実際力士って喧嘩強いの?back

実際力士って喧嘩強いの?


続き・詳細・画像をみる



「ルールは総合格闘技と同じで」←それは喧嘩とは言いません
喧嘩なら1vs大勢でもいいし、武器使ってもいいし、急所攻撃もOK
そして1回負けても勝つまで(殺すまで)やれば最終的に勝ちという
非常にバカバカしいのが喧嘩です。

2.ぶらぶら

ワンパンで大抵の相手が白目向いちゃうような
地元のケンカ別格DQNが部屋にスカウトされたんだけど
かわいがりされて逃げ帰ってきた。
先輩の下っ端力士にも勝てそうにないってさ
かわいがりっぷりも珍走の先輩のがまだマシって笑ってたぞ

3.ぶらぶら

総合格闘技だと相撲は弱すぎるんだよなぁ

4.ぶらぶら

※1
武器はまだしも一人に対して多数で戦わなきゃならん時点で強いってことになるよな?

5.ぶらぶら

そりゃ人によるけどぶちかましは1t以上で筋肉筋肉&筋肉&気持ち脂肪の身体でその身体を動かし続けるためのスタミナもあるしそうなると当然瞬発力もあるしツッパリ一発喰らおうもんなら一般人なら良くて数mぶっ飛んで何ヶ所か骨折はするだろ
足を蹴り続ける?
先に一般人の足が壊れるわ
横綱クラスの力士に勝とうとするなら数人がかりで絶えず急所攻撃してればいつかは勝てるんじゃね
目耳鼻咽喉金的と間接部分への打撃
喧嘩しかしたことないただの馬鹿が力士に勝つつもりなら入門したてのガリ力士くらいだろ(育ち盛りとは言っていない
もしくは花山薫ちゃん

6.ぶらぶら

関東連合の奴が朝青龍にやられて警察にチクッてんじゃん
もう結果出てんじゃん

7.ぶらぶら

千代大海の中学卒業式の写真…

8.ぶらぶら

現実の世界には花山薫も柴千春もいないんだよな?。

9.ぶらぶら

力士が動き遅いってネタか?DQN風情とは比べものにならないくらいはやいぞ

10.ぶらぶら

武器持ち(槍)vs白鵬(素手)でも俺は勝てる気がしない

11.ぶらぶら

米2
かわいがりって稽古も含むからな・・・
あの稽古見ると大体の奴は挫折すると思うわ

12.ぶらぶら

>>110
攻否定されててワラタwww

13.ぶらぶら

昔新弟子レベルの若い子の力士の身体触ったことあるけど
見た目に反してめちゃくちゃ硬かったぞ
あんなのに一発でも張られたらただじゃ済まんわ

14.ぶらぶら

逆になんでそこらへんのDQNが勝てると思ったのか

15.ぶらぶら

力士崩れに拳で殴られて、一発で鼻、前歯、上顎折られた奴知ってる
プロの格闘家ならまだしも、素人が挑んで勝てる相手じゃないな
意識飛ぶ寸前に前歯が落ちてくの見えたって言ってたw

