昨晩、嫁にどえらいカミングアウトされたback

昨晩、嫁にどえらいカミングアウトされた


続き・詳細・画像をみる


本当にイッたかどうかなんて、入れてりゃ
中の感じで分かるだろ。
嫁がデブでなければな。
いいね
こういう受け身すぎるタイプの人と付き合うのキツイわ
どうしたい?って聞いてもわかんないとか わかんないってなんだよせめてしたいかしたくないかくらい言え
演技してたってことは一応頑張ってたってことじゃん
※4
まあでもその“頑張って演技をする”前提が、
“浮気を言いたくなかったのに問い詰められて叱られたから”じゃあ浮気女以外誰も本気では同情しないと思うぞ
これが良かったあれがダメぐらい言い合って
どうやるのかがいいのか一緒に研究しろよ
一方が満足して終わりならオ.ナニーでいいだろ
メシウマww
どうでもいい
※1
あれ結構意図的に痙攣させるのできるっぽいんだよな・・・
※1
遅くまで起きてないで早く寝なさい
夏休みの宿題は早めにやっておきなよ?
あれ?逝くとか逝かないの問題じゃなくね?
途方もない地雷女
まぁアホ女なのは間違いないけどどれは置いといて
イクイかないの問題だったら心は大事やろね
いわゆるムードってやつだろう
こんな女でも結婚できているというのに
我が家は父親が浮気しまくりの人だったから、父親が家にいると
「あれ?若い彼女のところに行ってないの?めずらしー」って思ってた
一ヶ月ぐらい帰ってこないとかもザラだったし、父親ってそういうもんなんだと思ってたな
母親や婆ちゃんとはみんな仲良くて、父親がふらっと帰ってきても普通に会話してた
思春期のときはそんな家庭で複雑だったけど、そういう生き物なんだなと認識して団欒してた
世の中だと浮気だめ!離婚じゃ!が当たり前みたいで、大きくなってから自分の家の特殊さに笑った
性欲は年取ると無くなるらしいからそれまで我慢・・・いやダメだなw
こういうカミングアウトをするってことは、貴方とは夜の営みをしたくないです、という意思表示だろうしな
遅かれ早かれ、ダメだろうな・・・
バレたのが浮気未遂というだけで、バレてない浮気は何度かあった気がする
要約:>>1は下手くそとっとと出家でもしろw
※11
ほんとそれ
本スレ>>67のいうとおり、泳がせて証拠つかんでさっさと別れた方がいいと思うけどね。
本人のためじゃなくて子どものために。
こんなクズに育てられるくらいなら、片親に育てられたほうがマシに育つわ。
旦那とじゃ全然濡れないのに浮気相手とは手を繋いだだけでジュワっとくるから気持ちの問題は大きいよw
※15
姉ちゃんが老人ホームで働いてるけど、寝たきりの老人が
紙オムツ交換時にニタニタして腰振ってきたり、寝具交換
のときにキスしようとタコ唇チュッチュやられるって言ってたよ
尻やら胸やら揉んでこようとするのもいるんだと
性欲は立たなくなっても健在するらしい
イク イカナイに相手を好きかどうかなんて関係ないよ。元旦那のことは全然好きじゃなかったけど、いつもイッてた。へたかうまいかだけ。
浮気未遂しといて叱ったら心が離れたとかゴミだな
飲み会やSNSで浮気を疑うとか、
浮気未遂も思い込みなんじゃないか?
※17
ん?
飼い主は>>1なんだから、出ていくor追い出されるのはこの浮気女だろ?
※17はクサレマ○コかな?
そもそも好きではない相手って時点で無理だし、
結婚相手が好きな人なんて配偶者は1割もおらん
自分がその1割に入るほど
相手よりずっとグレードが上だって自信でもあんのかね?
※21
違います。
うまい・へた以上に相性&気持ちが重要です。
どんなにヘタクソが相手でも、お互いの気持ちが高ぶっていればメチャクチャ気持ちいいです。
