戦略的勝利により、胃袋はつかめた模様back

戦略的勝利により、胃袋はつかめた模様


続き・詳細・画像をみる


明日は出張なので、昼の弁当いらないと言われた。
ラッキー、じゃあいっそ朝御飯カフェで食べない?
ご飯炊かずに済むしと提案した。
たまに夜ふかしした時とか、二人でカフェ朝食してたし
その日もそれでオッケーが出るかと思ってた。
なぜかいつになく、朝は家で食べたほうがいいと主張する。
昼ごはん、お弁当が食べられないから
朝は嫁ちゃんのご飯を食べて行かないと、力がでないそうです。
(´ω`)なごんだので、一汁五菜ほど力の限り作りました。
352
素敵。
メシウマさんなのね。
353 351 sage 2014/07/30(水)09:58:23 ID:???
>>352
祖母から、男は胃袋をつかめと教わったので
嫁入り修行に料理はことのほか頑張った。
祖母は白玉団子を食わせて祖父と仲良くなったらしい。
355
>>353
世にも珍しいメシマズ祖母を持つ自分としては
すっごく羨ましい。
356 351 sage 2014/07/30(水)21:08:40 ID:???
>>355
祖母はメシマズだったらしいよ。
父・叔母の証言では「祖母のご飯は味付けが濃すぎて美味しくなかった」
「叔母が調理師になれたのは、祖母飯を避けてたら料理スキルあがったから」
祖父は召集されるも、訓練中に終戦を迎えて無傷で帰還。
村では死んだ男も多くて、肩身のせまい思いだったらしい。
そんな時、乏しい食材で白玉くわせてくれた祖母の気持ちが嬉しかったと。
メシマズでも戦略的勝利により、胃袋はつかめるものらしいです。
357

続き・詳細・画像をみる


モバP「ウサギまみれ」

ケンシロウって伝承者になった時点では雑魚だよな

あまりにも屑すぎて素で引いてしまったアニメキャラ

【速報】ツイッターのこいつがやばい

【公務員(54】1年で2500時間以上エロ動画収集し、最後はウイルスでPC破壊

戦略的勝利により、胃袋はつかめた模様

【マネー】日本人・富裕層の海外資産2.5兆円

篠房六郎氏が分析したジブリの衰退理由が的確・・・・

関東の人ってこのお菓子知らないってマジ?

【閲覧注意】オーキド「ここに3つの札束があるじゃろ?」

【27時間テレビ】キムタクに傷を負わせた三中・・・実は「めちゃイケ」スタッフから煽られていたwwwww

スマホの画面に、俺は強盗だ→70歳店主「小さい字で見えない」→強盗犯逃走

back 過去ログ 削除依頼&連絡先