元ホストの俺がお前らにナンパ必勝法教えるback

元ホストの俺がお前らにナンパ必勝法教える


続き・詳細・画像をみる



iframe非対応
元ホストの俺がお前らにナンパ必勝法教える
2014/7/22
カテゴリ >>1の話
| | (30)
1
そろそろ夏も近いし
2
もう夏じゃね?
>>2
まあまあ細かいことはいいじゃないか
4
一応言っとくとあくまでナンパなんで女のレベルはあまりハイレベルは期待すんな。
ほぼ必勝法ってことで7?8割勝てるレベルに絞って行く
9
まず最初に準備してほしいものがある
最低予算2万
年代に合わせた話題のための情報(なければ2ちゃんからの受け売りでもいいが多用はやめとけ)
くじけない心
12
すまん書き留めてない上にスマホからだから遅くなるが容赦ください
14
2万あれば、出会い系で釣れるやろ
16
参考にはするから
はよお願いします
15
まず二万でなにをするかだけど
とりあえず嫌悪感抱かれないレベルの身だしなみを整えます。
髪型はそれぞれの輪郭、髪質にあったもの。って言いたいけどそうもいかんだろうから最悪キャップあればそれでいいや。
あと服なんだけど今回のターゲット層はどこか汚らしい女の子。
ギャルとか清楚好みの奴は残念だが力になれそうにない。ごめんな
18
あと眉毛なんだけどこれは自分でやんのもめんどいだろうから
美容院行くときに一緒に整えてもらうのが理想です。
美容師さんも女の子なので決して女受け悪い眉毛や髪型にはしないはず。
21
美容院よりまず病院が良いと思うよ
整形おすすめ
22
とりあえずさくっと説明して個人差がある部分は後で質問うけるね。
で、とりあえず髪型、顔が完成したら後は服なんだけど
場所にもよるんだがまあ今回は花火大会をメインに説明させていただきます。
花火大会ってことで人が溢れる中、悪目立ちをせずかつ魅力がない服装は避けるってことでまあ紺色に近い浴衣がおすすめです。
靴はてきとーな下駄でもビーサンでもいいや。クロックスとかじゃなければ
23
あ、あと輪郭隠しにもなるんで縁が太めの伊達眼鏡は使えます。
目が悪ければそれに近いフレームならいいや。見極めに使うので目はよくしておくことにこしたことはないです
24
おまえらがナンパなんてやめとけ、黒歴史を刻むだけ
26
一人でしたいから、花火大会は厳しいなあ
29
ホストはコミュ力たかそうだな
鍛えればよくなるのかな
25
で、とりあえず前準備は終わったってことで実践編に入ります。
まあ基本なんだけどナンパというものは基本的に迷惑がられるもんで
あまりいい反応は帰ってこないことがほとんどです。
連絡先を交換できたとしても次の日繋がらないとか既読無視とかザラです。
なんで何より大事なのは数打ちゃあたる精神と切り替えることです。
これは基礎なんだけど難しいから頑張ってください
27
次にどんな女の子がナンパされやすいか、ナンパにかかりやすいかだけども基本的にこの分類です。
・目的地が定まってない奴
・視点がきょろきょろしてる奴
・退屈そうな顔してる奴
・スピードが遅い奴
・化粧と服が釣り合ってない奴
こいつらはナンパすれば8割以上の確率で成功します。
31
>>27
化粧と服が釣り合ってないってゆうのは、厚化粧なのに服装がダサいってこと?
30
まあ成功するといっても正直人に合ったナンパ方法があるのでぶっちゃけやってみないとわからないです
じゃナンパ方法ってなによってことなんだけど大まかに分けると
・ギャグや高圧的な態度のようなインパクトで話の主導権を握る方法
・何かイベントを起こしてそれから気を引いて偶然を装う方法
だいたいこの二種類に分類されるはずです
32
経験談なんだかんだ女の子は強引な男が好きです。ナンパに引っかかるような奴なら尚更じゃないかな。
もう一個大事なのは押すところでは押すってことです。
主に狙うのは見た目がどっか汚らしい押しに弱い女の子です。
34
ごめんレスはあとでまとめて返すからもうちょいまって!