おまけに本文中では嫁さんが浮気未遂を咎められたのをキッカケにイケなくなったって明言してるからね。
これはテクニックの問題じゃないよ。
※26上手ければ、そういう心理状況でもいくらでもイカせられるぞ^^
身体の物理法則に脳も縛られてるからね。
浮気関連でもう修復不可能なレベルまで逝ってるじゃん
つーか嫁がクズすぎてどうにもならん
 夜の営みでイクいかないは野球選手のイップスと同じで精神的な不調ですわ。そんで原因が(あくまで述べられる限りで)嫁のクズ性格だってんなら、旦那がそれを認めないなら嫁さんのイップスは治らんよ。
 でもクズ性格を認めちゃったら家庭破綻になるのは目に見えてるわな。だったら子供が居るか居ないか幼少がどうか次第でフリーになれる余地があるなら離婚した方がいいでしょうね。
 特に浮気性等の精神的なものは人格破綻か精神障害に近いレベルでダメだから、嫁さんには悪いけど絶対に許したら駄目なのよ。新興宗教にハマって壺の売り買いやったり布教活動をしたりキチガイ系のオタク趣味に染まるのと同じようなメンタルしてる人は人の親になったら子供に害を及ぼすからね。
 そういうのを避ける意味でも離婚オススメ。
離婚すればぁ?
 婚前からでも彼氏彼女を何度も入れ替えるようなのや荒淫気質がありそうなのは駄目ですわ。ネットだと助平な話もよくあるから何人斬りだの何だの言うけど、現実ならせいぜい2,3人までですよ。過去に付き合った経験がそれ以内ならまだ身持ちも堅かろうけど、3人越えたらもうその男女は家庭的では有り得ないから。
 結婚という体裁が挟まってるかどうかの違いだけで、実質的にバツイチ、×2の類だと思っといた方がいい。
 普通はひとり目で決めるし、見る目が無いか運が悪くても2人目で決めるもの。それが上手くいかなかった時点で何かしら良くない事情を抱えて「ヤバい人」になってるもんだと思った方がいい。
 婚前交際か婚後不倫かは問題じゃないのよ。トータルで見てどれだけの異性と寝たか、寝る気があるかの差ですから。そのへんに問題があるならそういう人は付き合ったら駄目。
 異性交遊遍歴に3人名前が出るようなのは異常者の類と思っといた方がいいね。世の中にはそういう人でも受け入れられる人や家族だってあるから絶対悪とまでは言わないけど、一般的な普通の家庭や普通のメンタルしてる人なら3人どころか「2人目に自分がなる」「自分以外の次が居る」って状況でさえ耐えられるもんじゃないよ。余程に金か仕事が上手く回って何の心配も要らないとか、その程度に磐石な人生を歩めてるなら話は違おうけど、そうじゃないなら裏切り行為に遭ったら普通は精神壊れますから。
 人の心はそんなに強くも逞しくもないんだって部分を分かってなさすぎるんだわ。多情な人は。
 あと当該スレの嫁さんにしても、クズな性格を「詰られて」もう駄目だって根を上げてる訳でしょ? その時点で「2人目に自分がなる」「自分以外の次が居る」って状況に耐えられないんだわ。
 だから、やられる前にやれの理屈で自分から食って掛かってる。人の心なんてそんなもんですよ。
>>46
に書いてある性的な事を抜きにした諸々の汚点
そして唯一違うのが顔も体系も微妙。
と、いう風にしたら俺の母親。
尚、歳とっても中々自己中で気持ち悪い模様。
本当、なんで親父これと結婚したん。。
92%くらいの低確率で浮気してるよ
女=うんこ
また証明されてしまったか
※33
俺はオヤジがこんな感じだわ。
こんな話ってどこにでも転がってるんだな?って思った。
そのたまたま持って生まれた「そこそこいい顔と体」で
何の苦労もなく生きてこれた人なんでしょうね
のらねこさんのお話は
結婚や恋愛自体を人生の墓標とするのが正しいと考えてる人なのかな。
