【VIP】フェラで確実にイカせる方法教えますback

【VIP】フェラで確実にイカせる方法教えます


続き・詳細・画像をみる


これをすれば確実にイキます。
前提として
・疲れすぎていてイク気はあるけど勃たない
・相手のことが好きじゃない
以上のような場合は除きます。
ではゆっくりまったり始めたいと思います。

11 以下、
追加前提として、彼女→彼氏の場合であり、右利きです。
まず彼に仰向けに寝転んでもらいます。
基本ですね。
普通に寝る体勢をとってもらい、リラックスしてもらいましょう。
17 以下、
彼が「目隠しの方が興奮する」などの場合はタオルなどで目を隠しましょう。
ない場合はそのままスタートします。
もちろん彼にもイクように頑張ってもらいます。
まず、彼の体をまたぎます。
23 以下、
男性も女性と同じでムードが必要です。
いきなり股間に手を伸ばすのはNGです。
「俺は襲われたい!その方が興奮する!」といった場合は
以下の過程は抜きにしてすぐさまむしゃぶりつきましょう。
とりあえずキスから始めます。
キスから全ては始まっていると言っても過言ではありません。
27 以下、
最初は優しく軽めにキスします。
それから段々深いディープキスへと移行します。
この場合舌を伸ばして相手の口に突っ込む、これでは苦しいだけです。
舌を伸ばすのは自分の舌の半分くらいまで。
そして歯茎の裏は攻めずに、唇を攻めます。
舌で優しく、ゆっくりと彼の唇を舐めまわしましょう。
34 以下、
もちろん口の周りは唾液でベトベトになります。
それごと舐めまくってしまいましょう。
そして舌を出したまま耳へ移動します。
耳が苦手な彼の場合はスルーして次へ行きます。
37 以下、
耳の攻め方は千差万別です。
中を舐められるのが好きな人、耳たぶを噛まれるのが好きな人。
彼の感じるように攻めます。
そしてそのまま首→鎖骨へ移動します。
38 以下、
耳非常に弱い俺にとってこの時点でだいぶちんこやばい
39 以下、
クソスレかと思ったのにw
わっふるわっふる
45 以下、
鎖骨あたりを、鼻を擦り付けるように移動しつつ
まず左手で彼の右乳首を攻めます。
触っているか触っていないのかわからないくらいのソフトタッチで触れ、
その後はやんわりつねったり、乳輪をなぞったりします。
50 以下、
なんか起ってきた
52 以下、
そしてゆっくり右乳首を口に含みます。
あくまでも柔らかく、そっと舌で愛撫します。
それと同時に右手で彼の左乳首を触ります。
同じようにゆっくり、優しく。
57 以下、
同時に攻めつつ、左乳首は丹念に舐めます。
舐めつつ時々ひゅっと空気を吸い込むと乳首にも冷たい空気が触れます。
彼の体がびくっとなったら心の中でガッツポーズしましょう。
59 以下、
彼の左乳首を舐めたまま、ゆっくり体を下にずらします。
そのままお臍周りにキスします。
キスしつつ自分の右足を上げて彼の腰のあたりに体を寄せます。
つまり、彼の右側に正座するような感じです。左手はもちろん彼の右乳首です。
62 以下、
もし彼がまだパンツをはいていたら、この時に脱がします。
おへそ周りにキスしつつ、右手で彼の太ももの内側をなぞります。
軽くさわさわする感じです。
64 以下、
そのまま右手で彼のペニスを握ります。
あくまでも優しく、やんわりと。
親指でてっぺんをなぞるとガマン汁が出ているでしょう。
それを指につけてゆっくり亀頭を撫で回します。
もしガマン汁が出ていなくて乾いていたとしても、
ペニスの下からぎゅっぎゅっと握っていくと
やがてぷっくりと出てくると思います。
65 以下、
そのまま数回上下にしごきます。
ここで強い力でしごいてはいけません。
あくまでも優しく、ゆっくりです。
