シングルマザー、追い詰められて…今そこにある貧困、一体どうすれば良いのかback

シングルマザー、追い詰められて…今そこにある貧困、一体どうすれば良いのか


続き・詳細・画像をみる


昭和だったら、こんなこと滅多に無かったのにね・・・
48:
>>2
散々あったよ。
今の社会の問題は、貧乏が許されないことと、みんなカッコつけて生きたがっている。
昔は貧乏でいじめなんて普通にあったし、親が水でなんてのもOK。
今はそれが許されない。
3:
中田氏がわるい
4:
せめて実家に戻ろうとかいう選択肢もない人生なのかね
141:
>>4
実家も色々問題あると思うよ
働いてる家族が多いと、保育所の金額も高くなるし、働いて居ない家族がいても、面倒を見るのを嫌がる家族だっているんだよ
ベビーシッターが高額なのは、それだけ大変って事だからね
271:
>>4
ニートは家出て働いて現実を知ってから言え
いつも家にいるからそういう考えが出てくるんだろ
5:
母子家庭は税金安くしてもらってる癖によく言うよ
6:
本当に働いてたの?
7:
うちの嫁に来ないか?
8:
元旦那か元旦那の親に子供渡せば?
9:
お父さん病気だからなぜ家を出る
実家帰れよ
12:
何で離婚なんかしたんだよw
何で離婚するような相手と結婚したんだよw
何で育てる経済力が無いのに子供預かったんだよw
13:
DQNネームの致死率半端ねえな
16:
結婚する前とした後、子どもできる前と出来た後、それで豹変する旦那は結構いる。
豹変まで予測して結婚しろよって言われてもそれは不可能。
66:
>>16
母数に対したらそんないねえだろw
それに片鱗は見え隠れしてるもんだと思うがな
17:
もともと子育てなんて環境的に無理だったんだな
なら子供が死んでも不幸って事はないんじゃね、適切な状況に戻っただけ
18:
自業自得としか…
離婚推奨してる団体あるの?ってくらい離婚を恥としない風習があるな
20:
安易に子作りして安易に別れる風潮に異を唱えろよ
21:
この女性が説明するべき点
・なんで離婚したのか?
・慰謝料は?
・旦那に子どもを預けることを考えたのか?
・親元で暮らしていたなら、子どもを親に預けるという選択肢はあったのではないか?
これだけじゃシングルマザーが悪いのかどうか判断出来ないよ
22:
離婚するお前が悪い
23:
働け
再婚しろ
くらいか
26:
まずな、簡単に離婚しすぎ。
27:
で、なんでシンママになったの?
メディアに載せられたの?シンママカッコイイって一時期煽りまくってたけど
28:
糞田舎にある実家に帰れ
35:
子無しジジババの女叩きスレかw
39:
死別だけはちゃんと補助して、それ以外は苦しんでいいよ
40:
これは国が悪いわ
乳幼児育児中の保護費用ぐらいデフォで出せよ
その分ここにいる独身の非国民から徴収しろや
41:
命の責任を取らない中出しオスをふんづかまえて、金を搾り取る強制システムをつくればいい。
ていう、かすべきやろ。
なんで現在は、新生児が息されてる時に実名報道で捕まるのは母親だけなんよ?
母親締め上げて父親も吐かせろ。
そして両方を逮捕しないと女性差別やろ?
42:
DQN女の末路
45:
不甲斐ない片親なのに、シングルマザーとか言葉のトリックだもんな。
46:
男の本当の正体を知るには少し時間が足りなかったんじゃないのか?
ただあなたの性格?行動もどうだったかにもよるけど・・・
47:
自業自得
49:
メルヘン思考で恋愛して子供を作る
子供の名前を見たらわかる
生活が苦しいといいながら小動物か小型犬を飼ってたはず
携帯電話通信費も高いパッケージ契約(たぶんiPhone)
カラオケ、プリクラ、クレーンで月一万以上消費
なぜかスタバを好む、しかしフラペチーノしか頼まない
ファミレス、焼肉屋、回転寿司には週一回以上通う
ディズニーかサンリオグッズ収集
52:
朝日新聞か、じゃあ嘘だな。
53:
父親およびその家族にしっかり請求しなさい
54:
>>1
でも、携帯の通信費や外食代などが