そういうスタンスの方なら、お話も理解は出来ます。
精神が大人になりきれていない子供の極論に近い印象を受けるのは、人間の心が無垢で純粋なまま成長しないもんだと考えてらっしゃるとこから。
自分以外の人間を受け入れなければ事が進んでいかない局面を、
真っ当なお仕事に就いてれば何度も経験してくことだと思う。
俺は、1さんにとって今回の出来事は諦観を学ぶいい機会だと思うよ。
こんなことがあってもなお、原因を自分の中にも求めて、大きな愛情で接し続けることが出来たら。
奥さんはたぶん、根負けして1さんのことを裏切らない、いい嫁さんになると思う。
俺の場合はそれで乗り越えられたよ。
>原因は「わからない」しかいわない。嫁の性格説明すると長くなるが、
>受身形クズというか、何を言われても、したいことはする、したくないことはしない。
>で、少額ながら使途不明金や浮気未遂がバレたら、証拠等をだされるまで、
>限界まで嘘やごまかしを使い、暴かれたら黙り込んだり、覚えてない、わからない連発。
昭和生まれのオッサンによくいる人種だな
子供が独立したら熟年離婚切り出されるような。
待て待て。俺にはこの男の方が残酷に思えるけどなぁ。
女が浮気未遂をした原因が「分からない」って言っているのは本当だと思う。
だって考えてみろよ。自分が誰かのことが好きでなくなる理由なんて分からないことの方が多いだろ。気がついたら気持ちが離れてた、ってことのほうが多いはず。
それでも女は男から離れない決意をした。自分のエゴのせいで夫も子供も(子供の存在が大きいんだろうけど)振り回していることに気がついたからかもしれない。
そういうのって正しくはないかもしれないけど、偉いじゃないですか、ある意味。
※38
 あなた自身が
>結婚や恋愛自体を人生の墓標とするのが正しいと考えてる人なのかな。そういうスタンスの方なら、お話も理解は出来ます。
「このような理解の仕方で理解できる」んであるなら、それは私の性格分析じゃなくてあなたの自己紹介ですよ。
>こんなことがあってもなお、原因を自分の中にも求めて、大きな愛情で接し続けることが出来たら。
奥さんはたぶん、根負けして1さんのことを裏切らない、いい嫁さんになると思う。
↑これは、あなた自身がそう思っているだけのことで、それを称して「精神が大人になりきれていない子供の極論に近い印象を受けるのは、人間の心が無垢で純粋なまま成長しないもんだと考えてらっしゃるとこから。」←こう言うんです。
 自分の考えをそのまま私に押し付け覆い被せるような卑しい真似はしないで頂きたい。
※40
結婚したら浮気なんてしようとしたらあかんやろ。
※1
わかるかそんなもん
お前童貞だろ
膣がきゆっきゅきゅっきゅなって
それがチンポに伝わって解る って言いたいの?
なるか馬鹿
夫婦で好き合ってるのって珍しくないか?
血が繋がってなくても家族であって好き嫌いっていう感情はないんだけど
やっぱり子供が第一、子供の顔思い出せば浮気なんてできないよ
それでもするやつは異常としか思えない
 浮気が未遂に終わって咎められて気持ちが向かなくなった(だから性交渉の不調を殊更訴える)時点で破綻ですよ。それを取り繕うかどうかはご自由にという話でしょうけど。
 結婚式なり固めの式なり挙げているなら神式だろうがキリスト式だろうが不義理不誠実は行わないことと誓約する筈ですけどね?
 その「後」でのことなら、これは普通に裏切り行為なんですから、そんなものを容赦する方がおかしいし、※38にある「根負けして1さんのことを裏切らない」ってのは、仮面夫婦って言うんです。
