佐久間まゆ「Pさんを監禁したはずなんですけど……」back

佐久間まゆ「Pさんを監禁したはずなんですけど……」


続き・詳細・画像をみる

1:
まゆ「Pさんって、紅茶はお好きですよね?アイスティーはいかがですかぁ?」サッー!
モバP「淹れてくれたのか?喜んでいただくよゴクッキューバタン」グー……
まゆ「……という事をして、まゆはPさんを監禁したはず、なんですけど……」
2:
佐久間邸:玄関
モバP「おかえりー、遅かったじゃないか。風呂沸いてるし、ご飯も豆腐入れたら完成するぞ」
まゆ「Pさんのお味噌汁ですかぁ?」
モバP「ああ。秘蔵の赤味噌さ」
3:
まゆ「うふふ、楽しみです♪ご飯を先にいただきますね」
モバP「ほい来た。よそってくるよ」
まゆ(……なんで適応してるんですかねぇ。しれっと縄抜けと手錠外しをしてる事は、もう聞きません)
4:
モバP「あ、そうだ。まゆ。そっその……」
まゆ「何ですかぁ?」
モバP「……」
まゆ「……?」
モバP「なんでもない」シュン……
5:
まゆ「ご、ごめんなさい……」
モバP「なんでもないんだってば……」
まゆ(絶対なんでも無くありません!)
6:
佐久間邸:食卓
まゆ(Pさんは手先が不器用です。手のひらはあかぎれと……絆創膏でいっぱいです)パクパク
モバP「……」モグモグ
まゆ(こっ、この空気は……重いです!監禁生活の倦怠期!?いえ、そんなものはありませんけど……)
9:
まゆ モバP「あっ、あの!」
まゆ モバP「……」
モバP「……まゆから、どうぞ」
10:
まゆ「は、はい……えっと、Pさん、料理お上手になりましたね?」
モバP「……そう思うか?」
まゆ「本当ですよ!ハンバーグとか、とっても美味しいですよぉ♪」
モバP「ほ、本当にか?」パァァァァァ!
まゆ「本当の本当です♪」
12:
モバP「ありがとう。食べてくれる人がいると、本当にやり甲斐があるんだよ!」
モバP「それにつけてもハンバーグって凄いよな。食べれない部分はすり潰してしまえばいいって発想は、力づくだけど合理的だ!」
まゆ「で、ですねぇ!」
まゆ(この生活は幸せです。何かが著しくズレてる気がしますけど、まゆは幸せです♪)
14:
まゆ(……食べ過ぎちゃいました)
モバP「ご馳走様でした。まゆも、な」
まゆ「あっ、ご馳走様でした」
15:
モバP「お粗末様でした。食後のお茶を沸かしてくるよ」
まゆ「それでしたら、まゆが」
モバP「ダメだ。日頃お世話になりっぱなしなんだ、恩返しくらいはさせてくれよ」
16:
モバP「それに、どうせ外いけなくて暇してるんだしさ?まゆの苦労を、減らしてやりたいさ」
まゆ「う……では、お願いします」
モバP「うーっす。ミルクは多めでいいな?」
まゆ「お砂糖は……夜遅いですし、1個にします」
17:
モバP「かしこまっ」コトコトコトコト……
まゆ(……そうでした。まゆは今、Pさんを監禁してるんです)
まゆ(こんな幸せな生活を守る為にも……まゆは、より一層頑張らなきゃ!)ホッペパチン!
18:
数分後
モバP「お茶があがったぞ」
まゆ「いただきます……暖かい……♪」
モバP「こればっかりは、まゆに負けてられないからな」
19:
まゆ「Pさんは、ミルク入れないんですかぁ?」
モバP「アッサムの濃い水色が好きなんだよ……ほっとするし」
まゆ「そうですか……次は、それで飲んでみます」
20:
モバP「嗜好品だ。好きに飲んだ方が、お茶だって喜ぶ……ところでさ、まゆ」
モバP「最近遅いが、大丈夫か?根を詰め過ぎてたりしないか?」
21:
まゆ「大丈夫ですよ。ちひろさんが最近はプロデュースの代行を少ししてくれますし……問題ありません♪」
モバP「本当に、そうなのか?舞台にテレビにラジオにLIVE、何個兼任してるんだか……ちひろさんって、アイドルの体力あんま考えないし」
22:
まゆ「……正直、最近はちょっぴりだけ体力オーバー気味ですね。でも……」ギュッ
モバP「な、なんだ?」
まゆ「Pさんが家にいてくれるから、辛い事なんてありません♪」
23:
モバP「……ありがとう。まゆ、怖いものなんて、何も無いからな?だから……」ナデナデ
まゆ「ふわぁ……」
モバP「やっぱり眠いんじゃないか……このまま寝るか?」
24:
まゆ「……そうします。おやすみなさい……」
モバP「おやすみ、まゆ。明日も、明後日も、ここに帰ってくるんだぞ……」
まゆ「すー……」
25:
まゆ(まゆは心地良いまどろみに包まれながら、眠りに落ちて行きました。ただ一つ、気がかりがありましたけど……)
まゆ(まゆはPさんに、仕事をしている事は常々伝えてました。でも)
まゆ(テレビとかラジオとか、そこまで詳しくは仕事の説明はしていません……)
2

続き・詳細・画像をみる


室内ネコの運動不足に効く回し車

仕事から帰るなり嫁が 「何か私に言う事あるでしょ?w」 と言ってきた。

目も開かないのに唇に吸い付く!!情熱的なキスをする2匹の子犬がめちゃくちゃカワイイ!!

岡山県女児行方不明事件 アニメファン「アナと雪の女王のポスターがあってもアニメのポスターがあったと報じるのか」

HTCの未発表Android Wear腕時計が誤って公開される?

快楽天を買いに行って店員さんが美少女だった時の上手い買い方

彼氏にありのままの姿を見せた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

もうみんなに忘れられてそうなジャンプの打ち切り漫画

どうぶつの森ベリーハードモードにありがちなこと

主人の部下Aさんの奥さんがメシマズらしく、料理を教えることになったんだけど・・・ その2

社畜って「早く帰りたいと思わない奴」多いよな

【画像・動画】 プロ野球 観客席での「大人vs子供のボールの奪い合い」が凄すぎるwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先