常識の範疇では考えられないほど残念な人も多いよね?w
57:
てめえの股の緩さを恨め
58:
離婚するのが悪い
自業自得
62:
最近の女性は強いから大丈夫じゃないの?母は強し
64:
安倍さん。こっちから手を着けてくれないかね。
99:
>>64
国家主義者は国力が落ちるような事はしないと思う。
福祉なんてカネの無駄だと思ってるよ。
国家(支配者層)の繁栄 >>>>国民の幸福や自由
政策が支持できるかどうかはその人の地位による。
ただし、貧乏なのに支持してるのはアホかと。
69:
都合のいいときだけ弱い立場を利用しているように見える件について
71:
こういう環境で育った子供がまた同じこと繰り返すんだろ
繁殖する前に去勢しとけや
73:
すぐに子供作るからだよ。
結婚するきっかけが妊娠という出来婚こそが問題。
でも少子化の歯止めにはなっているね。
子供がいても働けるゆるい労働環境が必要だろう。
75:
キラキラネームってだけでこのDQN女の素性察したわ
86:
母子家庭パブを作ればいい
92:
育てられないなら元夫に渡せよ
93:
いい加減なベビーシッターでも、家庭よりははるかに事故率低いんだから、問題にする必要すらないよ
95:
自分が選んだ道
以上w
98:
私はよくやった。私は悪くない。
まずこの意識から改めないといかん
103:
>>98
なんでここまで上から目線なんだろ?
無職童貞の分際でwwwwww
111:
>>103
なんでここまで上から目線なんだろ?
無職童貞の分際でwwwwww
ずいぶんと上から目線ですねぇw
112:
自己責任論っすか
美しい日本ですなあ
そりゃ子供も少なくなるわ
119:
>>112
責任放棄でやりまくっていいのかよ
正論ならやり逃げしまくるわ
127:
>>119
相手が居るならいいんじゃないか?w
頑張ってね。
115:
一番理解できないのは母子家庭にたいして保護し過ぎだろ元旦那から徴収すればいいだろ国民は関係ないよ
118:
生みさえすれば
社会にたかって
はたらかずにくえるとおもっていたのに・・・
122:
自業自得だろう。
130:
独身男から金とって配ればいいだけなんだがなあ
社会のゴミを有効活用しないでどうする
138:
シングルマザーが貧困になったとしても、それを社会に責任転嫁するのは無理でしょ
母子家庭に対する扶助は今でもあるはずなんだけど、それ以上を望むのか?
140:
死別ならともかく離婚なら少しも同情できないな
143:
子供は国の宝だから国で預かるけど
母親は働いて暮らせよと
148:
実家に頼れって次の世代には無理目だよね?
今の内に制度を何とかしないと移民だらけになるよ。
156:
頑張れ、ちょう頑張れ!
170:
みんなが書き込んでいるとおり
元ダンナからしっかりと養育費を徴収するシステム構築が先決だな
元ダンナの会社に行って給料差し押さえろよ!!
182:
被害者は子供だろ。
シングルマザーになることは選べるけど、
子供は親を選べない。
221:
まともに一緒に暮らせる父親すら見つけられない女のDNAは
後世に残す必要がないということ
233:
風俗で働け
238:
なんでお前らは無駄に女性に厳しいんだろうな
国滅ぶぞ本当に
245:
出産を免許制にすればいいと思うよ
284:
つまり育児が困難な状況
元旦那に親権渡せばいい
元旦那が拒否するなら児童施設に預ける
じゃないと子供が死ぬよ
291:
シングルマザーとか死別以外はクソだよ、基本的に。
295:
子作りは免許制にすべき。
一人の人間を育てるのにどれくらいお金がかかるのか、どれくらい大変なのかを知らない
想像力の欠如した奴らがポンポン作りすぎ
305:
>>295
そんなこと言ってるから少子化になるんだよ
327:
月に200時間以上働いている女性は、月に400時間まで子供を託児できるようにしろ
328:
一生苦労すればいいと思うよ
330:
高所得な子なし家庭が買い取ってやれば?
343:
なんでもかんでも問題にするな。