 誓約する、遂行する、達成する、まで行かなければそもそも誓約の意味が無いんです。件の夫婦が結婚式を経てのものなのか役場に婚姻届を出しただけで結び付いたものなのかは存じませんけど、前者なら誓いを立ててそれを破る(実質的に破った状態になる)のは駄目です。
 後者のように手続き上の問題だけクリアして誓約を経てないなら※38さんのような「根負けして1さんのことを裏切らない」でも別にいいんですけど、そうした力尽くな人間関係ってのは、普通の社会では嫌われるんですよ。犬畜生の縄張り争いか主従関係構築と同じにしか看做されない。
 だから、昨今のように形骸化したり華美に走って過剰負担の弊害に陥ったとしても、それでも結婚式を挙げるという行為には相応の意味と憧れを持たれるんです。件の夫婦が式を挙げてれば、の話ですけど。
 そういう部分は、絶対に舐めてもバカにしても瑕疵を与えてもいけませんね。そうなる・そうする時点で不誠実な性格をしているとしか言いようがないし、※38のように力尽くの人間関係を「普通の人(ハンドルネーム)」とゴリ押しするような底意地の汚い人物になってしまう。
 そういうのは普通とは言わないんですよ。自称なら可でしょうし周囲も一々詮索する訳じゃないからそのまま言い張ってればそれでいいんですけど、内実が露見するなら普通とは看做されない。
1の言葉からは幼稚な感じもしないし
浮気という言葉と46を見れば、あぁこの嫁はダメだなと見ててすぐに感じた
しかしどの程度の何を持って浮気未遂と判断したのか?
何も明言してないし、確定事項として話を進めてしまっている
飲み会やSNSを「浮気を疑われても仕方ない事」と断言している所も引っ掛かる
別に飲み会もSNSも下半身に直結する事柄ではないだろ
そこで男の影を感じたのかも知れないが、それを言うなら幼稚園だって立派な浮気のきっかけになる
何が言いたいのかというと
嫁から見るに1の言葉をまんま借りれば、1は性格がネチネチしてて束縛するタイプだったんじゃないか?
そして「小額の使途不明金」なんて夫婦間ではよくある、というか気にもしないようなことでもいちいち問い詰める
さらに言えば顔も体も悪くて家族も気持ち悪い
夜もヘタクソな癖にオモチャ突っ込んで無理やりやってくる
なんて可能性もあるから書いてる方は有利だよな
自分の悪いことをまともな方法で指摘されて、隠してごまかしてすねるって人としてどうかと思う。
この件も相手のプライド傷つけたかっただけだろうし。
2年前からもう好きじゃないってことだよな
まあ離婚でしょう
いいじゃん。謝ってくれるんだから。
責めないんだから。
 ※38のお花畑理論よりは※46さんの(言っちゃ悪いですけど)下衆の勘繰りの方がよっぽど実態的ですわな。
 細かい事情なんか裁判沙汰でもなければ周囲が知ったことじゃありませんから、「そう書かれればこう思う」以上のものではないですよ。
 だからある程度現実的な行い(どちらが良し悪しなんか分からないし周囲が詮索するのは良くない)はある程度踏まえも無視もしつつ、筋論で判断しないといけないんですけどね。
 それがわざわざ「普通の人」と銘打ってまで※38のような理屈が出てくるのは、それは一般的には「煽り」とか「(レスアンカーが付いた私に対する)嫌がらせ」って言うんですよ。
 発想の根底に”力尽く”が入っている。その時点で普通じゃないんですよ。当該記事の話の流れに対して「私はこう思う、ああ思う、こんな見解がある」だけ書いてりゃそれで済むのがコメント欄なのに、引用でもないのにわざわざアンカー付けて攻撃するその性根の卑しさは十分すぎるほど「精神が大人になりきれていない子供の極論に近い」なんじゃないですかね?
※45
自称普通の人の考えが普通じゃないのは、たぶんみんなわかってるから大丈夫。
釣りなのか、本当に自分こそが正しいんだ?って人なのかまではわからないけど