次からが真骨頂です。
67 以下、
自分の体をゆっくり動かし、彼のペニスへ移動します。
この時左手は体制的にもしびれているでしょう。
なので左手は自分を支えるために床に置きます。
そして彼のペニスをパクっと。
まずはてっぺんに舌を押し付け、ゆっくり飲み込みます。
68 以下、
真骨頂!真骨頂!
69 以下、
飲み込みつつ、右手で彼の玉を握ります。
ここで大事なのは、玉はいじりすぎるとお腹が痛くなるという事。
なので玉をいじるのは数回とします。
これも強く握ってはいけません。あくまでも優しく。
彼の玉を優しく握りつつ、彼のペニスを奥深くまで飲み込みます。
70 以下、
ここでちょっとぐえっとなっても、おえっとなっても、
そこはガマンです。
だけどやっぱり辛いので、奥深く飲み込むのは数回までとします。
飲み込むのをやめたと同時に右手を玉から外します。
つまり、自分の両手は床についているという事です。
72 以下、
自分の喉奥深くまで飲み込む、それはとても苦しいことです。
その場合は「んっ!ん!」と素直に声をもらしましょう。
その声で彼は反応するはずです。
フェラはお互いの共同作業です。
お互い感じてると思えばよりいっそう彼も興奮します。
75 以下、
自分の左手は自分を支えるため残しておきます。
つまり床に手をついて自分を支えているわけですね。
ここで登場するのが右手です。
右手でゆっくり彼のペニスの根元を握ります。
あくまでも、ゆっくり、優しくですよ。
76 以下、
まず右手で彼のペニスの根元を軽くぎゅっとしたまま
ゆっくり根元から先端まで吸い上げます。
ここは頑張らなくてはいけません。
口周りの筋肉を総動員しつつ、
「全て吸い尽くしてやる!!!!」
ぐらいの気概で吸い上げます。
78 以下、
それを数回繰り返します。
彼が「うっ」と声を漏らしたら心の中でガッツポーズしましょう。
もし髪が邪魔な場合はそっとかきあげます。
※もし髪が長い場合はあらかじめバレッタなどで留めておくなどしましょう。
髪の毛を気にして中断すると、彼も一気に冷める可能性があります。
そして自分も冷める可能性があるので、あらかじめ準備しておくとよいでしょう。
79 以下、
風俗嬢のマニュアル見てるようだ
82 以下、
吸い上げた後舌でチロチロ彼のペニスの先端を舐めます。
舐めつつ円を描くようにカリの辺りも嘗め回します。
舌をぐるぐる嘗め回しながら、右手をゆっくり上下にスライドさせます。
ゆっくりですよ。ゆっくり上下にスライドさせます。
91 以下、
ここで右手はどかしてしまいましょう。
数回口だけで愛撫します。
奥深くまでくわえます。
ここでポイントなのが、口で愛撫する時に
口を彼のペニスから離す瞬間。
その時にカリを円を描くように舐めてから離すことです。
つまり奥深くまでくわる→ゆっくりそのまま吸い上げる→最後に舌でひっかかる部分を1週嘗め回してから離す
こういう事です
99 以下、
けっして舌に力を入れてはいけません。
舌に力を入れると結構硬いものになる、それはわかりますよね。
気持ちはわかりますが、あくまでも優しく、やわらかく。
それは男も女も変わりません。
105 以下、
数回繰り返したとします。
彼のペニスがビンビンとしましょう。
彼の根元を右手でかるーく締めつつ
ソフトクリームを舐めるように下から嘗め回しましょう。
彼の反応が良かったら数回繰り返します。
反応がいいといって10数分繰り返したらダメですよ。
109 以下、
ペニスから出る我慢汁を舌にからめ取りながら、
ゆっくりカリを嘗め回します。
ここで喘ぎ声を出すのも効果的です。
彼も「この子舐めながら感じてる」と思って興奮する事間違いなしです。
114 以下、
ここでポイントですが