16.ぶらぶら

筒井康隆の走る取的によれば、相撲は最強の格闘技。

17.ぶらぶら

勝負になるって言ってるやつはそこら辺のDQNを強化しすぎだろ
あいつらが格闘技やらスポーツやら筋トレやら、真面目にやってるわけない

18.ぶらぶら

普通の人間ならナイフ刺したら死ぬけど、力士はナイフ刺しても軽症ですむ事も多いんだぞ

19.ぶらぶら

実際目の前にすると挑む気すらおきない

20.ぶらぶら

張り手で歯が折れる事間違いなし?
まず攻撃してもあんま効かないと思う

21.ぶらぶら

江戸時代の力士 雷電は張り手で人殺しちゃうくらいの威力があったから禁じ手にされたそうな 他にも雷電だけは使ってはいけない技が幾つかあった

22.ぶらぶら

>>7 >>39
こいつらどっちも刃牙読んでるだろw

23.ぶらぶら

力士の体脂肪率を低いと思ってる奴いるよな
全盛期の千代の富士ですら低めに見ても20%切るくらいだろ

24.ぶらぶら

千代大海って中学時代に喧嘩最強で、地元で勝てるのはいなかったらしいけど
横綱にはなれなかったな。

25.ぶらぶら

大砂嵐の張り手とか並の人間は一撃で絶命するだろ

26.ぶらぶら

素人が相撲取りの体蹴ったり殴ったりしてもこっちが参ると思うけど
その距離だとぶちかましで一発koされると思うし

27.ぶらぶら

体重70キロ程度のDQNが助走つけて飛び蹴りしたところで
胸で受け止められて、っていうかむしろ跳ね返されるだろw

28.ぶらぶら

流石になめすぎだろww

29.ぶらぶら

張り手でも気絶したり骨折れたりするのにグーだったらどうなっちゃうの

30.ぶらぶら

実物の力士を見たら凄さが分かるよ
幕下力士でも化け物みたいな体格と威圧感だったわ

31.ぶらぶら

朝青龍ってめちゃくちゃ強いんじゃ無かったっけ
まあモンゴルの英雄をDQNごときが倒すってのもおかしな話か

32.ぶらぶら

ルール無しの相撲取りなんて生物兵器だろ

33.ぶらぶら

ぶちかましで即死

34.ぶらぶら

曙の全盛期に睨まれたら立ってられんと思う。

35.ぶらぶら

相撲取りは体をごつく+大きくするために
わざとごつい筋肉+脂肪になるような体作りをしてる
だから体脂肪率が低いって事はない
でも同じ身長体重の相撲取りと一般人のただのデブじゃ体脂肪率も筋肉量も全然違う

36.ぶらぶら

※21
かんぬきとかも禁止されてたな

37.ぶらぶら

あいつら人間じゃないで
強すぎる
ていうかプロのスポーツ選手はみんなやばい
別に格闘技じゃなくてもやばい

38.ぶらぶら

そこら辺のDQNとか体大して鍛えてないだろ
集団で粋がってるだけだから一人か二人軽々ぶちのめされたら戦意喪失するっしょ

39.ぶらぶら

でも舞の海くらいのチビ力士VSそこそこ場馴れしたDQN(暴走族の頭、身長185体重90)という設定ならどうよ
チビ力士は全盛で10場所連続幕内上位にいる状態としても?

40.ぶらぶら

※23 あんだけ体がでかくて腹が脂肪で垂れてるのに20%くらいしかないって怖すぎるだろが

41.ぶらぶら

格ゲーの力士系キャラが動きが鈍く設定されてるのは
あくまでバランス取りのためだからな。
現実には春麗がエドモンド本田に格闘で勝つなど、天地がひっくり返ってもあり得ない。

42.ぶらぶら

K-1のルールって、キックボクシングだろう。
相撲取りの得意技をすべて奪っても、曙はあれだけの間、沈まなかった。
逆に相撲のルールなら、K-1の連中なんて瞬殺。

43.ぶらぶら

喧嘩なら格闘技なんて関係ないじゃん
トラックではねればいいんだろ?

44.ぶらぶら

トラックではねたら喧嘩じゃねえ殺人だ
行き過ぎるな
喧嘩の話だ喧嘩の

45.ぶらぶら

殴ったドキュ拳が骨折れるんですがそれは

46.ぶらぶら

※44
喧嘩はころしあいだろjk
ヘボ同士がやるから止めさせないだけで
やってる途中で絶対しなない力加減、位置、角度狙ってんのか?
それができるなら喧嘩じゃねーよ格闘技だ

47.ぶらぶら

そこらへんのDQNなんて力士じゃなくても余裕で負けるわw
例えDQNが頑張ったところでマイナーなボクサー程度の強さしかないから無理。

48.ぶらぶら

なんで関取が相撲のルールで戦うとおもうんですかねぇ
喧嘩ならあの体格で武器振り回されてもおかしくないんだけどな

49.ぶらぶら

相撲は頭突きありの唯一の格闘技だよ。
頭突きして投げて馬乗りになってタコ殴りで終わる。

50.ぶらぶら

中野でたまにみかけてたんだが、実物見たら正直勝てんわと思う。
動物園でカバとかゾウ見たときと同じ印象をいだいたよ。

51.ぶらぶら

※39
舞の海は曙に勝ったことがあるんだぞ・・・
ていうか2m級の巨人に15日連続で立ち向かうDQNがどこにいる

52.ぶらぶら

戦闘能力うんぬんじゃなくて体格が違いすぎる
瞬殺されるよな、そりゃ

53.ぶらぶら

一般人よりは強いだろうけど力士最強の曙が総合格闘技の試合であの様だったからなぁ…

54.ぶらぶら

ルールに守られるのはDQNの方なんじゃないですかね…
なんでもありの路上の喧嘩なら殺される

55.ぶらぶら

まず相撲をちゃんと見てから言おうな!勝てるはずないだろよwww

56.ぶらぶら

千代大海なんて喧嘩強いDQNの中でも最強で、中学の校舎の中までヤクザがスカウト来てたレベルだからな
ただの喧嘩自慢が勝てるレベルじゃない

57.ぶらぶら

ルール有りのがち勝負なら勝てる気はしない
ルール無しなら絶対に勝てる
そして勝敗がどうなろうと力士は死ぬ
主に社会的にな

58.ぶらぶら

喧嘩なら相撲は滅茶苦茶強い。喧嘩になるならもうつかみ合う距離やお互い逃げない前提になるから。
リングの試合なら持久戦やら逃げ回る。離れてからはじまれるからな。
喧嘩なら間近にお互い興奮してからやりあうなら力士の有利な条件にしかならない。