>2年前、浮気未遂をめちゃ叱った時から、心が離れたらしい。
クソアマすぎてワロタ
※51さん
 ※38のような輩は筋外しだけを目的に突っ掛かってくるような性質がありますから、「たぶんみんなわかってるから大丈夫」で甘い顔してたらそのまま筋を外しまくって「たぶん」の枠に入らない人に累を及ぼすですよ。
 それは社会にとって害悪ですから、そういうのは許さないのが、あくまで私なりですけどモノの筋、です。
 駄長文だから読みにくいでしょうけど、そういうところで「たぶん」に甘えて放置したら馬鹿が引っ掛かって碌なことになりません。そういうのは、多少手間が掛かっても相応に処置しておくべきかと思います。
 私の意見が完璧とは言いませんし言えませんけど、概ねの筋であるなら私の意見で正論ですよ。
※53
この手の人には長文は伝わりません。
この手の人の特徴としてよく挙げられることですが、国語力が壊滅的だからです。
※54さん
「この手の人」に長文を以って私の意図を伝えようとはしてませんし、思ってませんよ。※53にも書いてありますが、
>ういうところで「たぶん」に甘えて放置したら馬鹿が引っ掛かって碌なことになりません。そういうのは、多少手間が掛かっても相応に処置しておくべきかと思います。
↑こちらを念頭に置いてのことですので、※38がそれを理解する必要は一切ない。※38の屁理屈に引っ掛かる馬鹿を防ぐか、防げず同様になるような輩が居るなら、”それ”に大して事前に一線を引いておく。
 そうした効果が得られればそれでいいんですから、わざわざ※38に対話も対応もする必要もなければ私の意図を通す必要もありません。
ああ、なるほど。
こいつにかまうと面倒くさいなと思わせるってことですね。
体験してみてわかりました。効果絶大ですね。もう返信はしないと思いますが、頑張ってください。
※55
単にこれは私の自己満足オナニー文です
って言えばいいのに面倒くさい人だねぇ
あんまり回りくどいと、
そもそも目を通そうとする人すらいなくなるよ
俺は全部読んだけど
営まないと不倫とかメンドくせぇな
ホモアニメでも見てろよ
多分その前から演技だよ
女なんてそもそもいかないくらいの気でいいよ
男と違う
これは、多くの人が感じている事だとは思うし、そんな人からすりゃ「なにいってんだ?そんな当たり前の事。」って話なんだけど、我が家も結婚7年目なわけだが最近つくづく思うよ。最初はこの人だ!!ってある種、運命めいた物を感じて一緒になっていると思うんだが。
いくら好いた惚れたで結婚したって、やっぱり元は所詮生まれも育ちも違う他人なんだな。って、愛情なんて3年、4年もすりゃ我が家の場合は薄れたし嫁も濡れなきゃ俺も勃たない。これは上手いとか下手とかじゃないと思う。これはお互い様だとは思うけど一緒に居る理由なんて情と最近はもう家庭内という枠組みでそれぞれがすべき事をこなす。ただそれだけ。一緒の方が楽な部分もあるからそこに価値を見出すだけ。割り切ればストレスも感じないけ、。他人と共に生きるって難しいとつくづく思う。
つーかイッたの解らないとかありえないんだが。
イったときのあの特有の収縮感は指でもナニでも絶対解るだろ。
演技が解らなかったってことは
嫁云々以前にこいつ自身今まで一度も女イカせたこと
ないんじゃないか??
俺は嫁のイッた時のあの収縮で
思わず釣られイキするくらいなのに。
浮気未遂ってのが何なのか書いてくれないとなぁ
多分ホントどうでもいいことを浮気未遂って言って責めたとしたら心はなれてもしょうがない
なんかどっちもどっちだと思うわ・・・
単純に仲が良くない夫婦の話ってだけだな
舛添リコールデモ、絶対参加!
