名簿って、現代ではありえない代物だよねback

名簿って、現代ではありえない代物だよね


続き・詳細・画像をみる


20年前の卒業名簿の住所しか知らないはずの
旦那の高校から、今の家にはがきが来たことがある。
転送ではなく、今の住所をしっかり書かれていた。
実家に確認しても実家から漏れた訳ではないみたい。
高校の用件も学校の100周年記念の名簿だすから寄付ください。
名簿に載せていいですか?ってことだったから「死亡」に○して返送した。
511

続き・詳細・画像をみる


「誰かこの子からチューブを外してあげて」 子供を亡くした親の願いにフォトショ職人が集結(画像あり)

【悲報】俺の会社が高級腕時計禁止になった

光彦「コナン君、麻酔銃と変声機を貸して下さい!!」

【ラブライブ!】本日7月22日は矢澤にこちゃんの誕生日! にっこにっこにー!

子どもに「清花(さやか)」と名付ける予定ですが複数人から読めないと言われ自信がなくなりました

プロポーズ断ったら寄生虫と言われたけど、アラサーで手取り月12万ボーナス無しに寄生したら共倒れだよ

小林豊(仮面ライダーバロン/戒斗役)伝説

誘拐犯、突入した警察に 「自分の妻です」 と少女を紹介

【悲報】 「脱法ドラッグ」の新呼称が「危険ドラッグ」に 警察庁が発表

「内田篤人 抱きまくら」がとんでもない価格になっている件!!

高校生の6割がSNSで悩んでいるらしい「すぐに返事しないといけないのが負担に感じる」

『ラブライブ!』今日は「矢澤にこ」の誕生日!“僕らは今のなかで”衣装でねんどろいど化決定!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先