「NMB48 Tour 2014 in Summer」チームM 埼玉(7月23日)セットリスト&支配人レback

「NMB48 Tour 2014 in Summer」チームM 埼玉(7月23日)セットリスト&支配人レ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. ※1.
3. 名無し@AKB48まとめんばー
4. 2014年07月23日 22:01
5. ID:VWcvY2350
6. みんなかわいいー
7.
8. ※2.
9. 名無し@AKB48まとめんばー
10. 2014年07月23日 22:01
11. ID:PlOdahybO
12. ボケ
13.
14. ※3.
15. 名無し@AKB48まとめんばー
16. 2014年07月23日 22:04
17. ID:BauoJgw4O
18. 仙台と代わらないセトリやな!!
19.
20. ※4.
21. 名無し@AKB48まとめんばー
22. 2014年07月23日 22:04
23. ID:VWcvY2350
24. てっぺんとったんでの写真かっけー
25.
26. ※5.
27. 名無し@AKB48まとめんばー
28. 2014年07月23日 22:13
29. ID:BX3qOASB0
30. あーみん可愛い
31.
32. ※6.
33. 名無し@AKB48まとめんばー
34. 2014年07月23日 22:14
35. ID:qGWS3tK10
36. かおたんと谷は今どこだー??
37.
38. ※7.
39. 名無し@AKB48まとめんばー
40. 2014年07月23日 22:14
41. ID:zdpfh3.ZO
42. 愛梨最高みんな最高チームM最高藤江もよく頑張っていた早くチームMに馴染んでくれ。
43.
44. ※8.
45. 名無し@AKB48まとめんばー
46. 2014年07月23日 22:25
47. ID:PLpXprHQ0
48. 最近、村瀬がよくアコギでソロやったり、
ユニットやったりしてるけど・・・
ラジオで聴くかぎりあまり上手くはないけど・・・
観られた方いましたら印象を教えてもらえませんか!?
49.
50. ※9.
51. 名無し@AKB48まとめんばー
52. 2014年07月23日 22:28
53. ID:ISFJ3Uij0
54. B?を来させろよ
55.
56. ※10.
57. 名無し@AKB48まとめんばー
58. 2014年07月23日 22:32
59. ID:Si5fnHHB0
60. さいたぁマン再生回数500
埼玉県民すら知らないだろww
61.
62. ※11.
63. 名無し@AKB48まとめんばー
64. 2014年07月23日 22:46
65. ID:6TPHfsRM0
66. ※8
普通にうまいよ。二日連続聞き入ってしまったよ。
67.
68. ※12.
69. 名無し@AKB48まとめんばー
70. 2014年07月23日 22:48
71. ID:8hzc3QqXO
72. コメントみて思うが 良かったの 楽しかった?セトリみて一緒かって思ったしNMBなんとかしないと来年お荷物て言われるぞ
73.
74. ※13.
75. 名無し@AKB48まとめんばー
76. 2014年07月23日 22:51
77. ID:6TPHfsRM0
78. ※12
二日間とも大盛り上がりだったよ。ご心配なく。
79.
80. ※14.
81. 名無し@AKB48まとめんばー
82. 2014年07月23日 22:59
83. ID:qR7tkfKm0
84. ※12
残念だったな、思い通りならなくて
それに他のグループがお荷物になるよ、気づいてる?そっちを心配しといたほうがいいよ
85.
86. ※15.
87. 名無し@AKB48まとめんばー
88. 2014年07月23日 23:01
89. ID:giQUvlN00
90. 村瀬のレガッタMツアーで生で観て良かったけど
スカパーのやつ中華で観れますよ
91.
92. ※16.
93. 名無し@AKB48まとめんばー
94. 2014年07月23日 23:05
95. ID:Ncy81zH70
96. 画像よすぎ
ピンクヘアスタイルちゃんは誰?
97.
98. ※17.
99. 名無し@AKB48まとめんばー
100. 2014年07月23日 23:07
101. ID:dGXps6Lm0
102. 何か結構今のMっていいね。大組閣決して賛成ではなかったけど、NMBの3チームそれぞれちゃんと意味あるように思えてきた。いろいろ内容の濃い打合せとかしてるんやろうね。
103.
104. ※18.
105. 名無し@AKB48まとめんばー
106. 2014年07月23日 23:20
107. ID:AZgOyvCX0
108. 旧Mのベンチツアーでの村瀬のレガッタはオレはよかったと思うけど(笑)
今回は打って変わって純情u-19だろ、聞いてみたいな
まぁ、よかったかどうかなんて上手下手ではなく結局、好みだけどね