舛添リコールデモ、絶対参加!
不倫女は人間のクズ
不倫するような奴は信用出来ない
早く離婚しろ
子供いるのに浮気なんてよく出来るよね。
頭おかしいんじゃねえかな。
嫁さんのほうが「浮気相手と遊んでくるけど、あなたはATMでいてね」って遠回しに言ってるよね。
つまり離婚はしないけど男遊びはやりますよっと。
※40
原因がわからないわけないでしょ。
「他の男と遊びたかった」、これだけ。
メスはクズ
こんなの100%嫁が悪いに決まってんだろ
こんな事を面と向かって粛々と旦那に伝える神経がどうかしてる
あとスレの>>42は童貞
つーか、顔と体の為にその他に妥協した女を選んでおいて何文句言ってんのコイツ
顔と体は良いんだから文句言うなよ、顔も体も中身も良い女と釣り合う男じゃなかっただけの話
金持ちなのが良くて結婚した男に浮気未遂されて夜も頑張っても蔑ろにされて
みたいな女の相談だったら浮気男は屑!なんて言わずに金目当て女ザマアアアアwwwwするだろうに
ダブスタだなあ
ただ嫁がクズなだけじゃないか
 ※55までの流れに※56、57みたいな返しが来て、必ず文中に「こいつにかまうと面倒くさいな」の類の文言が入るまでがパターンなんですね。
 それを何度もやってくるんだから、もういい加減ストーカーと変わらんですよ。
実際逝きにくい(逝った事のない)女性が一定数いるのは確かだけど、バイブ使えば逝けるのなら相性(プラス気持ち)の問題がかなりあるんだろうね
子供いるから迷うんだろうけど、あまり将来に展望が見えそうにない感じだね
ハズレクジ引いちゃったね。結婚は慎重に
そういうの墓場まで持ってけよ…。
絶対女の方がデリカシーないと思うわ。
※71
何言ってんだこいつ
>>受身形クズ
性格わかってんなら今の態度も分かれよw
結局妻の方はATMとしか見てないんじゃね?
夫のこと。でも別れると生活できないし面倒臭いから今まで来たけど、いい加減ままごとにも飽きてきたんだろ
子供のことがあるなら別れる必要は無いけど、財産とか距離感を一度見なおしたほうがいいよね
女は死んでいいから
男に寄生し、社会に甘え、本当の意味で自立しようとすらしない
思想は常に被害者思想
自己の非を認めようとぜず責任転嫁する始末
女は男の性欲処理機
よって強姦されて心も身体も殺されればいい
女は性欲処理機じゃない!!
と言う馬鹿な主張に対しての返答
性欲処理機=機械=人間の権利皆無=家畜
よって、家畜=性欲処理機は殺されるのが使命
世界的、歴史的(パンパン等)、社会的(グラビア、AV、風俗等)に見ても
これは、絶対不変のこの世の真理であり、否定の要素が皆無
現実、真理から目を背けるな
加えて、ヘソ出し、見せブラ等
品の無い、知性の欠片も無い劣等種
まともな反論すら出来ず、母親がー、童貞がー、男はー、と馬鹿が論点ズラさなくて結構
女そのものに対して言及している
反論出来なくて論点、趣旨逸脱する馬鹿女共
さっさと死んでいいから
浮気を疑われるのが飲み会やSNSって基準からして
浮気未遂の程度がさっぱり分からん
なぜその部分を詳しく書いてくれなかったんだ
あといかなくて演技してるのは普通だぞ
どえらいカミングアウトでも何でもない
全てが該当するかどうかは知らないけど…
演技ならア○ルも一緒に締まってる。
(括約筋使うから)
と聞いた。
電マ3個くらい買ってあげろ
 ※80さんの言うとおり。演技性の荒淫なんか普通です。いくいかないって、本気でそうなったら感情が剥き出しになるから「離れようとしたらしがみつく」とか「急に表情が緩んでだらしなくなる」とか「太股やお尻が(経験の少ない男性目線だと)異常か危険と感じるレベルでプルプル震える」とか、もっと分かり易いサインが出ますよ。
