【サッカー】ネイマールが浴衣姿でご機嫌、日本女性たちが熱狂!「なんで中国に来ない!?」「確かに日本人みたいな顔をしている」back

【サッカー】ネイマールが浴衣姿でご機嫌、日本女性たちが熱狂!「なんで中国に来ない!?」「確かに日本人みたいな顔をしている」


続き・詳細・画像をみる


サッカー・ブラジル代表のエースで、ワールドカップ(W杯)を機に人気が急上昇しているネイマール(22)が7月31日に訪日し、
空港で大勢の日本ファンから歓迎を受けた。熱狂的な女性ファンたちがサインを求めて取り囲むと、ネイマールは長旅の疲れも見せず、応じていた。
中国・網易体育が同日、スペインのスポーツ紙ムンド・デポルティーボの報道として伝えた。
ネイマールはW杯で負傷した傷がまだ癒えていないものの、3日間の日本滞在中、さまざまな活動に出席する。
フジテレビの番組「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロスマップ」の収録では、料理の説明に興味深そうに聞き入っていたという。
また、ファンイベントでは「禰偉丸」の文字が書かれた浴衣をプレゼントされ、ご機嫌な様子を見せた。
ネイマールは週末に日本を離れてバルセロナに戻り、8月5日、チームに合流する。
ネイマール訪日のニュースが伝わると、中国のインターネット・ユーザーたちが嫉妬や日本への反感の入り混じった声を次々と上げた。一部を拾ってみる。
「なんで中国に来ないの!?」
「うらやまし過ぎる」
「ちょっと前にはC・ロナウド、今度はネイマールって、日本はどんだけサッカーがらみのイベント多いんだよ。でも中国では・・・」
「一番好きなサッカー選手。早く中国に来て!」
「なんでサッカー界のスターはみんな日本に行くんだ?」
「カッコいい!」
「和服は寿司屋の店員みたい」
「ロナウジーニョとかネイマールとか、自然なプレーをする選手が好き。ボールが足にくっ付いてるみたいな」
「一瞬でネイマール嫌いになった」
「なんかなぁ・・・。日本に行くのはいいけど、和服着るとかはちょっと・・・」
「ネイマールが日本に行ったからって怒るとか、病気だよ。どこに行ってもお前らと関係ないんだ。彼はブラジル人で、中国人じゃない。中国人のご機嫌とる必要ないんだから」
「ブラジルと日本はやっぱり近い関係なんだね」
「ネイマールは日系で、おじいちゃんは日本人でしょ?」
「確かに日本人みたいな顔をしている」
「ネイマールって話題先行の選手で、まだたいした成績残してない」
「W杯で責任を負わないために、ケガのふりをしていた!」
XINHUA.JP 8月1日(金)12時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000021-xinhua-cn
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406903326/
4
あんな空気の悪いとこ行くわけねえだろ
6
クリロナが持ってきた変な小顔道具パクって、スポンサーになってもらえば?
17
なんで布団屋がネイマールと契約したか謎だな
布団とネイマールって商売に直結するのか?
30
>>17
ふかふかのマットレスで寝たら腰の痛みも感じない!というやつだろ
(本当は怪我する前から契約してたらしいが)
18
スポンサーが全部決めてるに決まってんだからスポンサーに要望だせ
一瞬で嫌いになったとかネトウヨみたいなこというな
19
>>1
中国とスペイン紙のどっちの誤報かわからんけど
滞在は1泊2日だとフジテレビが言ってたよ
90
>>19
当初は2泊の予定だったが飛行機が飛ばなくて1日遅れてきたらしいな
22
ハメスは来ないのか
エネ山さんでもいいけど
25
・・
35
>>25
なんだよこれ
ぶかぶかの柔道着かよ
44
>>25
帯締めて帽子取れば似合うかもね。
しかし裾が長いなw
46
>>25
確かにイマイチすぎるな
シロ系の方が似合いそうだ
54
>>25
浴衣?
98
>>25
もうちょっと無かったのかよw
29
ちょっと前までドログバいたじゃねえか
ちゃんと金払えばスターでも来てくれて愛想振り撒いてくれる
34
ネイマールって日系の血入ってたんだ
知らんかった
36
おじいちゃんが日系人?
そんなの聞いたことないぞ
中国人がまたデマ流してんのか?
38
ネイマールが日系人とかいう中国が流したデマをまだ信じてる中国人いるんだなww
アホらしい
39
昔のホンダに似てる
47
中国呼びたきゃ中国企業がスポンサーになりゃいいだけの話
もうそんだけの力あんだろ
中国人はスポンサーとか関係なしに意味なく日本にファンサービスに来てるとでも思ってんのか?
55
作務衣の方がいいんじゃないか?
57
帯したら腰の骨折部分に影響するからか?
関係者「帯をこうやって・・・」
ネイマール「いたたたたたた!腰が締め付けられるよ!」
60
特効服かとおもった
62
>「ネイマールが日本に行ったからって怒るとか、病気だよ。どこに行ってもお前らと関係ないんだ。彼はブラジル人で、中国人じゃない。
>中国人のご機嫌とる必要ないんだから」
冷静でワロタ
99
>>62
正論すぎわろた
66
実は昔の本田だよ?
70
クリロナ、ネイマールの次はハメスに来てほしいな〜
76
クリロナもネイマールも良い奴だったなあ
あんなノリがいいとは思わなかった
102
何で浴衣着たくらいで嫌いになんねん?
アホちゃうか
108

続き・詳細・画像をみる


ネタでも触れちゃダメな男子の4大コンプレックス

【画像】ローラの乳wwwwwwwwwwwww

友達に橋本環奈の顔嫌いって言ったらwwwwww

【悲報】壁ドンの意味、さらに変わる

罰ゲームで付き合った男の子の話がしたい(後編)

【動画】ダスキンの朝礼がヤバすぎる・・・

【動画】 AKBメンバーがニコニコ動画で踊ってみた動画を投稿 → ニコ厨から批判殺到し炎上wwwwwww

「SS」「SSS」「SSS+」←これマジでやめろ

平和『CR銀河乙女』のロングPV公開!大当たり確率1/299.3で継続率80%のAR機!

義足姉「お姉ちゃんのせいでいじめられてるの?」

【プリパラ】北条そふぃスッパマン説 らぁらの熱い修造リスペクト

【超絶悲報】  USB端子が付いているPC全部終了のお知らせ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先