タバコより体に悪い6つの食品がマジでヤバい・・・back

タバコより体に悪い6つの食品がマジでヤバい・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
みなさんは、お買い物の時に無農薬の野菜や果物を選んでいますか? 農薬のかかった野菜や果物は、
どんなに洗っても、発ガン性物質である農薬を全て洗い落とすことはできないといいます。なので、
できるだけ無農薬のものを選んだ方が、安全です。
■2:
米国科学アカデミーが2013年に行った調査によると、缶詰の内側にコーティングされている薬品(ビスフェノールA)を
ネズミに投与した結果、神経系の障害や乳腺及び前立腺の異常などがみられたそうです。
■3:
ハムやソーセージを作る時に使う“亜硝酸ナトリウム”は、体内に入ると“N-ニトロソ化合物”へ変わります。
これは大腸ガンや、胃ガンの原因になるといいます。
■4:
ジャンクフードには大量の油、塩、人工のフレーバー、保存剤や合成着色料の他にも、タバコの成分である
“アクリルアミド”が含まれているので、やはりガンを引き起こす可能性があります。
■5:
精製糖や高果糖コーンシロップは、血糖値を上げるだけでなく、ガン細胞の最もお気に入りのものだそうです。
また、人工甘味料の中には、体内に入ると毒素に変わる成分が含まれているものもあり、
ガンや脳腫瘍の原因になるといいます。
普段なにげなく飲んでいるソーダやジュース類には、こういった糖分が含まれているものがありますから、ご注意くださいね。


続き・詳細・画像をみる


アマゾンジャパン、電子コミックスの販売数が紙版を上回る

【悲報】ハイスコアガール終了

SNK「違法行為を厳重抗議すべく、スクエニに対しハイスコアガールの販売停止を再三申入れたが、誠意ある対応がなされなかった」

【新聞】なぜ今?朝日新聞が捏造を認めたタイミングに憶測が広がる「問題提起の役目は終わったみたいな感じなんだろうか」という意見も

全日本国民的美少女コンテストのグランプリ中学1年生の高橋ひかるちゃんが可愛すぎると話題に・・・夢は剛力彩芽!

ブラジルの交通状況監視カメラに映り込む目立ちたがり屋なオオハシが面白い!!オオハシ「ちゃんと映ってる?」

back 削除依頼&連絡先