一部の貧困は自己責任であって解決されるべき社会問題ではない。
366:
別れなきゃいいだけ
そんな男を選んだ自分の責任
1001:以下、
 【画像】橋本環奈が「ごきげんよう」で披露した絵にスタジオ騒然!!!! 
 会社の37歳人に冗談で「相手いないなら結婚してくださいよw」って言いまくってたらwww
 婚活サイトで出会って初めての食事で牛丼屋にするのクソ楽しいwwwww
 【警告】ガチでヤバイ車のナンバー一覧をご覧ください、近づいたらヤバイぞ
 【衝撃】一年間会うたびに友達のお尻をモミモミしまくった結果 → 衝撃の展開にw
 面接官「無人島に持っていくものは?」 俺「スマホだろが」
  05:38 「スネ夫のうた」の歌詞重すぎワロタwwwwww
 【超絶悲報】 13000RTされた漫画をご覧下さい・・・・・・ (画像あり)
- 一般
- コメント(79)
- Tweetmixiチェック
おすすめサイト最新記事一覧
「一般」カテゴリの最新記事
netaatoz.jp に関するツイート
コメント
1.
離婚は自己責任だし、
それで親を頼らないとかは
単なるワガママ、
自分の尻は自分で拭け。
子供が可哀想と思うなら
親を頼ることなんぞわけないだろ。
2.ななし:2014年07月26日 08:48 ▽このコメントに返信
シングルマザーだから貧乏なんじゃなくて、今までの努力が足りないから貧乏なだけじゃん。
怠け者に援助なんか必要ない。
3.
シングルマザー関係ない話でした。
昨今は共働きが常識なんだから、シングルは言い訳にしかならない。
4.:2014年07月26日 08:53 ▽このコメントに返信
死別とかもあるけれど基本的にはなるべくしてなってるからな
子供いなくても貧困層
5.:2014年07月26日 08:54 ▽このコメントに返信
いや、シングル子持ちと共働き子持ちとじゃ全然違うだろうよ。2人ならカバーできることも1人ならできん。例えば子供が病気の時どうするよ?
しっかし…これ子供引きとる母親が叩かれまくってるが、引き取らない父親側についてはお前らスルーすんのな。
6.まとめブログリーダー:2014年07月26日 08:56 ▽このコメントに返信
子供の名前を見てこの女がシングルな理由がなんとなく察せてしまうw
7.
自己責任
終了
8.まとめブログリーダー:2014年07月26日 09:02 ▽このコメントに返信
え、この事件の女はカレシとデートだから預けたんじゃなかったの?
9.プッシュ:2014年07月26日 09:06 ▽このコメントに返信
中出ししてたかはともかく、彼氏と生でヤっていたのは確実。それは運命。シングルマザーになったのも運命。そして、子供が亡くなったのも運命。これは誠、日本の性教育とシングルマザーになった場合の最悪なケースを国が教えないから悪い。当然、支援も中々無いわけだが。この件はシングルマザーで頼る人もいない場合の末路である。子供が亡くなっていなくても母親が過労死する可能性だってある。
10.まとめブログリーダー:2014年07月26日 09:08 ▽このコメントに返信
死別ならいいけど死別ならって呪文のように唱えてるやつがいるけど、死別でも同じことが起こりうるだろ
ってかNHKでやってた死別家庭の貧困にまつわる中高生の悲惨を見たばっかりだわ
11.にく:2014年07月26日 09:11 ▽このコメントに返信
まともに税金納めない外国人の生活保護を完全廃止し片親に援助したらいい。
12. :2014年07月26日 09:12 ▽このコメントに返信
貧乏でコンドームすら買えなかったのかな??
13.あーあ:2014年07月26日 09:12 ▽このコメントに返信
また自己責任論者がアテクシの論は素晴らしいですか?
国で施設作った方がマシな気がする、とでも言えよ。生産方法は女しかないんやぞ。
22才の娘に罪はあるかよ。近づく男が問題だろが。可愛いね可愛いねとセールストークされるんや。墜ちるわ。
盗まれるのが悪い?泥棒が一番悪いだろが。
