マツダ、「新型 デミオ」を世界初公開back

マツダ、「新型 デミオ」を世界初公開


続き・詳細・画像をみる


7月17日、マツダは約7年ぶりにフルモデルチェンジした新型「 デミオ 」を世界初公開した。同時に生産を防府第1工場(山口県防府市)で開始した。
新型「デミオ」は、「 CX-5 」、「 アテンザ 」、「 アクセラ 」に続き、「SKYACTIV技術」とデザインテーマ「魂動(こどう)-Soul of Motion」を全面的に採用した新世代商品の第4弾である。
今秋より、日本から順次グローバルに導入を開始する予定。
新型「デミオ」は、これまでの新世代商品で培ってきた思想や技術のすべてを、進化させつつコンパクトなボディに凝縮することで、セグメントの常識を超える高い機能と価値を提供。
「魂動」に基づくデザインでは、クラスを超える存在感と生命感を実現。また「SKYACTIV技術」では、これまでの新世代商品の設計思想をベースにコンパクトカー向けに新開発したエンジン、トランスミッション、ボディ、シャシーなどにより、走る歓びと優れた環境・安全性能を両立する。
さらに、ドライバーの危険認知・判断をサポートする先進安全技術「i-ACTIVSENSE( アイ ・アクティブセンス)」や新世代カーコネクティビティシステム「Mazda Connect(マツダ コネクト)」などの最新装備も幅広く採用する。
http://autoc-one.jp/news/1835241/
4
この顔、怒っているの?
6
買い替えたばかりだけど、これ、よさそうな雰囲気プンプンだな。
9
まさかロードスターもこの顔か。。。
11
初代は外観が当たりで、今回は内装が当たり
12
かっこいいじゃん
31
フロントノーズ長いな
43
Aクラス
44
マツダのデザインは秀逸
10
これはかっこいいな
現行もかっこよかったが
19
あれ?意外とフツー・・・
コンセプトカーの時はもうちょっと尖って見えたのに(´・ω・`)
20
どこから見てもマ・ツ・ダ・だな
合格
21
でもアクセラの販売は思ったより伸びていないね。
22
マツダの赤はカッコイイね
28
かわゆい
これは女性にも受けそう
51
今のマツダのスタイリング、イケてるねー。加えてエンジニアリングも
進んでるし、何でトヨタと並ばないんだろ?
それに引き換えニッサンの惨めったらしさ、度を越してるね。
作る車は醜悪で夢に出てきたらうなされそうだし、技術も大したことないし。
何でニッサン、車メーカーとして存在してるんだろ?無くても一向に困らないメーカーなのに。
84
なんかディズニーが車が主人公のアニメを出すときに使いそうな顔
95
CVTじゃなく6ATなのがいいね
102
少し怒ってるざます
って感じの顔だなwww
138
かっこいいいね。
俺も本命はCX-3。
内装はこのまま継承してくれ。
156
ちょっと丸くし過ぎかなぁ。
159
インターフェースがごちゃごちゃしてなくていいね
172
内装が上等に見えていい
187
完全な怒り顔になっちまった。
トップギアなんかも嫌いだよ。
191
これは売れる
210
しかし国産メーカーで一番デザインがいいな。
220
初代のエアコンの効き具合は凄まじいもんがあったわ
236

続き・詳細・画像をみる


市川海老蔵「あんた、中出しセックスしたでしょう?」 女子アナ「は、はい」 周りの人「おお」

きゅうり ← 90%が水分で栄養がほとんど無い上に、逆にビタミンCを壊すゴミ野菜

【渋谷駅】これどう思う? 「このヘルプマークが見えねーのかよ!」女性専用車両で車掌に大説教を喰らわす男性

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第2話 シスコン番長の受難!ギャグ全開で突っ走るw

私が両親のことで悩んでる時に、旦那は訳知り顔で思い切り人を見下したことを言ってきた

【速報】世界一黒い物質が開発される・・・・・ (画像あり)

レアルマドリー、サードユニに「昇り龍柄」を採用か!?日本人デザイナー山本耀司氏が担当

呪怨の伽椰子からどう逃げ切ってどう生き残るか真剣に考えるスレ

【画像】 元AKB 秋元才加さんのムキムキ腹筋が凄すぎると話題にwwwwwwwwww

陸自のオスプレイ 佐賀空港に配備へ

【AKB48】握手会まとめ(仮)に7月13日の全国握手会の様子が掲載中

SANKYO『フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱』の導入マップが公開!7月22日、28日、8月4日の3週に分かれて導入される模様!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先