【画像】 コストコのホットドッグがヤベェぇぇぇback

【画像】 コストコのホットドッグがヤベェぇぇぇ


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 10:45 ID:QzfjUFBo0
年会費4000円
高いのか安いのかw
2. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 10:45 ID:6ibWKxRf0
食材の素性の分からないものを価格で選ぶと・・・
勉強しようね。
地元で採れた二個で200円のトマトうまかったぞ。
3. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 10:50 ID:Zrvzzyzf0
なんでもかんでもヤベエヤベエって
言語力大丈夫?
4. 名前:まとめブログリーダー投稿日:2014年07月25日 10:53 ID:mxerOQGE0
実際うまい
5. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 10:57 ID:Fk264jqO0
※1
毎週行ってドカ買いするレベルなら安いと思うんじゃないかな
6. 名前:な投稿日:2014年07月25日 10:59 ID:TmyhU9F80
年会費高杉
家族持ちしかいかないよな
7. 名前:か投稿日:2014年07月25日 11:00 ID:WUHwoMM.0
コストコはピザとパンを買うところ
8. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:01 ID:3vqdgFac0
クソまずいぞ
ソーセージのマズさがやばい
そしてやたら塩辛い
9. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:03 ID:xqyg4daa0
※3
プルコ押しって事で察しですわ。
10. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:04 ID:X3.Jp2Sn0
あれを二個は米国人
ちなフードコートは店舗外なので年会費無くても買える
11. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:05 ID:3uec0Ul50
一人暮らしなら割高になるけどね、でもそういうのが対象じゃないんでね
一度だけ尼崎のに行った事があるけど、フードコートに関してはイオンの延長みたい状態だったし
玉子が20個入りが普通だぜ・・・独身向けの店じゃないよ
12. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:07 ID:7pfkpvQo0
これもチャイナ産の肉かね。
13. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:07 ID:OFkZSLWq0
二年間会員になれないけど、会員になって一年ギリで解約できるよ。
14. 名前:投稿日:2014年07月25日 11:07 ID:PtLo4aMB0
マックも一度これくらいやってみろよ
15. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:07 ID:.2NZSM210
美味いか不味いかじゃなく
コストコ叩きになってる貧乏ネトウヨwww
16. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:08 ID:.74OYSiR0
この年会費のおかげでマックにいるような奴らが少なくて快適なんだろ
良い店は客を選ぶのが常識だ
17. 名前:あかさたな投稿日:2014年07月25日 11:09 ID:Qrr2WMjtO
車で片道1時間かけて同僚が買い物に逝く。パンをよく貰うが冷凍庫が既にいっぱい。
18. 名前:秋草かぼちゃ投稿日:2014年07月25日 11:11 ID:Qal5Qq5t0
ウインナーの中身の肉って、やっぱり中国産つかってるのかな?
商品裏側の説明を見ても、中身の原産地まで書いている商品は少ないですね。
19. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:13 ID:3HcixxJB0
中国産乙
20. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:14 ID:HygeG.n70
肉ヤバイ肉ヤバイって
健康オタクきもちわるいんだよ。
そんな長生きするくらい世の中に貢献してる生き物かよw
健康がそこまで大切ならもうどこでもくえねーわww農協の野菜だけくってろボケ
21. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:14 ID:iNzRfoIW0
値段相応の味。
パンとか発酵不足ですっげぇ重くてイースト臭くて不味くて食えたものじゃない。
22. 名前:名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:14 ID:UBc1TI9N0
大松「広島か幕張なら年会費無しで食えるぞ」
23. 名前:まとめブログリーダー投稿日:2014年07月25日 11:16 ID:yPGeDjmY0
プルコギ、プルコギうるさい奴いるな。
キモい!
24. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:18 ID:q5.MhDq40
ホットドッグのソーセージ工場の動画見てしまって
それ以来なんか食べられなくなった
25. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:19 ID:StljettO0
周辺住民が11時くらいからフードコート前の座席を完全占拠しとるがな
オバサン連中がおかわり自由のソーダで何時間もいすわっとる
26. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:21 ID:5w5auXdu0
俺も会員入って1年食いまくったよ
ピクルス入れまくり、ケチャップとマスタード多めでかぶりつくのが好きだ
27. 名前:名無し投稿日:2014年07月25日 11:21 ID:AeuP.mFu0
この安さは年会費から取ってるからなんかな。
マジで農協の野菜位しか疑わずに食えないとか、あり得るから怖い。
28. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:22 ID:tILOLkU70
ホットドッグは普通・・・クラムチャウダーうまいよ。
あとあのウインナーは商品の「カークランドポークディナーフランクス」だよ。一応原産国はアメリカになっている。
29. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:36 ID:QZuUBaPp0
まずいけどたまに食べたくなる。
そしてトッピングはだいたい何か無くなっててろくに使えない場合が多い。
30. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:41 ID:9Zo3BvQD0
二言目にマズイって単語出すヤツって育ちが悪いの多いわ
育ちが良い知り合いは、出された物に美味いの不味いの言わないな
31. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:44 ID:hvYLjSyr0
コストコの商品って、一般スーパーの超目玉特価が常時変わらずあるって感じだけど、量が多いから一人では持て余すってのはあるわな
年会費そんな高いか? 月で割ったらおおよそ340円で毎月万単位で使うなら、妥当な所だと思うけど
ピザは三種類しかないけど、デリバリーよりは安くて美味くてピースがデカい
ホットドッグはばかでかいだけでソレ以外は普通
32. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:45 ID:AP668cK00
ソフトクリームも食えよ。
あれうまいぞ。
33. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:51 ID:3vqdgFac0
買ったら不味くて感想言ったら育ちが悪いww
すげえ理論だな
34. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 11:54 ID:vJcou8Jo0
コストコ自体遠いので無理www
35. 名前:あ投稿日:2014年07月25日 11:54 ID:EGhIgRWW0
米15
出た、ネトウヨ認定厨
36. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 12:04 ID:YFa0bWiX0
会員制なので、入会時に年会費を支払う必要があります。
もちろん、個人情報を確認するために、免許証などの公的証書が必要となります。
なぜ安いのか、理由は知らない方がよいですね。
37. 名前:投稿日:2014年07月25日 12:20 ID:hLkkcwwK0
中国産なんだよなぁ
38. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 12:30 ID:9IhZxmSJ0
フードコートのピザもホットドックもクソでかいんだよな
ピザは1切れで普通の25cmピザの半分以上あるし
ホットドックもひじから手首くらいまであるからな
39. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 12:35 ID:9TiReAqM0
あまり期待はしない方がいいぞ
セブンのホットドッグの方が味は上
40. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年07月25日 12:56 ID:EXab.xSP0
一年くらいまえにコストコのピザ食って腹壊した。めちゃキツくて氏ぬかと思った
コストコのピザの肉とかも、どこで加工してるんだろうね
41. 名前:ななし投稿日:2014年07月25日 12:57 ID:8aYJ7I1N0
アメリカの食べ物は安いしでかいけど味がイマイチ
大味すぎて途中で飽きる
4

続き・詳細・画像をみる


【中国】老人ホーム入所男性3人の睾丸をカミソリで切り取った男を逮捕 黒竜江省

SKE48 15thシングル「不器用太陽」カップリングMV公開

【画像】荘厳美麗!圧巻の美しさを誇るメキシコの教会建築

掲示板アプリのプロフに可愛い女の子の顔使った結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】神秘の白!アルビノライオン格好良すぎwwwwwwwww

LINEで既読無視されるいじめを受けた女子高生が自殺

back 削除依頼&連絡先