殺人犯「死刑になりたくてやった」←死刑賛成派はこの現実をどう考えてるの?back

殺人犯「死刑になりたくてやった」←死刑賛成派はこの現実をどう考えてるの?


続き・詳細・画像をみる

1:
コメント嵐の予感
2.
2:
これは難しい問題で。
殺人犯の死刑判決が容易になると、自殺出来ないけど死にたい人が殺人事件起こす可能性が出てくるし、もし冤罪で捕まった人が真犯人出てくる前に処刑されてしまうかもしれない。
かと言って、凶悪犯をのうのうと雨風凌げる刑務所で過ごさせるのはどうかと思う。
3.
3:
嵐も何も頭わるすぎだろ、で終了だろ
4.
4:
安楽死を合法化すればええやん。
5.
5:
安楽死施設作ればまるっと解決やね
6.
6:
Softbankのホワイトプランの契約来月末で終わるから機種変するか迷ってるわ!お前ら機種変するの?
7.
7:
死刑賛成派だけど、死刑がなくなっても一生刑務所で暮らしたかったって奴が必ず出てくるよ。死ねないなら刑務所でみたいな奴が。
他の奴も言ってるけど、安楽死を合法化しよう。他人に危害を加えるより100倍マシ。
8.
8:
関係なし。死刑になりたくて人殺すようなやつは、死刑制度関係なくいつか犯罪起こすだろ。この事件と死刑制度に何の問題もない。こういうやつを世の中から排除できるのが死刑制度。完璧な制度。
9.


続き・詳細・画像をみる


彼女の元カレと仲良くなって俺達二人を甘く見ている彼女に復讐した

「4K」BSは2016年放送開始で調整、4Kテレビ購入厨大勝利wwwwwwwwwwwwwwwww

【新大久保】シバキ隊・男組幹部8人を一斉逮捕→サーチナ記者・李信恵さん「悔しい」と悲しみ滲ませる

ベッカム、アルゼンチンのユニフォームを子供達に着せてW杯を応援。気でも狂ったのかと話題に

ユベントスのコンテ監督が突然の退任…後任には元ミラン監督アッレグリか?

ワールドカップ2014「日本 0 ? 7 北朝鮮」、北朝鮮の国内ニュース映像がヤバい事に

月姫リメイクとはなんだったのか

AV女優・ 紗倉まなの自宅ベッド下から発見された「あるモノ」に男性ユーザー歓喜

女子の68%「夏は誰でもいいからS●Xしたい」

今期のダークホースアニメ「さばげぶっ!」wwwwwwwwwwww

【アイディア】東京一極集中を防ぐにはどうすれば良いと思う?

LINE乗っ取り詐欺に引っかかったったwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先