 性感ってそういうもんですから。
電マはいたい
あれでいけるとか思っている童貞は孤立死するといい
 男性だと亀頭をいじってドライオーガズムを体験すれば女性の「イク」に近い感覚を得られるかもしれませんけど、あれやってツボに嵌まったら腰が抜けるか下半身の感覚が麻痺するかってレベルで快感反応出ますからね? AV以外でそういう反応を一度も無いなら知らんでしょうけど、一般的な女性がそういう反応をしたら普通は怖ろしくなって震えたり泣いたりするんですよ。
 だから、そうなっても安心感や空虚感を得ないよう、相手との信頼関係を重んじるものなんです。件の夫婦みたいに信頼関係がそもそも喪失しているような状況なら、いくことなんか先ず有り得ないし、それに気付かないのは童貞ならまだしも経験者や既婚者なら普通は無いですよ。それか、いくいかせるみたいな経験をそれまでしたことが無いか。いずれか。
 そういうのが前提になってる時点で大人の話(笑)としてはご都合主義に過ぎますよ。そして、そこまでの話になったら普通はプライベート性や秘匿性が高まるから、2なんかで安易に公言しないもんです。「それ」をやるとするなら、その人はやくざかチンピラか女衒産業の中の人か…てなもんです。ガキのいたずら(嘘吐き)の可能性も含めますが。
 プライベートかつセンシティブな情報って、そんな簡単に表に出すもんじゃないですよ。出してる時点で馬鹿かキチガイだと思った方がいいです。
あっそとしか思わないw
別れて新しい男を探すよりも
直しますって嘘ついたほうが楽だもんね
諦めて風俗でも行きなされ
 あと、行為中によだれが出るか出ないかってのも見極めポイント。耳クソほじったりマッサージが気持ちいい場合なんかもある程度同様ですけど、本気で感じてたらよだれ垂れ流しますから。それこそ一筋ふた筋どころの騒ぎじゃなくお茶碗か小皿に溜まるレベルでよだれダラダラです。
 それが無いなら全部演技か女性側がそこまで感じた経験がそもそも無いか、どっちかだと思っといた方がいいですね。
 そういう部分に対する知見や考察がまったく足りてないので、まぁ普通に嘘吐き妄想スレですよ。実体験でそれだとするなら、底が浅い。しょうもないだけです。
ごめんここまでROMってたがのらねこがきもすぎる。触っちゃいけない人ならごめん。
そして女にとっちゃいくいかないはどうでもいいよまじで。
いやこれ、亭主もチトおかしいがな。
※46に同意する。
家計の使途不明金が、この>1が言うように
本当に「小額」なら、亭主があえてそこ突っ込んでって得することなんぞひとつもない。
浮気未遂の例として「飲み会やSNS」って挙げ方も
なんぞこう、モヤる。
飲み会や趣味のSNSに異性が居ただけでも、それ即ち浮気である、って考え方をする輩は実在するからな。
要は破綻してるっつうか、お互いに愛想が尽きたってだけの話じゃなかろうか。
このまま続けたところで子供に良い環境になるとでも?
子供のことを思うなら早く次の人生歩んだほうが良い場合も多々ある。
結婚して何年もたってんのにイクだのいかないだのそんなくそみたいな話やっとる暇あんの?
どうせ童貞が妄想で書いて悦に浸ってるだけだろうけど
飲み会やSNS=浮気を疑われても仕方ない事 
という発想が謎。
相手からプライベートを搾取して拘束すれば、
表面上従ったように見えても心は離れるで
しょ。使途不明金云々も、経済DV臭い。
ああ、人間ATMの安定動作用に、演技をしてたってことだな。
夜の営みから逃げてる俺が正解だったようだな
だから顔と体に釣られるなとあれほど
結婚するなら性格と若さで選べ
何でこういうこと言っちゃう女っているんだろね。
そりゃなんか不満があるんだろうけど、
