最近ようやく片言を話すようになってきた息子back

最近ようやく片言を話すようになってきた息子


続き・詳細・画像をみる


2歳2ヵ月の息子。
最近ようやく片言を話すようになってきた。
夕飯を食べていたところ、近所のおじさん(よく息子と遊んでくれる)から電話が掛かってきた。
息子に電話を代わるとおじさんが何やら話しかけ、息子が「き(・∀・)」と言った。
私と代わり、おじさんは何食べてるの?と。
ブロッコリーです。
確かに木だよね。母ちゃん妙に納得したよ…。
200

続き・詳細・画像をみる


真紅、号泣する。

【二次】_)__画像スレ

【画像あり】京大とかいう大学の実態がマジでヤバイwwwwwwwwww

【政治】「あの日から、パパは帰ってこなかった」…社民新ポスターが物議、自衛官の死暗示、自民・佐藤正久氏「怒りと悲しさ覚える」

性格も行動も問題ないんだけどコトメってだけでムカつく

【宅配便】不在者通知・・・あれ、いつ来たんだろう?

ヤギがロバを利用!?ロバの背中に乗って高所のリンゴを食べるヤギが賢い!!

ベジタリアンのことを菜食「主義」者っていうじゃん

【画像】 花火大会終了後の東京が酷いことになってる

【サッカー】アギレ新監督、日本語の勉強開始。殆どの外国人監督が日本語をマスターできないまま任期を終えた・・唯一の例外はジーコ

やる夫と言葉の恋人ごっこ 第十一話 彼が不在の日 (1/4)

2007年頃のニコニコ動画覚えてる奴集まれーwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先