綾瀬はるか天然すぎてクソワロタwwwwwwwwwback

綾瀬はるか天然すぎてクソワロタwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
○大阪城ロケの時、お城を見ていた綾瀬さんが…「堤さん、やっぱりお寺って奇麗ですね!!」「えっ!? お寺?」「あっ間違えた! 神社でした!!」と言って、その場の全員を凍り付かせた。
○サッカーを観てて「ジーコって芸名なんですかね?」と発言し、周囲をどよめかせた。
○太陽を見て、「今日は満月ですね!」と言った。
○走るのがいらしく、100mどのくらいで走るの?と聞かれ、「7秒で走れる!」と答えた。
○学生時代、美術が得意で、いつも成績表は10だったらしい。確実に10なのかを聞かれ、「9か10ですよ。10の時もあるし…9の日もある」……日によって違うらしい。
1.5: 名無しの芸能好きさん:2014/02/30(火) 12:34:12.34 ID:SPON!
視力を回復させる方法が知りたい…レーシック以外で…
【画像あり】こんなに大金手に入ったのだがwwwwwwwwww
カップヌードルに生卵入れてみた結果www
【驚愕】1分で20万ゲットワロタwwwwwwwwww
【画像】こんなのが美少女扱いされてた20年前の芸能界wwwww
【画像】オリックスのチア、くっそ可愛すぎワロタwwwwwww
【動画】このJKのおっ●いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】杉原杏璃とかいう顔もボディも完璧な女神
2:
○持田香織さんとバレエ教室に行くにあたって「短パン持って来て」と言われたので、毛玉だらけのタオル地のパジャマの短パンを、平気な顔して履いてきた。(短パンを探すのに必死で遅刻しそうだったから、これでいいやと思ったらしい)
○子どもの頃、よく川に落ちてた?と…「落ちてたんじゃないんですよ、メリーポピンズを観て、E.T.も凄い好きで、そう、飛んでみようと思って、自転車、うぇ?って、こいで、そう、台風の日だったんですよ」風に乗って飛べると思ったらしい。
○映画「ハッピーフライト」共演の寺島しのぶさんに、「あまり見た事がない生き物」と言われた。
○紅白の司会の時、オープニングで「NHKホールが生きているみたいですね!」という迷言を残す。
○紅白で、『花は咲く』を歌い、何故か泣く。本人曰く「訳もわからず」。そしてそのせいで出番を控えていた鉄拳の尺が無くなる。
○紅白でのAKBへのコメントで、「キラキラしていますね…!衣装が!」
3:
こいつアゴ出過ぎだし顔も全然可愛くないし1番嫌い
4:
>>3
女乙wwwwwwwwwwwwwww
9:
>>4
男だよ
佐々木希とか北川景子も堀北真希も大好きだし好みも他のみんなと変わらないと思うけど綾瀬はるかだけは何故か嫌いなんだよなぁ
11:
>>9
そうかー、そういう人もいるんだな!
でもただ嫌いって批判してるだけじゃ悲しいぜ!
あんたもイイと感じるところも絶対にあるはずだから!
5:
○ホリプロスカウトキャラバンで特技を披露する場面では、学校で流行っていたウサギのまねをした。
○木村拓哉に「キムちゃん、ハモろうよ!」ともちかけ、木村が苦笑いする中、「ミルキィ?はママの味?」と一人で熱唱した。
○「子供は何人欲しいですか?」という質問に対し、「子供は二人欲しい、男、男、女で」。
6:
確か控室で鼻糞食ってんの高田純次に見つかってネタにされたんだよな
8:
>>6
綾瀬はるかはそんなことしない
したとしてもオレは許せるわwwwww
7:
○切符を買おうとしてお札を入れようとしてもなかなか入らないので、よく見たらお釣りの出口のところにお札を入れていた。
○嵐の番組で料理を披露した際、失敗したから途中からテキトーに作り始めた。
