誘拐犯「少女を自分好みに育て、将来は結婚したかった」back

誘拐犯「少女を自分好みに育て、将来は結婚したかった」


続き・詳細・画像をみる


自分好みに育てたかった、と供述 倉敷・女児監禁容疑で逮捕の男
倉敷市の小学校5年女児(11)が下校途中に連れ去られ、5日後に無事保護された事件で、監禁容疑で現行犯逮捕された岡山市北区楢津、自称イラストレーター藤原武容疑者(49)が、倉敷署捜査本部(本部長・野上幹夫刑事部長)の調べに、「少女に興味があった。自分の好きな女の子のイメージ通りに育て、将来は結婚したかった」と動機を語っていることが20日、捜査関係者への取材で分かった。
藤原容疑者は昨年12月、自宅の一室を防音機能を持つ部屋に改造。外出する際などはここに女児を入れ、鍵を閉めて逃げられないようにしていたという。
その一方で、「女児の関心を引くため、たくさんお菓子を与え、テレビアニメも見せていた」とも供述。女児に優しく接することで、騒がれないようになだめていたとみられる。
さらに、14日午後4時半ごろ、女児の自宅近くの路上で連れ去る際、刃物のようなものを突き付け、「殺すぞ」と脅していたことも判明。捜査本部は未成年者誘拐もしくは未成年者略取の疑いでも調べる方針。
女児の自宅周辺では、藤原容疑者のと同じ車種で銀色の小型車がたびたび目撃されている。4月には、ナンバープレートの上に別のプレートを重ねる偽装工作をしている、藤原容疑者とみられる男を地元の女性が目撃。女児が不明になった後、女性は覚えていた本来のプレートナンバー4桁を県警に情報提供した。捜査本部は計画的に女児を狙った可能性もあるとみている。
女児の母親(39)も、女児が銀色の小型車に付きまとわれていると県警に相談し、4桁のナンバーを伝えていた。母親と女性が目撃した車の特徴やナンバーが藤原容疑者の車と一致した。
捜査本部によると、15人態勢で20日行った藤原容疑者方の家宅捜索では、行方不明になった時に女児が着ていた制服とピンク色のランドセル、靴、水筒などを発見。女児に食べさせたとみられるお菓子の空き袋も大量に見つかった。
http://www.sanyonews.jp/article/44508/1/
4
リアル光源氏
5
光源氏計画か
24
動機がキモ過ぎる
27
源氏物語規制待ったなし
34
思ったより下衆な奴だった
43
婚姻届出した時に犯人ってバレるじゃん
52
きめえええええええええええ
100
これは完全にAUTO
104
ブリーチ載せるなら少女アニメも隠さずに載せろよな
不公平だろ
181
犯人に色々聞きたいわ
親と断絶されて心に傷をおってるのに
自分好みに育てられるとか思ったの?とか
自分の論理が破綻してること突かれたらキレだすのかな?
194
そういうのは創作に逃げるしかない。
てか、源氏物語って先取りしすぎだろ。1000年も前に。
219
うむ。
わが家は小1までパパと結婚すると言ってて
小2でどうしよっかなーに返事が変わり
小3でハッキリと突き放す様な態度で嫌だと言われた。
犯人にはもっと現実を理解して人生の厳しさを噛み締めて欲しい…
246
>>219
また一回りすると戻るよ…
そして自分に似た男を連れてくると言う
ソースは自分
263
>>219
娘なんてそんなもんだ。これからしばらく孤独な戦いが始まるかもしれんが表面上だけだ。愛情を注ぎ続けてやれ。娘は君に感謝しているのは間違いない。
260
凄いなー俺なんかよりよっぽど行動力ある
293

続き・詳細・画像をみる


ルービックキューブスレの荒れている原因ワロタwww

【動画あり】引きこもりをテーマにしたBUMP OF CHICKENの歌やべえwwwwwwwwwwww

画  像  で  笑  っ  た  ら  寝  ろ

SFホラー映画の金字塔『エイリアン』のレアな舞台裏写真253枚

【速報】ゴマキ結婚!!

芸能人の幼少期の画像貼ってくスレ

【画像】 最初の頃は、ポミィの世話をしている時は、こんな顔で睨んでいた

インザーギ監督、全盛期を思わせる裏への飛び出しから2ゴールを決める(動画)

【悲報】橋本かんなちゃんの画像検索結果にブスが紛れ込んでいる件

ワオ!日本の女子高生クール! 熱海を舞台にしたCCレモンの動画が海外でバカ受け

二人でやって楽しいPS3のソフト教えろ

田原総一朗「韓国人は実は反日ではない。日本の方が先進国なんだから大人になってリードすべき」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先