【悲報】さっそくデジモンで超ボッタクリ商品発売・・(画像あり)back

【悲報】さっそくデジモンで超ボッタクリ商品発売・・(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1名無しさん
3. 投稿日:2014年08月02日 11:30 ID:0Y4kHkM10
4. バンダイってこんなにアホなんだったっけ?
5.
6. 2ニコニコ名無しさん
7. 投稿日:2014年08月02日 11:39 ID:PpNZm5YW0
8. 客の声が聞こえていないのはバンダイなのかナムコなのか
9.
10. 3ニコニコ名無しさん
11. 投稿日:2014年08月02日 11:45 ID:ideFawug0
12. バンナムだもの
露骨に質の低いものを量産し高く売る商法で信用無くし続けた結果
過去の物に縋っては高く売るに路線変更
現在でまだまともっぽいのはガンプラくらいで、ソフトからおもちゃに至るまで低品質搾取の極み
13.
14. 4ニコニコ名無しさん
15. 投稿日:2014年08月02日 11:47 ID:B6g0P84H0
16. いつの時代の商品だよ
17.
18. 5ニコニコ名無しさん
19. 投稿日:2014年08月02日 11:47 ID:csaQNK4L0
20. バンダイ「懐古厨乙www」
21.
22. 6ニコニコ名無しさん
23. 投稿日:2014年08月02日 12:05 ID:aZehkOAS0
24. ちょこっと生産するために部品集めからライン工程の作り直しまでやったんならこの値段は仕方ないさ。金型が残っててもメンテしないとだし。
少し調べてみたけど、意外に需要自体はあるみたいだな。
25.
26. 7あ
27. 投稿日:2014年08月02日 12:13 ID:mqkztNe50
28. そもそもプレバンはニッチな人向けの商品を取り扱ってるから大量生産とかしないぶん高くなるのは必然
29.
30. 8ニコニコ名無しさん
31. 投稿日:2014年08月02日 12:37 ID:tI39FoJV0
32. 懐古厨が買うなら、当時と今の財布事情としては
良い感じに比例してるんじゃない?
33.
34. 9
35. 投稿日:2014年08月02日 12:37 ID:trpbcx2X0
36. まあ小ロットだから高くなるんだろうなってのは普通に分かるよな
37.
38. 10ニコニコ名無しさん
39. 投稿日:2014年08月02日 12:39 ID:jvbdxfkU0
40. ちょっと会社につけて出社してみる
あ、俺無職だった
41.
42. 11名無しさん
43. 投稿日:2014年08月02日 12:42 ID:aNTH6OSM0
44. デジモンのフィギアはよくプレミアムバンダイで買ってるが流石にこれはスルーするわ
半額ですら高すぎる
45.
46. 12ニコニコ名無しさん
47. 投稿日:2014年08月02日 12:50 ID:S9DOKMc.0
48. 総受注数に応じて段階的な値下げがあれば良かった
高いならそれなりのプレミア感があるし安くてに入ればお得だし
この値段じゃブルジョワしか買えない
49.
50. 13あ
51. 投稿日:2014年08月02日 12:53 ID:eUvKmODB0
52. 初代デジモン世代は社会人だからな
わかっててもえげつねーわ、やっぱり
53.
54. 14名無しさん
55. 投稿日:2014年08月02日 12:58 ID:h.9yjI4B0
56. オクでデジヴァイスの落札価格検索してみろよ?
新品未開封で2万超
プレバンがすげー良心価格に見える
5

続き・詳細・画像をみる


【どこでしょう?】 男性が爆発

女の子にやられてドキッとした事あげてけ

子供を海に連れて行ってあげたおじいさん なぜか誘拐で逮捕

【画像】おまえら中国に行ったら屋台で物買うなよ こんな状況だから

【超絶悲報】 USB端子が付いているPC全部終了のお知らせ

【画像】 このトラの座り方が可愛すぎてヤバいwwwww

back 削除依頼&連絡先