モバP「プロデューサーの権限を使って」back

モバP「プロデューサーの権限を使って」


続き・詳細・画像をみる

1:
P「担当アイドルのみんなが、そこそこの人気をもってきた」
P「今が大事な時期……そして、仕事を持ってくるのは俺だ」
P「くっくっく、この時を待っていた……」
P「今こそ、仕事で走り回って溜めた、ストレスをぶちまける時だっ」
P「プロデューサーの権限を使って、セクハラしまくり、ストレスを発散してやるぜ!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1405687123
2:
P(――まずは軽く、お茶くみでもしてもらうかな)
龍崎薫「せんせぇ、お茶淹れたよー!」
P「ありがとう、薫。……美味い」
P(仕事の話をする前に、素直に受けられてしまった)
P(……さすがに、子供過ぎたか)
薫「えへへ、薫ね、きゅうすで淹れたんだっ」
P「そうか、そうか。どうりで美味いわけだ」
P「あらためて、ありがとな」
薫「どういたしまー!」
3:
P(なんか違ったな……よし、定番の肩もみだ!)
日野茜「どうですか、プロデューサー! 痛くないですか!」
P「ああ、良い感じだ……そのまま頼む」
茜「すっごく堅くなってますね! いつもありがとうございます!」
P「なに、お前らのためだ。なんてことはない」
P(もっと言うと、セクハラのためだがな!)
4:
茜「やっぱり、男の人の肩って大きいですねー!」
P(くっくっく、遠回しに男女意識を伝えてきたか)
P(甘いな。それでやめるとでも思ったか! もっと意識させてやるぜ)
P「そうだな。茜みたく、可愛い女の子じゃないからな」
茜「か、可愛いって……もう、は、恥ずかしいです!」
グリッ
P「ぬぁああああ!」
茜「あ、すみません!」
5:
P「ひ、酷い目にあった……」
P「それに、セクハラをしてるって感じじゃないぞ」
P「二人とも、仕事の話をする前に受け入れてくるし」
P(もっと直接的な……そうだ、二人っきりでご飯だ! ご飯の強要をしよう!)
6:
三船美優「お昼を一緒に、ですか」
P「ええ、どうですか」
P(美優さんは気弱だ。断るにしても、遠回しにするはず!)
P(そこですかさず、仕事の話を……)
美優「はい、いいですよ。……その、むしろ私からお願いしたかったくらいで」
P「くっくっく、そうですか――え」
美優「自分からは言い出せなくて……嬉しい、です」
P「あ、そ、そうなんですか! いやぁ、奇遇だったんですねぇ!」
美優「ふふ、そうですね。……私、美味しいお店を知ってるんです。案内しますね」
P「ええ、お願いします」
P(あれー?)
7:
P「くっ、ちょっと良い感じなお昼を過ごしてしまった」
P「もしかして、美優さんは誘われ慣れてる人なのか……」
P「――まあいい。本命は夜だ! お洒落なお店を予約してある」
P「予約してあるといえば、断りづらさがさらに上がる」
P(くっくっく、今度こそ、アダルトなセクハラだ!)
8:
輿水幸子「晩御飯ですか。ふふーん! ボクを誘うとは、なかなか分かってますね」
P「あー……断らないのか」
幸子「断ってもいいですけど、たまにはPさんをねぎらってあげますよ。ボクはカワイくて思いやりがあるから!」
P「そ、そうか。それじゃあ、店に行くか。予約してあるから」
幸子「もう、いくらボクとのご飯が楽しみだからって、気が早いですよ! まあ、かまいませんけど」
9:
幸子「へぇ、なかなか良いお店ですね! Pさんにしては、頑張ったんじゃないですか」
P「ん、ん? 幸子はこういう店に慣れてるのか」
幸子「ええ、家族で時々食べに行きますから」
P(お、俺は初めてなのに……)