59.ぶらぶら

一番ヤバい技は喉輪
一般人同士でも使っちゃダメだゾ

60.ぶらぶら

ケンガンアシュラ見れば力士の強さがわかる

61.ぶらぶら

お前らってDQNに対して誇大妄想抱いてるよな
あいつらつるんで態度でかいだけでそこまで強くないからな
体鍛えてタンクトップ着てるような奴でもプロと比べりゃゴミカスよ

62.ぶらぶら

強いかどうかはわからないけど弱いわけないよな

63.ぶらぶら

100kg以上の巨漢を持ち上げるわけだし
 あごに一発入ってKO狙いをできなければ 捕まって倒され
そのまま死亡(←KOじゃない

64.ぶらぶら

勝てるわけないw
瞬発力やばいからね、場数だって毎日何時間もやってるしね

65.ぶらぶら

土俵やマットの上だから致命傷にならないだけで、
コンクリの上であの体重に吹っ飛ばされたら普通に瞬殺される。

66.ぶらぶら

ケンカはこかしたら勝ちだから素人がボクサーとかに勝っちゃうことはあるかもしれないけど力士さんはまずこかすことできないから
バットありでも勝てる気しないわ

67.ぶらぶら

そこらへんのDQNじゃ120キロある素人にも勝てんだろ

68.ぶらぶら

まず拳を開いちゃダメなルールの総合格闘技に行こうとすることが間違いだろ

69.ぶらぶら

両腕使わず体当たりしてくるだけでこっちがボロ雑巾になる

70.ぶらぶら

体格を統一しなければ技術の違いはわからないが、
一般的に力士の体格>>>>>>>>>素人の体格なので
技術の違いを見るまでもなく体格でだけで余裕の力士勝利。

71.ぶらぶら

フルパワーの張り手モロに食らったら
四肢なら粉砕されるし
胴体なら内蔵ごと死ぬ
顔面なら首

72.ぶらぶら

もう指摘されてるが相撲の体脂肪低くて20%って体重から差し引けば筋肉どのくらいだと思うんだよwww義務教育以下の脳ミソwww
曙が引退してからの年数と相撲の技を使わない戦いしてるのも考慮しろよ。

73.ぶらぶら

力士の平均体脂肪率は30%なんですがそれは…

74.ぶらぶら

ガタガタ言わず現物を間近で見れば解る
学生相撲部でも良いよ。ガタイと目つきのヤバさはDQNの比じゃないわ

75.ぶらぶら

超会議で真ん前でみたけど、有名力士の体は脂肪じゃなかった。
太いけど脂肪じゃないから垂れてないし揺れない。
多分、普通の成人男性なら張り手でマンガみたいに吹っ飛ぶ。

76.ぶらぶら

白鳳が無防備の状態で俺がおもっきし殴りかかっても
俺の手が痛むだけで何もおきなそう

77.ぶらぶら

ルール無しの喧嘩じゃ一瞬で殺されるっての

78.ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


女騎士「オーク退治だと……?」

Android Wear対応の超小型ソフトウェアキーボード登場

【悲報】水沢アリー、干されるwwwwwwwwww

Google殺戮ロボットが海兵隊の演習参加、一等兵「まるでCoDのようだ」

パピコの新CM「パピコ 大人AKB48 卒業」編が21日から放送

WiiUで登場する“星のカービィ”最新作「Kirby and the Rainbow Curse」直撮りプレイ動画

アメリカ「おい安倍!北朝鮮に行く気じゃないだろうな?南の方が大事だろ!」圧力キタ━━(゚∀゚)━━!!

【朗報】納豆と白米だけで一ヶ月過ごした結果wwwwwwwwwwww

最近は公園で子供がサッカーやボール遊びをやると通報されるらしい。道理でベンチで大人しくDSしてるわけだ

“芸能界ケンカ強い”ベストイレブンはコレだ!

【画像】香里奈の開脚写真流出で仕事激減・・・芸能界引退の可能性も・・・

【寄生獣】ミギー「シンイチ『仲間』がいる!」【アニメ化記念】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先