14.:2014年07月26日 09:13 ▽このコメントに返信
元旦那に親権渡せだの預けろだのって無知な意見だな。そもそも普通の男だった場合フルタイムで働いてるのが普通だろ。もし父親に親権が渡ったって結局は人に預けないといけない。実家が頼れない場合はシングルマザーの悩みと一緒のことになる。
15.
※10
死別じゃないなら別れなきゃいいだろ
自由意志で別れたんだから
自らが望んだ事、
自己責任は当たり前
16.あ:2014年07月26日 09:17 ▽このコメントに返信
皮肉なもんだよな
人間、身体な時間と共に成長するけど
頭ん中は経験積まないと成長しないんだな
頭ん中が幼稚でも
セックスして子供作ることが簡単に出来ちゃう
17.
※13
泥棒が悪くても盗まれるやつがバカなのは変わらないよ
治安の良さに胡坐をかきすぎ
18.
シンママってだけで基本、股の緩い計画性の無いダメ人間なんだろうなって思う。
旦那と死別してシンママになった場合は別だけどな。
19.
自業自得
20.あ:2014年07月26日 09:22 ▽このコメントに返信
子供いるが、親元離れたシングルマザーが乳のみ子育てるとか無理ゲーすぎる。ぞっとする。
帰宅すると髪の毛ボサボサの嫁さんが疲れた顔して飯の用意してんのよ。すんげー手の掛かる子供だったから。あんときはごめんな嫁……。
21.あ:2014年07月26日 09:23 ▽このコメントに返信
なめんな。この糞親が悪い。お金ないからとかそをなもん自己責任。都会では最近どこの風俗店も住み込みで子供育てれるよ。いっぱいいるよ!大人がねぼけんな!こんなゆとりクソビッチ女こそ死ねばよかったんだ。
22.
>子供いるが、親元離れたシングルマザーが乳のみ子育てるとか無理ゲーすぎる。
なら親を頼ればいい。
ゼロ歳児から預けられる施設もある。
単に被害者ぶって楽したいだけ。
23.
金持ちと再婚すれば万事解決
24.
シングルマザーで子育てって普通にキツイと思うが、死別ならわかるが旦那から親権もぎ取ってこのザマなら救いようがないな
25.
無理に親が育てなければいけないと頑張るからこうなる。
貧乏な親なら里親に出されるか施設のほうが子供は幸せに
なれる可能性が高くなるのに。
26.:2014年07月26日 09:36 ▽このコメントに返信
その親だって仕事してるやろ
27.あ:2014年07月26日 09:38 ▽このコメントに返信
いや、まぁこの女のケースだとよ
親は病気→健康な若い女でさえ大変なのに、病気の、育メン(笑)からは程遠い50、60の親父に面倒診れるか。
女の収入だけで施設に預けても、保育料だけ払って手元にいくらも残らないのでは。
親と一緒に暮らし、施設に預けて働いても、生活保護が結局打ち切りになるんじゃね?
28.あ:2014年07月26日 09:41 ▽このコメントに返信
シングルマザーは大変だからえらいみたいないわれかたもよくねえな。ただのバツイチクソビッチだからな!恥ずべき事だからな!
働いて子供に飯食わすのがえらいか?それで風俗行ったところでえらいか?あとなに女だから?笑わすな!
働かず子供餓死させたシングルファザーとかわらん。
29.
子無しが悪になる世の中にして欲しい
30.
死別以外はどうでも良いよ
少子化よりもゴミ増やされる方が問題だし
31.
自業自得ってかこういうゴミみたいな人間はどんどん淘汰されていってどうぞ
こういう自分で責任を負えないクソみたいな人間が増えすぎた
国はそういうのをさっさと掃除するべき
32.:2014年07月26日 09:58 ▽このコメントに返信
移民がイヤなら子育て支援は必要よな。
愚かな父母は罪だが、広義の教育段階での失敗がそんな父母を作る。
二十年以上前に手を打つべきだったが、今からでもやらないもいけないだろう。
社会として子供を育てるべきなのだ。
33.
男は責任感のないまま、女は恋愛脳のまま結婚ってパターンが多すぎるわ
3組のうち1組が離婚とかなぁ