こんなこと言っちゃったらレスになるじゃん。
ブスで身なりもだらしない友人がいたとして、
「お前ってブスだよな」とは言わんだろ。
それの万倍ひどい言い方だろ。ちょっとは考えろよって思う。
※31
いいこと言うね
その通りだわ
とっかえひっかえは成功の数じゃなくて失敗の数だもんな
気持ちが入ってなきゃ快感も無くなるわな
子供のために、何とか改善して平穏な生活を送ってほしいが
離婚するんなら子供が25?30歳くらいになって自分で判断出来るようになってからにしてくれ
まぁその頃には離婚する意味もほぼなくなってるだろうけどwwww
旦那でイク嫁なんて1割ぐらいだろ
ショック受けるほどの事ではない
愛があれはイくイカないは関係ないなんて新婚の時ぐらいだろ
愛する人のために一生懸命に演技する訳よ
でも本心は毎回イキたいんだよ女は、
イケないなら面倒臭いし、逆にストレス溜まるからやりたくない、ただそれだけ
レスよ誘導するようなコメント入れたりしてる時点で釣り。それに釣られるアホの群れ。
(愛なんて瞬発力)
By ヒムロック
子どもの年齢や性格にもよるなぁ。
将来的な離婚を見据えて家族としての生活を続けることはできるけど、
サイフと通帳だけは自分でしっかり管理しないといかんからな。
オトコだって気分次第で中折れもする。
深刻になればEDだしね。
>浮気を疑われても仕方ない事(飲み会やSNS)
え?
飲み会やSNSが浮気を疑われても仕方ない事って…
そりゃ嫁が一番悪いのは当然だが
この1もちょっと過度に反応しすぎてないか?
まあよくいるよこういう女。謝らない女。
責任、を極端に嫌う、恐れるんだよね。だから謝らない。
逆に責任を伴わない場面でならいくらでもすぐ謝る。
飲み会/SNSを浮気未遂と責める方がおかしい。
最終的には仕方なく相手の被害妄想に
合わせたのだろうけど、冷めて当然だと思う。
男の言葉だけ一方的に信じるバカが多すぎっw
報告者が自分悪く言うはずないだろw
自分は嫁が何も言わないことをいいコトに飲み会等参加しまくりだが
嫁が参加すると浮気を疑うw
浮気を疑いながら性生活は普段通り行うw
性処理道具としか考えていないんだろうな
あなたで・・・・って意味深すぎる台詞だな。
他ではいったことあるみたいな言い方
嫁「好きであんたと一緒になったとでも思ってんの?」
喧嘩した時の嫁のセリフ
流石に「あ、ごめん。流石に言い過ぎたわ・・」ってすぐに謝ったけど俺的にはあーそうだったのかともう何やっても思うようになってそれ以来触れることすら躊躇するようになった
基本的に本心は嫌々一緒になってたわけだしキツかったわ
※110
途中で送信しちゃった
そういう何気ない一言で終わるよなって話をしたかった


続き・詳細・画像をみる


【動画&画像】 縦に連なって寝るポミィ 君らは電車ごっこでもしているのか

【画像あり】昨日掃除してたら古いトランク出てきた

「地震が起きて死ね」など韓国人の絵馬に「不適切な絵馬は撤去」 神田明神の告知に「よくやった!」

元カノが他の男とセックスしてるの胸糞悪いんだけど

【画像】小池徹平、完全に劣化wwwwww

カブス和田、7回1失点でメジャー初勝利!!

AKB48チームBメンバー6人が本日宮城県気仙沼大島へ被災地訪問

人気漫画「DEATH NOTE」がミュージカル化 歌って踊るデスノートに?

もう京楽はパチンコにお帰り下さい

彼女「ねえねえ!100億円と私ならどっち選ぶ?」 俺「100億円」

学者「電子が−から+に流れていている?」

Amazonからキタ━(゚∀゚)━!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先