幸子「Pさん、スプーンもフォークも、外側から使うんですよ!」
P「え、そうなの?」
幸子「それに、落とした食器は拾っちゃダメです。ボーイさんが来てくれますから」
P「す、すまん……」
幸子「まったく、Pさんはボクがいないとダメですねっ!」
10:
P「くそぅ、マナーをぶち込まれてしまった……」
P「もっと慣れたお店に行けばよかった……」
P「――悔やんでも仕方ない! 次だ!」
P「ご飯だけだから、気楽に受けられたんだ。今度はデートだ!」
P(くっくっく、嫌々受けるアイドルの顔が、目に浮かぶぜ)
11:
城ヶ崎美嘉「プロデューサー、どっちが似合うと思う?」
P「そうだな……右の方が、美嘉に似合うと思うぞ」
美嘉「そっか。プロデューサーが言うなら、そっちにしよっと★」
P「なんだ、嬉しいことを言ってくれるな」
P(……おかしい。二つ返事で承諾されて、しかも美嘉はノリノリだ!)
P(もっとこう、美嘉は暗い感じで俺の横を歩いて、俺が不敵に笑ってるというか)
美嘉「ん、どうしたの? 疲れたなら、どこかで休憩しよっか」
P「え、あ、休憩?」
美嘉「うん、休憩。――あ、なんか期待してるー?」
P「期待? なにか、奢ってくれるとかか」
美嘉「……そ、そういう返事されると、逆にアタシが恥ずかしいっていうか……もうっ!」
12:
P「なんだかリフレッシュしてしまったぞ」
P「しかも、セクハラチャンスを逃した気もする!」
P「……なぜだ、なぜ上手くいかない?」
P「こうなったら、かたっぱしからやってやる!」
13:
P「お酌の強要!」
片桐早苗「あれー!? P君のコップが空っぽだぞー?」
P「いや、あの」
柊志乃「ワインとビール、どっちにする?」
P「も、もう飲めなくて」
早苗「えー、お姉さんたちにお酌しろって言ったの、どこの誰だったかな?」
志乃「Pさんから誘ったんですもの……今日はとことん、ね?」
P(これじゃあ、アルハラだっ)
P「勘弁してくださいぃ!」
14:
P「ボディタッチ!」
海老原菜帆「今日のPさんは、なんだか近くて嬉しいです?」
菜帆「もっと仲良くなりましょうか。ここなんか、柔らかくて気持ちいいですよ?」
P「待て、菜帆! 俺はここまでするつもりじゃ」
菜帆「あら、それじゃあ焦らずに、他のところから触っていきましょう?」
P(なぜ逆にセクハラをされてるんだ!?)
諸星きらり「あ、Pちゃんと菜帆ちゃんがハグハグしてる! きらりもすりゅー☆」
ライラ「ライラさんもー」
16:
P「卑猥なプレゼント!」
千川ちひろ「この衣装、一度着てみたかったんですよ。もらっちゃっていいんですか!」
P「え、いや、バニーガールですよ……?」
ちひろ「ええ、コスプレの王道ですよねー。ちょっと手が出にくかったんですけど、これを機に着てみますねっ」
P「喜んでもらえたなら、まあ、嬉しいです」
ちひろ「……着たときは、プロデューサーさんに見せてあげますから」
P「え」
ちひろ「見なかったら、もうドリンクを売ってあげませんよ?」
P(ぱ、パワハラ……!)
ちひろ「ふふっ、楽しみにしててくださいねっ!」
17:
P「――おかしい。セクハラをしてると思えない」
P「やり方が遠回し過ぎるのか……もっと、直接的に」
P「や、やってやる! この際だ、体の関係を強要してやるぜ!」
18:
佐久間まゆ「うふ、Pさん……まゆに個人的な、お話があるんですよねぇ?」
P「ああ、そうだ。今から言うことは、他言無用だぞ」
まゆ「はい。Pさんとの約束を、まゆは破ったりしませんよ……」
P「そうか、そうか」
P(おとなしく、素直で良い子……しかし、それが命取りだぜ)
P「なあ、まゆ。最近はアイドルとして調子もいいし、仕事、もっと欲しいよな?」
まゆ「……お仕事の話、なんですか」