109.
110. ※19.
111. 名無し@AKB48まとめんばー
112. 2014年07月23日 23:28
113. ID:QvtxfAZn0
114. ピンクヘアスタイルちゃんは木下百花
115.
116. ※20.
117. 名無し@AKB48まとめんばー
118. 2014年07月23日 23:33
119. ID:5HQA8BdB0
120. 村瀬のアコギ、良いけれど
なぜ純情にしたのか知りたい。
さいたぁまん…知らんぞ。
121.
122. ※21.
123. 名無し@AKB48まとめんばー
124. 2014年07月23日 23:36
125. ID:5HQA8BdB0
126. イビサガール、良曲と改めて実感。
シングルなら50万枚軽く超えたかも。
本当に時期が悪過ぎた。
127.
128. ※22.
129. 名無し@AKB48まとめんばー
130. 2014年07月23日 23:37
131. ID:7gljafqT0
132. りぃちゃんとみるのアボガドいいな?
見たい
133.
134. ※23.
135. 名無し@AKB48まとめんばー
136. 2014年07月23日 23:39
137. ID:.kvPBmAk0
138. 最初の写真で触覚ついてる黒い衣装は誰ですか?
かわいい
139.
140. ※24.
141. 名無しAKBG@AKB48まとめんばー
142. 2014年07月23日 23:40
143. ID:vnqcqxdP0
144. 地元だが、兎に角、NMBは全力で決死の思いで歌ってダンスをしてくれ。AKB
グループでは後が無いんだぞ。金子支配人死ぬつもりでやれ。
145.
146. ※25.
147. 名無し@AKB48まとめんばー
148. 2014年07月23日 23:44
149. ID:7BfMJNmh0
150. 大宮最高だった
♪[アボガドじゃねーし]可愛すぎ
夏の催眠術はかなりの名曲
イビサも盛り上がるね
セトリが同じでも問題無し
2日とも観れた人なんて少数でしょ
151.
152. ※26.
153. 名無し@AKB48まとめんばー
154. 2014年07月23日 23:45
155. ID:6TPHfsRM0
156. ※34
おまえも決死の思いで仕事しろよ。
157.
158. ※27.
159. 名無し@AKB48まとめんばー
160. 2014年07月23日 23:46
161. ID:t.brw.sr0
162. すっごいブサイクやね
163.
164. ※28.
165. 名無し@AKB48まとめんばー
166. 2014年07月23日 23:47
167. ID:5n3MBiPG0
168. こんなブスのくせに金とってんじゃねえよ
ほんとにあきれるわ
169.
170. ※29.
171. 名無し@AKB48まとめんばー
172. 2014年07月23日 23:48
173. ID:t.brw.sr0
174. ルックスレベルは48Gで一番低いんじゃないか?
175.
176. ※30.
177. 名無しAKBG@AKB48まとめんばー
178. 2014年07月23日 23:50
179. ID:vnqcqxdP0
180. ※26
やっているよ。毎日決死でな。頭悪いから人の倍しても追いつかない。必死で頑張り抜いているよ。それで無いと人に言えないよな。
181.
182. ※31.
183. 名無し@AKB48まとめんばー
184. 2014年07月24日 00:02
185. ID:S5YoK5Sb0
186. 1枚目の写真で一人だけ壁に寄りかかってるだらけた娘誰?
187.
188. ※32.
189. 名無し@AKB48まとめんばー
190. 2014年07月24日 00:02
191. ID:rf.eFiTI0
192. ももか
うっすらとパンツ透けてるね
ってか
最近はサプライズないの?
193.
194. ※33.
195. 名無し@AKB48まとめんばー
196. 2014年07月24日 00:03
197. ID:KuV2ab3x0
198. 藤江が良くも悪くも馴染んでる…イロモノになっちゃあかんやん
199.
200. ※34.
201. 名無し@AKB48まとめんばー
202. 2014年07月24日 00:03
203. ID:yw4qYYXh0
204. ※12
2013年の売り上げはSKE、HKTより上ですけど頭大丈夫?
205.
206. ※35.
207. 名無し@AKB48まとめんばー
208. 2014年07月24日 00:06
209. ID:g7.KP4u80
210. ※34
ただのAKBカスヲタの煽りだから相手にするな。
211.
212. ※36.
213. 名無し@AKB48まとめんばー
214. 2014年07月24日 00:07
215. ID:da1wkIsO0
216. ※23
黒でインナー赤(てんとうむし)は沖田彩華
広島出身の18歳
副キャプテンです
217.