50までには終わらせる様努力したします!
36
じゃまずギャグなんだけどぶっちゃけなんでもいいですw
ブーンでもふなっしーでもジョジョ立ちでも興味ひけるなーって思ったらじゃんじゃん使ってください
それで受けてくれる女の子たちがいればほぼ50%は成功したっていっても過言ではありません。
ただ欠点がありましてこの方法は2人以上からやるのが望ましいです
38
要するにきっかけなんてどーでもいいんだよ女の子たちは。
ただ暇だから花火大会の間だけでも付き合ってくれるならそれだけで嬉しいのね。だから普通に街中でナンパするよりはターゲットを絞りやすいしかつ成功率も高いと思われます
39
で、もう一個のなんだけど
この方法は1人でやるのが1番いいです。
例えばダミーの財布をわざとターゲットの前で落とすとか飲み物をわざと転がすとか。
財布だったらダミーだとしてもお礼に一杯奢らせてよって言えるし
飲み物でもありがとう、優しいんだね。できっかけは作れるからね
40
で、会話編なんだけど
まず気を付けてほしいことがあって
こっちの情報は小出しにすること。
会話の主導権は握りつつもメインで話すのは女の子にしてほしい。
なんせナンパに引っかかるような女だし色々聞いてほしいことあるだろうからね。
なんで練習するとしたらリアクションかなぁ
決して不快にさせるようなリアクションはしないこと。これだけです。
41
ほうほう
42
話は逸れるけど僕の場合あまり身分は明かしたくなくて名前意外は嘘ついたりします。
ホストとか絶対言わないし基本的にすれた坊ちゃんを演じますw
今回もあまり頭のいい子狙うわけじゃないので好きなキャラ設定でお楽しみください
44
あと時間帯なんですが夕方が1番いいです。
根拠は某有名政治家が演説する時、夕方が1番洗脳しやすいんだって
悪の象徴みたいに言われてるあいつね。
45
こんなとこかなぁ
早足で解説してしまったけど僕なりの持論をまとめてみました。
ホストを誇りに思ってるわけじゃ ないけども
コミュ力の形成という意味ではかなり上達できたかなと自負しています。
なので2ちゃんの専門板の1スレではあるけども僕が得たことを少しでも多くの人とシェアしたい。そんな想いで立てました。
皆さんがいい夏を過ごせれば僕も嬉しいです!
ってわけで今から質問に答えていきます!
49
えっと質問にもあったんですが
まず女の子の見極め方なんですが
主に化粧と服のギャップですね。
ギャルメイクなのに服大人しめとかその逆とか。
まあ見ればあーこいつだせぇな
50
ってわかるはず
47
なんぱって下手したら
彼氏にボッコボコにされそう…じゃないかな?
51
一人でいる子を狙う でいいんだよな?
>>51
いや方法によるかなそれは
ギャグで責めるなら多人数のほうがいいよね
56
花火大会に1人できてる女とかいるのかよ
57
いい格好して軽そうな女見極めて頑張って落とせ
やり方は女のタイプによる
成功するとは限らない
え?
54

続き・詳細・画像をみる


どすこい 償いの中継ぎ登板へ!

昔の自衛官怖すぎワロタ・・・  (画像あり)

名簿って、現代ではありえない代物だよね

ライブ中にファンとキスしてしまうアーティスト・大森靖子が話題にwwwwwwwwwwwwwww

彼氏と全く共通点がなくて周りからは心配されたが、周囲の心配は意外な形で的中してしまった

ホテルフロントのスタッフ不在にブチ切れた県職員、フロントのPCやレンジ叩き落とし、自ら警察にフロント不在について苦情の電話

【野球】ビデオ判定導入前に問われる審判の姿勢…素直に自らの非を認めた東塁審

藤原竜也「奇声なんて上げるわけないじゃないですか(笑)」

AKB48全国ツアーチーム4コンサート後のメンバーの投稿まとめ

田舎の監視社会怖すぎだろ・・・なぁマジでこんな感じなの?住んでて楽しいの?

【画像あり】青山剛昌さんの描いた阿部慎之助がwwwwwwwwww

[画像]猫画像貼る

back 過去ログ 削除依頼&連絡先