今の小学校はニート、フリーターについて触れるらしいし、離婚した人の現実も教えたらどうかな?
※13
その意見、女擁護の意見のつもりなのかもしれんけど
それ、女はバカですって言ってるようなもんだぞ・・・。
34.あ:2014年07月26日 10:05 ▽このコメントに返信
↓その社会ガーのゆとり教育こそが糞なんだよアホ。目の前の困った子供にそう言うの?お前にゃ子育て無理だわ。
35.あ:2014年07月26日 10:07 ▽このコメントに返信
↓その社会ガーのゆとり教育こそが糞なんだよアホ。目の前の困った子供にそう言うの?お前にゃ子育て無理だわ。
36.:2014年07月26日 10:09 ▽このコメントに返信
そう法制化されているわけでは当然ないが、
国体の護持のためには、出産育児はほぼ義務だろう。
産めよ増やせよってかけ声は、そこだけ見れば間違っちゃいない。
くわえて、家庭と学校での教育が、出産育児の面では失敗していることをおもえば、
現時点での子育てを単に自己責任で片づけてしまうのは浅はかだ。
国であらたな施設を作るなりなんなりってのは必要だろうな。
37.
じゃあ産まなきゃいいのにな。
お金ないのに産むなっての。
38.
>目の前の困った子供にそう言うの?お前にゃ子育て無理だわ。
いや、子育てが無理なのはこの自己都合離婚女だろ?
子育て放棄してるやん
39.
預けらんないのが問題なんじゃないの?
シッターじゃなくて保育所に預けられたならこんなことにはならなかった。
待機児童多すぎて預けるなんて無理。
産後働けなくなって旦那の給与だけで生活できるようになるまで子作りしなかったら多分高齢出産になるんじゃね?
そして、この女叩き。
子供なんてうめないよね?
40.
誰も子供産んでくれなんて頼んでないんだが?
バカか?
自分の意思で産んだんだろ?
バカか?
41.
今の時代子供を産むのはバカだと思うよ
42.
育てる事も出来ないならそもそも産むな
姑とかから言われるならそのババアに面倒見させろ
43.:2014年07月26日 10:17 ▽このコメントに返信
※22
預けられる施設があったって入れるかは別の話だ
何倍の倍率だとおもってんだ。
認可無認可関係なく4月でも入れないんだぞ。
もう少し勉強してから発言しろ
44.
少子化なのに少ない子供を社会保障や社会全体で面倒見るという、欧米では基本の考えができない度人国。
そうやって切り捨てしてりゃあそりゃ少子化なるわな。
子供が貧困に陥り、社会保障も薄い一方、政治家、公務員給与は爆上げ。
愚民は勝手にお互いを叩き合ってるし、扱い易い奴隷国民ですわ。
俺が権力者なら笑いが止まらんよ。
45.
離婚するなら子供産むな
子供産んだなら責任持って離婚するな
46.れお:2014年07月26日 10:21 ▽このコメントに返信
子供産んでも産まなくても
叩かれるし
たいへんだね
47.:2014年07月26日 10:22 ▽このコメントに返信
国が働けいうのに、仕事がないのと同じ
国が産めいうのに、産める環境じゃない
48.
自己責任でやってる人は叩かれないよ
普通の人は自己責任で生きてる
動物ですら自己責任で生きてるんだから
49.さ:2014年07月26日 10:25 ▽このコメントに返信
男に会いに行ってたんじゃなかったっけ?
50.
どんな理由があるにせよ、やっぱり自業自得な気がする。
頑張ってるのは分かるけど被害者面は気に入らない。
51. :2014年07月26日 10:37 ▽このコメントに返信
※48
動物と違って社会生活を形成してるんだから、ひとつの失敗で即死亡ではなくある程度のセーフティネットを設けることは賢い選択だと思う
ただ社会生活なんだからそこの常識から大きく外れた行動をしておいてセーフティネットだけは享受させろと言うなら叩かれて当然
52.
離婚すれば生活が楽になる不健全な社会では
離婚率が大幅に上昇する
政治が離婚を推進するような
誤ったシステムは作るべきでない
個人の我儘に食い尽くされて国家が破綻する
53.