218. ※37.
219. 名無し@AKB48まとめんばー
220. 2014年07月24日 00:14
221. ID:Pu7taKlw0
222. とんでもねぇブサイク集団じゃん
味噌以下だな
223.
224. ※38.
225. 名無し@AKB48まとめんばー
226. 2014年07月24日 00:14
227. ID:Kn0XtkkC0
228. 今某都内繁華街にいるんだけど、
偶然飲食店からNMBが出てきた!
メンバー全員いるし・・・
てか今何時だよ!!!!!!
未成年もいるぜ!笑
このグループはどうなってるんだ!笑
229.
230. ※39.
231. 名無し@AKB48まとめんばー
232. 2014年07月24日 00:16
233. ID:pFjjxPdX0
234. ここに来て嫉妬コメントしている人ってなんだか可哀想
235.
236. ※40.
237. 名無し@AKB48まとめんばー
238. 2014年07月24日 00:18
239. ID:.7zmyJ4S0
240. 村重はいますか?笑
241.
242. ※41.
243. 名無し@AKB48まとめんばー
244. 2014年07月24日 00:23
245. ID:6GS0r7sl0
246. 19
有難う
大阪らしくていいね
247.
248. ※42.
249. 名無し@AKB48まとめんばー
250. 2014年07月24日 00:26
251. ID:6GS0r7sl0
252. うーかって子に偶然あって(友達が気づいた)しゃべったけど礼儀正しくて凄くいい子だったな
あの子推すかな
アイドルとか興味なかったけど実際見ると違うな
スタイルよくて背高かった
足と言うか膝曲がって?なかったし
253.
254. ※43.
255. 名無し@AKB48まとめんばー
256. 2014年07月24日 00:30
257. ID:Pu7taKlw0
258. アイドルに興味ない奴がこんなところに来るかよ(笑)
お得意の成りすましかな?
259.
260. ※44.
261. 名無し@AKB48まとめんばー
262. 2014年07月24日 00:31
263. ID:SOx2V6.ZO
264. 米40 村重は お前の心の中に ずっといるよ (笑)
265.
266. ※45.
267. 名無し@AKB48まとめんばー
268. 2014年07月24日 00:34
269. ID:pFjjxPdX0
270. ※42さん、よろしくお願いします
こういうNMBの「コミュニティ」っていいね^^
NMBファン同士で無礼なく接するという
271.
272. ※46.
273. 名無し@AKB48まとめんばー
274. 2014年07月24日 00:35
275. ID:Nv4PBFqQ0
276. ※38 お前こそどうなってるんだ。早く帰れ。
277.
278. ※47.
279. 名無し@AKB48まとめんばー
280. 2014年07月24日 01:10
281. ID:7lccVayWO
282. ふぅちゃん人気がなくなっているから頑張ってください
283.
284. ※48.
285. 名無し@AKB48まとめんばー
286. 2014年07月24日 01:53
287. ID:DlJf4vBb0
288. 集団でなりすまして他店叩き
それが難波コミュニティかな?w
289.
290. ※49.
291. 名無し@AKB48まとめんばー
292. 2014年07月24日 02:34
293. ID:4tDj2Ugq0
294. れいにゃーん
295.
296. ※50.
297. 名無し@AKB48まとめんばー
298. 2014年07月24日 04:20
299. ID:wEwAoUcp0
300. ドヤ顔ももちゃんの腋をペロペロ。
301.
302. ※51.
303. 名無し@AKB48まとめんばー
304. 2014年07月24日 04:53
305. ID:xFFjThuw0
306. ゆいぽん美人
りなっちかわいい
みるるんマジさるるん
307.
308. ※52.
309. 名無し@AKB48まとめんばー
310. 2014年07月24日 05:26
311. ID:522SRXkP0
312. 博多のロリコンイライラすんなよw
313.
314. ※53.
315. 名無し@AKB48まとめんばー
316. 2014年07月24日 05:31
317. ID:522SRXkP0
318. ※48
そんなのお前ら程度のゴミしかやってないよw
319.
320. ※54.
321. 名無し@AKB48まとめんばー
322. 2014年07月24日 05:58
323. ID:QmCTqmtvO
324. 文句言いたい奴は文句言ってる奴は自分の推しグループに不満があるから他が行動を起こすと気に入らないんだろう。言い返すと難波ヲタはクズとか言うしな。勝手に好きなよう騒いどけや。
325.
326. ※55.
327. 名無し@AKB48まとめんばー
