【新聞】なぜ今?朝日新聞が捏造を認めたタイミングに憶測が広がる「問題提起の役目は終わったみたいな感じなんだろうか」という意見もback

【新聞】なぜ今?朝日新聞が捏造を認めたタイミングに憶測が広がる「問題提起の役目は終わったみたいな感じなんだろうか」という意見も


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.たぬき
3. 2014年08月06日 12:13
4. また手のひらを返したのか。右寄り記事だろうと左寄り記事だろうと、もうこの新聞は信頼できん。たま?にまともな記事は書くけどね。
5.
6. 2.名無し募集中
7. 2014年08月06日 12:16
8. NHK朝日毎日等々の職責不履行捏造は犯罪!
 製造者やスーパー等の職責者に、偽造商品製造販売の自由はあるか?否である!職責者には、捏造や言論の自由など無い!
職責者の職責不履行や捏造は犯罪で戦争起因
 各職業を分散した分業で、人類は飛躍的な進歩を遂げた。たった一つの捏造や間違いでも製品にならず分業は破壊されので、分業には必ず、職責が伴ない、職責不履行は犯罪として処罰された。捏造や間違いを処罰したから人類は発展したのである。処罰せずなら、猿のままであったろう!
 使い回しの吉兆は廃業、製造日偽造の赤福は廃業寸前に追い込まれた等々、職責者の捏造職責不履行は犯罪で、犯罪者は存亡の危機が世の習い。職業には押し並べて、職責が伴なう!
 「自由とは、法を順守して(制限下)の自由で、やりたい放題(無制限)の自由は、犯罪」は、法治国家の常識である。
 ところが、「言論の自由」の前提条件職責(真実の報道や真実の追求)履行(制限下)を隠蔽し、「言論の自由(無制限)」を掲げ、「職責不履行捏造の自由」を謳歌してきたのが、「言葉と文字が職業」の輩である。正義を気どるが、拝金偽善屋かスパイが正体のマスコミや、善人を気どるが、丸暗記屋かスパイが正体の文系エセ凶授どもである。業として「嘘」を発言し発表してきた輩は、職責不履行の、犯罪者で、近代諸悪(太平洋戦争や原爆投下や、国連や戦勝国等々の難癖)の捏造発信源で、戦争起因の、元凶である!
NHK職責不履行捏造は犯罪!職責者には捏造や言論の自由など無い!
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/blog-entry-480.html
真実史観
9.
10. 3.名無し募集中
11. 2014年08月06日 12:31
1

続き・詳細・画像をみる


タバコより体に悪い6つの食品

SAOの世界ってネカマできないシステムなの?

トンキン知事「お前らのせいで中国や韓国が東京五輪をボイコットしたらどうするんだ?あ?」

ジャポニカ学習帳が立体商標に あのデザインが『ジャポニカ学習帳』を意味  パロディ商品全滅か?

ワイコミュ障、歯医者にて左側を麻酔されるも右側を治療されなにも言えずwwwwww

【悲報】ニューヨーク 死亡・・・

back 削除依頼&連絡先