・男は皮が上下に動くほど気持ちいい
という事です。
男のオナニーは皮を上下に動かすことで快感を得ます。
けっして強い力で上下に動かすことが気持ちいいというわけではないという事です。
女の子のオナニーも同じ事が言えると思います。
とりあえず、強くではなく、く優しくという事です。
116 以下、
俺の彼女にこの文章を読ませたいぜ
彼女いないけど
118 以下、
もし彼がこのままセックスに持ち込みたいと思うのなら
彼女のマンコに右手を伸ばしてきて愛撫を始めます。
彼が右利きという前提ですが。
そのままお互い気持ちよくなって、彼女が体を反転すればそのままセクロスになります。
123 以下、
ではぱくっと彼のものをくわえ込んでみましょう。
そのまま右手を上下に動かします。
つまり自分の唇と右手が上下に動くわけです。
けっして同時ではなく、
唇が下に行く時は手は上へ、手が下に行く時は唇は上へ。
わかりますか?自分の手と唇が相反する行動を取るという事です。
124 以下、
ここでも舌は休むわけにはいきません。
口がペニスから離れる瞬間、くるっとカリの周りを舐めてから離します。
本来は離さずに加えたままがベストですが。
唇だけ残したまま舌を動かしてみましょう。
舌でカリをくるっと舐めたまま、口をペニスから離さずに奥まで銜えましょう。
125 以下、
それを繰り返します。
右手で彼のペニスを下からぎゅっぎゅっと握っていくと
どれだけ硬いかがわかります。
これは経験によるので、わからない人はもっと彼とセックスしてから確かめて下さいね。
128 以下、
ある程度までいくと彼がイキそうなのがわかります。
ペニスが硬くなったり、ガマン汁が多くなったりするなど。
彼のペニスが一瞬硬くなったけどいきなりふにゅっとしたり、とか、
硬い→柔らかいを繰り返すともうすぐイキそうの合図になります。
その場合は「ああ、もうすぐイクのかな」と思って
口や手の動作を早めてあげましょう。
もちろん雰囲気を壊さないよに気をつけて。
私も感じてる!というように「あ、ん!」という喘ぎ声を出してみましょう。
129 以下、
経験を積むと「ああ、もう少しでイクな」というのがわかります。
ペニスが異常に硬くなったり、あとはビクビクしたり、とかです。
だけどそれでもイカない場合があります。
その場合は一旦行為をやめます。
口も手の動きもやめましょう。
133 以下、
その場合はまた1からやり直します。
彼が気持ち良くなるように、乳首の愛撫からやり直します。
130 以下、
濡れてきた
131 以下、

続き・詳細・画像をみる


三大 食べ始めたら止まらない食べ物「枝豆」「とんがりコーン」

父親不明の子をつくるシェアハウスマザーたち 妊娠させた同居男はトンズラ…

美少女「え?殴られてくれ?…やれやれ、仕方ないなあ」

【悲報】ワイ、マッマの葬式でやらかす・・・・・・

P「じゃ、俺がプロやるから」

【衝撃】妹のアソコ舐めてたらア◯ルから白い紐が出てたので引っ張ったらwwwwwwww

野球の試合中にポッサムが侵入するもスタッフがゴミ箱で捕まえて大歓声が巻き起こる!!

妖怪ウォッチがポケモン越えの社会現象ってニュースんってるが

『アルドノア・ゼロ』BD/DVD2巻ジャケ絵はニロケラスとアルギュレ!特典にスレインの過去を描いた描き下ろしコミック

「確かに」「場合による」「それは違うよ」「マジ?」「知らん」だけで会話は成立することが判明

プロレスって八百長とかやらせとか言うけどさ

強引ぐ、マイウェイ。猫のまるさんのブラインド越えがモンスター登場レベルだった。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先