328. 2014年07月24日 07:23
329. ID:OBNTib4X0
330. ※36
ありがとうございます
(._.)
331.
332. ※56.
333. 名無し@AKB48まとめんばー
334. 2014年07月24日 08:07
335. ID:Y4eRzka30
336. ふぅちゃんって人気落ちてるの?なんか理由あるのかな?モバメで卒業をほのめかしたのと関係ある?
337.
338. ※57.
339. 名無し@AKB48まとめんばー
340. 2014年07月24日 08:18
341. ID:xK2dXS.k0
342. これぐらい媚びないで自然体を通してる方が良いだろ
チームの劇場公演のセットリストからと+NMB曲+残りの曲
ライト層が初めて入るコンサートでもないのだから問題はない
少しずつ活動範囲とヲタ(ファン)の数を増やしていけば良いのだから
ヲタを獲得するには良い事だと思う
コンサートが年間で何回ぐらい出来るかだと思う
343.
344. ※58.
345. 名無し@AKB48まとめんばー
346. 2014年07月24日 08:46
347. ID:Jg9iPIdR0
348. ※38
コンサートのあとなんやからカタイコト言うな。
未成年者と言っても働いているんだから、疑似成人やで。
349.
350. ※59.
351. 名無し@AKB48まとめんばー
352. 2014年07月24日 09:03
353. ID:.80cALsyO
354. 大組閣で一番伸びてるのはMかも知れないな。
355.
356. ※60.
357. 名無し@AKB48まとめんばー
358. 2014年07月24日 10:18
359. ID:kQGj.ays0
360. りなっちが楽しそうで何より
361.
362. ※61.
363. 名無し@AKB48まとめんばー
364. 2014年07月24日 10:30
365. ID:owAOG.tm0
366. 谷川めちゃ好き
367.
368. ※62.
369. 名無し@AKB48まとめんばー
370. 2014年07月24日 11:25
371. ID:owy8CN9a0
372. ここまで三浦と武井の話題なし、か…武井はドラフト指名やからしゃーないとしても、三浦がかわいそうやな。
一体、何の為にM昇格したのか分からない…Mの公演にはなかなか出られないのに、研究生公演はレギュラーとか普通に考えたらおかしいよね。
研究生公演も、正規借りなきゃ出来ない状態なのは確かやけど、三浦なしでは成立しないほどでもないのに…青春ガールズなら、1期4期全員と2期でもM発足メンでない子はみんな出来るんやから。
三浦が正規レベルにはないと言うつもりはないしそうは思いたくない、ただ明らかに昇格させるチーム間違ってるよ。
武井も、須藤や磯や内木みたいに話題に上がるわけでもない…ドラフト当時は小石と迷ったみたいやけど、もし小石がMに居たらどうなってたかな…と思う。
武井もMじゃなかったら、チームによってはスタメンになれてたのかな?
正直、経緯を踏まえて考えると山尾がかわいそうでならないな…山尾と武井が逆やったら、双方とも今以上の人気を得られたと思う。
なんかMは新旧とも2期主力の邪魔になる子は排除し、邪魔にならない子のみを新たに受け入れる風土に感じる。
373.
374. ※63.
375. 名無し@AKB48まとめんばー
376. 2014年07月24日 11:36
377. ID:nogAMgt4O
378. SKEヲタだけど、埼玉民だしヲタ友に誘われたから参加してきた。
NMBには疎いけど楽しめたよ。
どの子がどの子とか分からんけど、また埼玉でやるなら全然行こうかなって。
最後にSKEヲタとして思ったのはやっぱライブやねと。
379.
380. ※64.
381. 名無し@AKB48まとめんばー
382. 2014年07月24日 11:40
383. ID:dMi8jamv0
38

続き・詳細・画像をみる


阿笠「のぅ、哀君?ワシに屁を嗅がせてくれんかのぅ?」

【悲報】フエラムネの女の子用おもちゃが生産中止 / 購入者から「遊び方がわからない」との声が多数

モバP「ペロは可愛いな」

【画像あり】これが韓国人男性の平均的な顔wwwwwwwwwwwwwww

今いくよ・くるよ師匠の若い頃が結構かわいい件

ネットで拾った変な画像『ケーブルの断面を活かした装飾』

美味しそうに飯を食う画像ください

FNN「フランス・パリで開催されたジャパンエキスポ。日本一色のはずだが一部のブースでは異様な光景が・・」

とっくに亡くなっていたはずの祖母が俺を想いながらひっそり生きていた事実が衝撃だった

高校生の時、道を尋ねてきたガタイの良い外人にさらわれかけたことがある

タコの無邪気な殺意。ダイバーの呼吸装置を引っ張ってはぎ取ろうと・・・

ハゼ釣り実況するよー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先