なんでもかんでも人のせいで、おまけに他力本願。自己責任って言葉は無いに等しく、社会との協調はしない個人主義を崇拝する人達ばかりのくせに、何か問題があれば社会のせいにし、社会、国は自分をもっと保護しろと騒ぐ。都合が良すぎませんか! 国や社会のシステムが悪いのではなく、シングルマザーと、それとつながった男共が悪いのであって、関係の無い人間、国や社会にそのツケをまわすのはやめてもらいたい。
54.:2014年07月26日 10:41 ▽このコメントに返信
どうしてここまで女叩きにできるんだ…全部の家庭の離婚原因が女にあると思ってんのか
乳飲み子かかえて働く大変さも知らないのかよ
男がおかしくても見抜けなかった女が悪いってどんな理屈だ
産め、育てろ、働け、家庭事が何か失敗したら全部女のせいだってバカか
おまえら将来自分の発言思い出せよ
そのまま返ってくるからな
55.
離婚は自己責任だろ
頼るなら元旦那なり親を頼ればいい
親の財産だってあるんだろ?
56.
うちの近所のシングルマザーは親の家の近くに住んで
いつでも子を預けられる状態なのに生活保護受けてる
親も在日だから生活保護うけてる
この国おかしいよ
57.
うちの近所のシングルマザーは親の家の近くに住んで
いつでも子を預けられる状態なのに生活保護受けてる
親も精神的()病気で生活保護うけてる
この国おかしいよ
58.:2014年07月26日 10:50 ▽このコメントに返信
やっぱねらーってアホばっかりですね、こんな記事でも女叩きかよ
59.
そういう先の事を予測出来なくて子供を産んだ自分自身の頭の中を呪えってな、こんな奴に道場の余地なんかねぇ
ただただ子供が可哀想
60.あ:2014年07月26日 10:56 ▽このコメントに返信
ニートの辛辣さに驚愕してる
61.ななし:2014年07月26日 11:04 ▽このコメントに返信
私の知る限りでシングルマザー家庭は金銭的に苦労してない。
奴らは上流階級の家族と比べて貧しいとか言ってるだけだから。
女の欲求など聞いていたらきりがない。
62.あ:2014年07月26日 11:05 ▽このコメントに返信
平たくいっちまえばわがまま糞おんなが殺したな等しいってこった。
63.
女性の社会進出!ってブチ上げて
毎年10兆円の予算取ってるけど
託児所整備は全く進まないな。
ところで田中議員の言ってることは常識かつ正論
朝日新聞が託児所整備すればいい。
64.
シングルマザーは国の補助金や制度に甘え過ぎ、頼り過ぎ。
子供作るなら金銭的な事、どこに預けるかなどきちんとシュミレーションしとけよ!
65.TPP:2014年07月26日 11:11 ▽このコメントに返信
〜中小企業新戦力発掘プロジェクト〜
 主婦をインターンとして受け入れた中小企業に1人あたり5000?7000円の助成金が「人材対策基金」から支払われ、日本人の人口減少・女尊男卑・派遣利権業者の跋扈などを促進させる制度。
実務は民間に委託されており、「パソナ」や「アソウ・ヒューマニーセンター」も大いに関わっている。
\  ヽ  |  / /
_パソナ アソウ 利権_←Search
/ /  |  ヽ  \
66.
そもそも大半の場合はシングルマザーになるまでの過程がすでに問題だらけ
67.田:2014年07月26日 11:14 ▽このコメントに返信
子育ては金より時間が拘束される 
 親、養育者は 0歳は16時間 1歳 15時間 2歳 14時間 3歳 12時間 4?5歳 6時間
 6?9歳 3時間 10?11歳 2時間 12?18歳 1時間 とか拘束されるわけで (時間適当) 
 その時間の質を上げるのが日本人の社会、組織として重要で 母親がメインになるのはもう変えられないがなるべく多人数でやった方がいいと思う
 無闇にけずったり その時間を無駄だと思う風潮は社会としての劣化をもたらす
で こんな事言い出すとベビーシッターより高い金稼げる奴は働けとかいいだす高学歴が出始める。 
 そいつしかできない子育てがあってその多様性は社会の維持に安定をもたらす…と思うけどな 