○映画の収録の空き時間、岡田将生と囲碁を使ってオセロをやろうと言いだした綾瀬はるか。ひっくり返す瞬間に両面が同じ色だと気づく。
○映画舞台あいさつにて、「楽しい映画になりました」と言うところを、「楽しい映画になりにきました」と言い間違える。
○「ふとしたときに家で落ち込むんですけど、何で悩んでいるのかわからない」
10:
天然お●ぱい
13:
綾瀬はるかってどの層に人気あるの?
14:
>>13
色んな層に人気あるよ!天然好きや色白好きや巨乳好き、はたまたアゴフェチ、唇フェチの人たちなんかに
ちなみにオレはアゴフェチだwwwww
16:
俺はめっちゃ好きだな
見た目はあれだけど性格で全て補えるほど好き
17:
太陽見て満月で死んだ
19:
私女だけど綾瀬はるか大好き
あの肌質、透明感、艶感、そして色白が同姓からみてもすごくそそられる
声も好き おっとり声というか
24:
>>19
肌綺麗な人って無条件で有利だからなー!しかしこの人の肌は半端ない!
21:
ただのリアルバカに見えるんだけど天然との違いってなんだよ
29:
ナイナイサイズに出た時、全然会話にならなくて場が冷え切ってたの思い出した
33:
アゴ出てるなとは思ったけど
佐々木希を見てアゴが無いより出てる方がマシだとわかった
34:
ホタルノヒカリだっけ?なんだっけ
あの藤木直人とのドラマがすごく良かった
40:
電車のパナの広告の写真
アゴを強調しようという悪意に満ちてるわ
43:
南極大陸の揺れっぷりはたまげた
46:
以前つべで探したけど見つからなかった
1話の出航を見送るシーン
52:
乳はよいが顔は全く可愛くない
53:
>>1
文章がレッテル貼りたい感が出過ぎてて気持ち悪い
54:
VIPPERよ これがエンジェルだ
55:
>>54
指太いなあ
59:
よくできた姉になってほしい
年下だけど
60:
これ奇面組にいたよな
そもそも綾瀬はるかは可愛いキャラでうってないと思うが。
どちらかと言うと可愛くないけど憎めないエロい女て感じでは?
65:
こいつ親戚のおばちゃんにそっくりすぎてどこがいいのかわからん
68:
めっちゃ気立て良さそうだよな
71:
今CMで化粧品かなんかのに出てるけどさ
もっとカメラ引けよ!って思うよね
あれ撮影スタッフだけ谷間堪能してやがるだろクソが
72:
バスロマンのCM出演はまだですか?
75:
でも臭いうんこするんでしょ
三次はねーわ
80:
ジーコは芸名だろうが
82:
その天然エピソード
証拠動画あるか?
紅白はともかく
どうも胡散臭く見える
83:
>>82
いくつかは実際に動画で観たが全部のソースはわからん!
でも残ってる動画みる限り上記のが全部あり得ると思っちゃうところが綾瀬はるかクオリティ
86:
>>83
残ってる動画出せよ
そっから検証しようぜ
84:
性格の悪さが顔に出てる
性格いい奴が芸能界でやっていける訳ない
8

続き・詳細・画像をみる


【驚愕】ウザい上司の頭にアソコをのせて「悪代官のちょんまげ!」って言った結果wwwwwwwwwwww

NHK教育「床オナは膣内射○できなくなるので危険、即刻やめなさい」

10年前のケータイの記事クソワロwwwwwwwwwwwwww

結局電チュー2個返しって失敗だったよな

アメリカ人「神風特攻隊を神格化する日本人w」

【ドラマ】HEROのヒットで、フジテレビがエンジンやPRIDE、ビーチボーイズの続編を検討か

蚊の好物はO型の血液…蚊から身を守るために知っておくべき8つのこと

山水電気が破産

穂乃果「お姉ちゃんが欲しい!」

【アイカツ!】アニメ版「アイカツ8」発表 あおいとあかりは犠牲になったのだ

ドラリーニョ「カップヌードルっておいしいね!」 王ドラ「……」

アメリカ行ったとき「豊田です」って名乗るの楽しすぎワロタwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先