にこ「えっと、みんなでにこに嘘ついてるの?」ことり「チュンチュン♪」back

にこ「えっと、みんなでにこに嘘ついてるの?」ことり「チュンチュン♪」


続き・詳細・画像をみる

1:
絵里「にこ、人を疑うなんて良くないわ」
海未「そうです。せっかく三年生が留年してまた同じメンバーでミューズができるお祝いの日なのに」
凛「四月一日は新生ミューズの記念日にゃー」
真姫「マンベーは皮ってないんだけどね」
穂乃果「雪穂もアリサちゃんも、希ちゃんがミューズは九人だって言って参入を認めなかったからね」
希「カードが告げてたんや」
花陽「それよりせっかくのご馳走が冷めてしまいます。はやく食べて下さいにこちゃん」
にこ「うん…。それはいいんだけど…」
2:
にこ「これ、カレーなんでしょ?」
ことり「ハヤシライスだよ」
にこ「何回も言うけど、ハヤシライスって何?にこが貧乏だからって嘘ついてるんでしょ」
穂乃果「本当にカレーじゃないんだってば!」
にこ「はぁ…。つくならもっとましな嘘にしなさいよ。大体ハヤシって誰?」
絵里「それは…」
凛「ハヤシさんが誰かは知らないけど、これはハヤシライスっていう料理なんだにゃー」
にこ「はいはい。で、これはカレーなんでしょ?」
海未「違うんです」
にこ「何でみんなしてそんな嘘つくのよ…。にこに嘘ついて何かメリットでもあるの?」
8:
希「いいからにこちゃん、はよ食べんと」
にこ「だってみんながにこを騙そうとしてるんだもん…」
真姫「じゃあこれはカレーってことでいいでしょ。早く食べてよ。せっかくみんなで作ったんだから」
にこ「…でも、これ、カレーとは匂いも色も少し違うような」
花陽「ハヤシライスだからです」
にこ「…にこの無知をいい事に変なもの食べさせようとしてるんじゃないの?」
ことり「ちゅんちゅん♪」
にこ「!?」
にこ「今、ことりちゃんがあらぬ方向を見た!やっぱり…」
穂乃果「そんなわけないでしょ。もー、にこちゃんたらー」
海未「ハヤシライスは有名なんですよ?CMで見たことないんですか?」
にこ「にこのおうちにはテレビなんてなかったし…」
絵里「ハラショー…」
13:
にこ「じゃあ誰かこれ一口食べてみてよ。そしたらにこも安心して食べるから」
花陽「えー、うれしー」
凛「わーい、やったにゃー」
穂乃果「穂乃果の大好物なのにいいのー?」
海未「せっかくの記念日のご馳走なのに、私が食べてもいいのですか?」
ことり「ちゅんちゅん♪」
希「勢い余って全部食べてしまうわー」
絵里「にこがいいとおいうのであれば…」
にこ「みんな嘘臭いのよ!そんなに食べたいなら食べてみなさいよ!ほら、ことりちゃん!あーんしなさい!」
ことり「ちょっ…やっ…やだぁ…やめろって!」
にこ「ひっ!?」ビクッ
ことり「嫌がってんだろって!無理矢理食わせようとすんなって!」
にこ「ご、ごめんなさいにこぉ…」
16:
絵里「と、とにかく、安心して食べなさいにこ」
希「せやでー。みんなの好意を無にしたらあかんでー」
にこ「うぅ…」
ことり「ごめんねにこちゃん。ことりは怒ったんじゃないからね。だから怖がらないで食べて?ね?」
にこ「だって、皆が共謀してにこに変な物食べさせようとするんだもん…」グスッ
真姫「な、泣かないでよ。まるで私達がにこちゃんを虐めてるみたいじゃない」
にこ「うぅ…」ポロポロ
凛「あー、みんながにこちゃんを泣かせたにゃー。いーけないんだ、いけなんだー♪」
花陽「凛ちゃんもだよ」
海未「はぁ…。こうなったら無理矢理食べさせませんか?」
穂乃果「で、でも、無理矢理はさすがに…」
18:
ことり「最初にみんなのうんこ食べさせようって言ったのは穂乃果ちゃんでしょ」
穂乃果「はぃ?っ!?」
にこ「えっ…?い、今、うんこって…」
ことり「ちゅんちゅん♪」
海未「こ、ことり!訂正しなさい!」
ことり「それはハヤシライスなんだチュン♪」
にこ「…」
海未「にこ、私達がそんな物を食べさせようとするわけないでしょう?」
にこ「これ、コーンの粒が入ってる…」
凛「あ、それ希ちゃんのだ?」
希「ちゃうねん!凛ちゃん、それだとうちのうんこのコーンを入れたみたいやろ!にこちゃん、それはちゃんとしたコーンなんやで?」
にこ「でも…」
花陽「いいから早く食べて下さい!」
23:
にこ「怖い…。にこ、もう帰る…」
ことり「宴は始まったばかりだって!」グイッ
にこ「やだっ!放して!」
絵里「ことり、そのまま押さえつけてて。希はにこの口をこじ開けて」
希「おけおけおっけー」
にこ「んん?っ!?」
花陽「あ?ん、しましょうね?」
真姫「穂乃果、早く入れてあげて」
26:
穂乃果「ほいっ」
にこ「!?」
海未「希、吐き出させないよう口を押さえて下さい!」
希「わかってまんがな」
にこ「んぐんぐ…」
凛「どうかにゃ??美味しいかにゃ??」ニヤニヤ
花陽「あ、飲み込んだよ」
絵里「希、口から手を放してもいいわよ」
希「ほな?」パッ
にこ「ごほっ、ごほっ…」
2

続き・詳細・画像をみる


もし、日本で戦争が起きたら自衛隊員の半数近くは辞めそうだよなwwwww

彼女「ねえねえ!100億円と私ならどっち選ぶ?」 俺「100億円」

【画像あり】あの菅谷梨沙子が完全復活してた件wwwwwwwwwwww

【視聴率】キムタク「HERO」第3話は盛り返す!

美味しそうに飯を食う画像ください

【広島のクビ候補】今年、1軍出場0の選手の中で崖っぷちの選手

【サッカー】ネイマールがやって来る!30日電撃来日 滞在中にはフジテレビ「スーパーニュース」の生出演や番組の収録に参加

美希「プ、プロデューサー//」 P「美希ぃぃい//」

【画像】究極の水着、発見される

元カノにもらった物をまだ使ってる奴wwwwww

強盗犯「強盗を阻止された」として店と従業員らを相手取り損害賠償を求める訴訟を起こす

『艦これ』夕立のアニメビジュアル公開!可愛いっぽい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先