P「え、あ、ああ」
まゆ「そうですか……ごめんなさい、Pさん。どうぞ、お話を続けてください」
P(くっくっく、出鼻を挫かれたが、言ってやる!)
19:
P「まゆ、俺は男で、お前は女だ。そして、俺は仕事を回してやれる」
P「――この意味、分かるよな?」ニヤリ
P(決まったぁ!)
まゆ「ふふ……はい、分かりますよぉ……」
P「くっくっく、物わかりがよくて、なによりだ」
まゆ「どうぞ、まゆを好きにしてください」
P「ん、ああ。さて、どうしてやろうかな」
まゆ「全部です」
P「え」
まゆ「Pさんの考えつくこと……全部、まゆは受け止めますからぁ……」
P「あ、その」
20:
P「い、いや、物事には順序がだな!」
P(この積極性はなんだ!? まゆはもっと、おとなしい子のはず)
まゆ「Pさんは男で、まゆは女ですよぉ……順序なんて、必要ないです」
P「近い、近いぞ。まゆ!」
P(……そうだ。失念していたが、まゆは元読者モデル!)
P(もしや、こういったセクハラのかわし方を、心得ている!?)
まゆ「まっすぐ見つめられると、まゆもドキドキしちゃいますよぉ」
P「まゆ、もしかしてお前、録音機器の類を持ってないか」
まゆ「持ってますよ……愛しいあなたの、声を聞くために……」
P(これは、一連の会話を記録されたか!)
21:
P「ま、まゆ、誤解だ!」
まゆ「五回……はい、五回でも六回でも、Pさんが望む限り」
P「違う、違う! 不幸な行き違いなんだよ」
まゆ「どういうことですかぁ」
P「あの台詞は、セクハラとか、そんなんじゃなくて……」
P「そう、男の視点から、女の魅力を引き出せる仕事を回せる、と伝えたかったんだ!」
まゆ「……うふ、そうなんですか。まゆ、勘違いしちゃいました」
P「はっはっは、まゆはうっかり屋さんだなぁ」
P(よし、誤魔化せた!)
まゆ「そういうていで、するんですねぇ……」
P「誤解だぁ!」
22:
P「俺、なんでセクハラをしようとしてんだっけ……?」
P「そうだ、仕事のし過ぎで、ストレスが溜まって」
P「――あ、それなら!」
23:
ちひろ「あら、おはよう。凛ちゃん」
渋谷凛「おはようございます。……あれ、プロデューサーは?」
ちひろ「今日は休みよ」
凛「休み? そんな予定だっけ……」
ちひろ「ああ、それはね、プロデューサーさんいわく」
ちひろ「プロデューサーの権限を使って、休みをとります――だって」
         おわり
24:
久々に書くときは、なんとなくギャグを書いちゃう
ハラスメント、あかん
見てくれた方、ありがとござました。依頼だしてくる
26:
ことごとく人選を間違えるP好き
乙!
2

続き・詳細・画像をみる


【速報】岡山・倉敷小5女児誘拐事件、藤原容疑者(自称・イラストレーター)の部屋にアニメのポスター

【サッカー】J1第15節夜 大宮が3点差追いつき広島とドロー!ムルジャ2発 セレッソきわどくドロー 2位鳥栖、ガンバが勝利

ドラミ「お兄ちゃん、タイムテレビで何みてんの?」

【画像】セカオワ()のライブの座席wwwwwwww

江戸時代の平均寿命少35歳くらいwwwwww少なすぎワロタwwwwww

櫻井翔(32)、堀北真希(25)が隠密交際!

行方不明の小5女児を保護 岡山

【集団的自衛権】 「のび太が武装して僕は強いと言っても、本当に自分を守れるか」 札幌の高校教師

追い出し部屋に警鐘 リコー、事実上の「敗北宣言」

【悲報】俺氏、ゲームで空気を読んだ結果

将棋の羽生名人の学歴wwwwwwwwwwwww

熱いリーチが来たら急いでタバコ咥える奴www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先