彼女が整形したから別れたんだけど周りから非難浴びてる。整形するほど容姿にコンプレックス持ってる子は愛せないよback

彼女が整形したから別れたんだけど周りから非難浴びてる。整形するほど容姿にコンプレックス持ってる子は愛せないよ


続き・詳細・画像をみる

1.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:18LRIiSy000このコメントに返信
整形普通に考えて嫌だろw感覚的に
2.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:19.70x5XKf0このコメントに返信
俺だったら攻別れる
整形女なんかキモすぎて同じ空間を共有したくない
あの整形顔の不自然な違和感ったら…
整形する女なんか虚栄心デカすぎのバカ
3.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:21QRvGfLuP0このコメントに返信
まず>>42だな
罵ったりしたらアレだけど、別れるのは価値観の相違でどうしようもない
4.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:250WetqcgX0このコメントに返信
自分は整形必要ないけど、
したい人やした人を非難する気もない。
郷ひろみや小林幸子、キムタク、
松田聖子もやってるじゃん。
そんなん好きにすればええ。
ただ、彼氏がいるなら先に相談スレもしろよ、と。
5.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:256OrepFMK0このコメントに返信
姿形、精神的なものも含めてありのままの自分を否定してるからな
整形そのものが好きになれないわ
6.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:26iiOWLIgs0このコメントに返信
×相談スレも
○相談も
7.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:26FBjiFhwz0このコメントに返信
整形するのも自由だし整形女を嫌うのもまた自由
ガチガチに整形した韓国人モデルがインタビューで後ろ指差されることも覚悟して当然のようなこと言ってたよ
整形を悪く言うな!女性の整形を男は問答無用で受け入れろ!なんて都合が良すぎるよね
>>1は悪くないよ
8.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:30BFvwUm1G0このコメントに返信
ダブスタじゃなければ別にどうでもいい
9.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:35BFvwUm1G0このコメントに返信
……つか彼女さんは>>1と付き合ってて何一つ満たされなかったのかな
単にまぶたを二重にした、整形!って言ってるだけだったりしてな!
10.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:36yzPggADR0このコメントに返信
私も女だけど整形は否定派
11.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:40c7AawFt20このコメントに返信
整形したら歪みをきにするよ、感情のね。止められなくなったら精神的に病んでるだろうし
12.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:42HitOVNq20このコメントに返信
化粧すると別人になる話はNGかな
13.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:43z.x0ZcwM0このコメントに返信
まー結局男は顔と体だけで女選ぶからこの元カノはすぐ次の彼氏見付けんじゃね
14.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:47m50XjNRf0このコメントに返信
人間何かしらコンプレックスがあってもおかしくはない
それが思い詰めるほどの悩みだったとして、
解決させることができるなら整形も1つの手ではある
でもそれと同じように整形に対して嫌悪感を持つ人がいるのもおかしいことじゃない
報告者が叩かれるのはおかしい
15.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:49hORViyJ70このコメントに返信
やりたいけどできないだけで金があれば整形するだろ、と
当たり前のように言ってるレスがいくつもあって混乱した
容姿にそれなりに不満があっても物理的に改造することには直結しないだろ…
16.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:51y.2apV5H0このコメントに返信
別に整形するのも整形を受け付けないのも悪くないんだけど
こんなとこに同意求めて書き込んでる時点で>>1はブレててダサイ
17.
鬼女名無しさん2014年07月20日 12:547qa5EV870このコメントに返信
刺青の例えはあながち外れてもないな
やりたいなら好きにすりゃいいけど、それを嫌う人も大勢いるんだから覚悟決めてやれよ
1

続き・詳細・画像をみる


芸能人の年齢を書き込んで一番「えっ」ってなったやつ優勝

少年のゴーカートの駐車テクニックがハンパないと話題に

女性を含むヌーディスト団体が全裸で水族館に現れ話題に・・・(画像)

太陽光発電での売電って儲かる?

キヨシ「もう使うなとか、ファンならそういうことを言わないでくれ。」

オールスター終わったし贔屓球団の感想書いてけ

back 削除依頼&連絡先