吉良よし子共産議員「オスプレイの低周波でペースメーカーの不調を訴える人がいる」back

吉良よし子共産議員「オスプレイの低周波でペースメーカーの不調を訴える人がいる」


続き・詳細・画像をみる


ソース アメーバニュース
http://yukan-news.ameba.jp/20140720-7329/
19日、米軍横田基地に新型輸送機・オスプレイが飛来したが、「オスプレイ来るな!横田抗議集会」が行われ、約300人が参加した。日本共産党の参議院議員・吉良よし子氏も日本共産党代表としてこの集会に参加し、オスプレイが事故を過去に何度も起こしたと指摘し、「構造上の欠陥としか言えないではありませんか」と言い、オスプレイが日本国民の頭上を飛ぶことは「危険極まりない行為」と訴えた。
 吉良氏による「オスプレイ来るな!横田抗議行動。 墜落事故が相次ぎ、低周波によりペースメーカーの不調を訴える人までいる危険なオスプレイの全国飛来NO!! 負担軽減というなら基地撤去。国民の命と安全のためにはオスプレイ撤退! 日本共産党を代表して挨拶」は約830回リツイートされるなど反響を呼んだ。
 その一方で、軍事ジャーナリストの黒井文太郎氏は『なぜ「オスプレイは危険だ」との誤解が広がっているのか』という記事を7月16日に執筆。オスプレイ反対派が持ちだす「米国でも反対運動が起きている」という説などに反論。
“アメリカには地元住民による「低空飛行訓練反対」運動はありますが、「オスプレイ反対」運動は存在しません。それを日本では一部のメディアが誤解して報じているということかと思います”と締めた。
4
不調なら入院レベルなんだが大丈夫か?
5
新理論だな。学会で発表すべき
10
ブサヨって嘘吐いて弱者装うの好きだよな
18
みんな子供のときに理科をちゃんと勉強しておこうね。
23
お前の電波のせいじゃね?
25
ひでえ言いがかりだな?w
33
肩こり治る人もいるのか
46
オスプレイだけと断言しているんだな?
50
風力発電所やハープ橋とかに先に行けよ。
51
またクレーマーかw
73
めちゃくちゃ目の敵にされてんのなオスプレイ
45
本気で言ってるのか
それともそうでも言っておけば庶民を騙せると思ってるのか
58
こんなヘリひとつで騒げるんだから平和ボケって言われても仕方ないわな
86
オスプレイからの低周波が駄目なら
サイレンや選挙カーもヤバイな
即刻やめるべき
87
とうとうお花畑を通り越しちゃったか…
89
不調の意味がわからない。
機械だろ、ペースメーカーは。
その時だけペースがおかしくなるの??いみわからんな。
98
ヘリもアウトでは
99
さすがに呆れた
108
よっぽどオスプレイは中共にとって都合が悪いようだな
110
風力発電も勿論反対だよね。
134
鼻血の次はこれでキャンペーンか
こいつらデマだろうが何だろうが騒げば勝ちの気分でやってるからな
141
はあああああ!?
ちょっとは考えてからもの言えよ。。。
154
放射脳と同じ臭いする
175
共産党のこういう所が嫌い
197
PM2.5には寛容という不思議
232
つーかこういうデマいいの?
236
こんなとんでもが未だに通用すると思ってるのが
痛すぎるんだよな共産党はwww
290
そのうちオスプレイと聞くだけで倒れる奴が出てきそうだな
304
取りあえずメーカー名の公表を求めるか
348
これがダメならスマホの電磁波の方が大問題になるでしょ
354
オカルト持ち出すようになっちゃ日本共産党もお終いだな
最近党員のレベルがだだ下がりで問題多すぎるだろw
397
記者会見開いて、科学的説明しろよ。
404
そんなんで影響出るくらいなら工事現場とか通ったらアウトじゃね?
410

続き・詳細・画像をみる


俺様が百味ビーンズの味を紹介するスレ

元モー娘。のゴマキこと後藤真希 結婚!!

田原総一朗「韓国人は実は反日ではない。日本の方が先進国なんだから大人になってリードすべき」

ファイヤー「にらみつけるだけでポケモンリーグを制覇する!」

女の新しい彼氏できる早さは異常

オナラのニオイを嗅ぐことでガンや脳卒中、認知症の予防効果が(英研究)

4枚の翼を持つ恐竜の化石を発見、「非常に驚いた。このようなものは見たことがない」

「天才」 と聞いてまず最初に思い浮かぶ人物・キャラ

二人でやって楽しいPS3のソフト教えろ

日本共産党「オスプレイの低周波でペースメーカーの不調を訴える人がいる!オスプレイは出て行け!!」

にこ「みんな結婚したにこ…」真姫「そうね」

『ゼルダの伝説』のリンクが『デイトナUSA』に参戦!?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先