68.
女だから叩いてるんじゃねえよ。甘えが過ぎるから叩いてるんだけどな。しかもそれを国のシステムが悪いからと言われ、国民一人一人が長年かけて作りだしきたものに責任転換する始末。もっと違う言い方をすれば間接的に私は悪くない、社会を構成する全てのアカの他人が悪いのだと言われてるのであって、その非難は関係のない全ての人間に向けられてる。非難されれば反論するのは当たり前の話だろ。
69.
離婚して子育てする多様性は認めるけど
それは自分の勝手で決めたことなんだから
必要なら親なり親族なりを頼るのが当たり前
誰かが離婚してくれと頼んだことではない
70.たか:2014年07月26日 11:21 ▽このコメントに返信
母親の名前は日本名じゃなさそうだな。
71.へ:2014年07月26日 11:27 ▽このコメントに返信
こういうのがおらな 美人でのぅ ワイが四つん這いになって アナルをタップリ舐めてもらうんや 銭の為なら やりよんよ そしてお口の中に発射や 問答無用にのぅ
72.ななし:2014年07月26日 11:38 ▽このコメントに返信
まあでもこれからは後先考えないくらいじゃないと子供なんて産めないからなあ。
2?3人産んでくれる馬鹿女を多少は優遇しないと…
73.か:2014年07月26日 11:54 ▽このコメントに返信
遊んで孕んで、シングルなって生活保護とかは勘弁な。
シングルはできれば誰にも迷惑かけない方向でやってくれ。
自分の行動には自分で責任をとれ。
74.あ:2014年07月26日 12:16 ▽このコメントに返信
名前よめねーよ。
絶対俺ならそんな名前付けない。
DQNな人生だから、シングルマザーになる。真面目に生きればそんな名前もつけないし、平凡な家庭を築ける。
イケメンイケメンいってるから、家庭を大切にしない男が釣り上がる。子供は不憫でならないが、因果応報ではあるな。
75.へ:2014年07月26日 12:20 ▽このコメントに返信
もっとシングルマザーが増えればよろしい
そして風俗に行け 可愛いママにワイの凸凹のアナルをタップリ舐めさしたる そしてワイも舐めまくったるで 最後には お口の中にブリブリプッス?ン して口ん中 ジャリジャリにしたる そして精子もブッかけたる 食らいやがれ
言いながらのぅさあ 困れ 困れ 困れ 困れ
76.(´・ω・`):2014年07月26日 12:21 ▽このコメントに返信
まず在日の時給者を祖国に返してあげて日本人を優先かな
自国民の面倒を見れない人が他国民の面倒見るとかちゃんちゃらおかしいわ
77.スングル:2014年07月26日 12:29 ▽このコメントに返信
大抵は双方の我儘故の離婚。我慢は損と考えた結果。それで他人の税金にたかるとかふざけてる。
78.
実際に事件を起こしたのが男だって事忘れないで。
79.

続き・詳細・画像をみる


美希「ねぇ!プロデューサーさん!」P「なんだ?」

【絶望の国】就活失敗して自殺する若者wwwwwwwww

【画像あり】小野真弓の半ケツ工口すぎワロタwwwwwwwwwww

JASRAC「Dropboxは金払え!」とする主張がマジでキチガイじみているので御覧ください

【カザフスタン】美しすぎるバレーボール選手のサビーナさん、ファンが増えすぎてSNSアカウントを停止へ

【牡蠣は】続・牡蠣に中る人々【猛毒?】

【画像】 ν速民も認める、「画力がキ●ガイレベルの漫画家」といえばこの二人だよな

ナレーター「プロキョロ充の朝は早い」

【アニメ】「七つの大罪」日5枠で10月より放送開始

村田先生のアイシールド21、12周年ありがとう色紙かっこよすぎwwww

ナンパされた男に目移りしたらしい彼女。相手はテレビでCMしている有名会社の男だって。

次期 アウディ TTのインパネ「Virtual Cockpit」が超COOL!【動画】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先