高校生になった妹が生意気になり、あまり相手してくれなくなったback

高校生になった妹が生意気になり、あまり相手してくれなくなった


続き・詳細・画像をみる


高校生になった妹が生意気になり、あまり相手してくれなくなった。
妹高1 私高3
あんなに可愛がって面倒見てたのに。
お姉ちゃん寂しい。でも妹が怖がりなのは変わらない。
なんかスカしてる妹が憎たらしくなって、夜遅くに
妹が1階の風呂に入っている時にいたずらすることにした。
家族がみな、自分の部屋がある2階に行ってしまい、
無人になったのを見計らいリビングの電気を消して1階は真っ暗。
脱衣所の扉をあけたらリビングのテーブルがあるんだけど
そこに首だけ出して白目むいて口あけて待ってた。
映画リングの、押入れから出てきた竹内結子ちゃんのような顔でお出迎え。
何も知らず、ガラッと扉を開け出てきた妹はヒッ!と悲鳴をあげて脱衣所に戻った。
白目むいてたから、妹の声しか反応分からず。
でも本当に漫画みたいにヒッって言うのね。とか思ってた。
その後、妹は半泣きでくだらない!バカみたい!つまんないことしないでよ!とお怒りだった。
翌朝、母に訴えていたが、母はイマイチ状況がわからなかったようで
「馬鹿なことしないで、年上なんだから」と注意されただけだった。
今だに妹からこの件で怒られる。
いまでもクールだけど怖がりな妹と、いつまでたっても幼稚な姉。妹大好き。
305

続き・詳細・画像をみる


男「淡々とした彼女」

今から猫寺まで原付で行ってくる

青森県市議クズ過ぎワロタw 平川市議会議員20名の内、15名が汚職で逮捕、議会の開催が不可能に

【画像あり】北朝鮮が閉鎖的過ぎて建築家が描く未来がヤバイwwwwwwww

空間認識能力が皆無なやつwwwwwww

高須院長「ブスは天才、美人は秀才。だからぼくはブスが好き」

閲覧注意】Twitterでマジキチ見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局お前らの平成ライダーNo.1作品ってなんなの?

モバP「まゆは涙を流さない」

【東京喰種トーキョーグール】3話まとめ 新キャラ続々登場! ヒナミちゃん可愛すぎる!!

【ハンター×ハンター】十二支んの内通者は絶対こいつだよな?

韓国「日本からの借金?ないよ、そんなもん」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先