メッシのW杯MVP受賞に疑問の声…アディダス陰謀論までback

メッシのW杯MVP受賞に疑問の声…アディダス陰謀論まで


続き・詳細・画像をみる


>>しかし恐ろしいのは、20年後の人々がこの賞を調べると単にメッシが最高の選手だったから受賞したという事になるんだ。これはロッベン、ハメス、マスチェラーノ、クロースにとって本当に悲劇です。
本当これ。
バロンドールに関連するスレとか見てるといかにニワカが肩書き大好きなのかがわかるよ。●はバロンドーラー、だから●や●よりサッカー選手として上なんだ!みてーなw
56402
どっかの国のベスト4みたいだな
56403
メッシもこんな賞いらねーだろ
カゴメMVPもらった香川みたいだ
56404
アシストまで含めるとミュラーはハメス・ロドリゲスどころか大会で一番の結果残してるのになぜメッシに行ったのだろうって思ったよ
56405
なんかメッシが責められてるけど
悪いのはFIFAだよなw
かわいそうだわ
56406
これじゃカゴメ香川さんやんwwwww
56407
カーンみたいにノイアーのW受賞で良かったろ。ってかロッベンやハメス、マスチェラーノとか候補いるが、優勝チームのドイツからMVP出たら誰も文句言わなかったろうに・・・
メッシは被害者、賞貰った時全然嬉しそうじゃないどころか申し訳なさそうに体丸めてて見ててかわいそうだった(試合中にも吐いたりプレッシャーキツそうだ)
56408
私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
56409
※56401
その発言もなかなかニワカ臭くて素敵です
56411
FIFAはう○こ
56412
ノイアーが最優秀GKなのは妥当
56413

続き・詳細・画像をみる


【悲報】腐女子のうたプリキャラ誕生祭がヤバすぎる件・・・ 完全にキチガイですわ

[画像]夜食用ラーメン!

【憲法】「憲法9条堅持の日本国民にノーベル平和賞を」、運動活発化

母に、父に、養父母の親戚に捨てられた私が結婚後に知った多くの真実

女「うちの嫁って言い方、凄いムカつく。」

【漫画】女のブラジャーの素早い外し方講座

【社会】ベネッセ情報流出、派遣社員「金が欲しくてやった、名簿は金になると思った」 立件にむけ捜査

住んでるアパートの駐車場が、隣の一軒家の住人の遊び場になっています。

母「スイカ食べる?」ぼく「いらない」母「スイカ食べないの?」

【社会】ベネッセ情報流出、派遣社員「金が欲しくてやった、名簿は金になると思った」 立件にむけ捜査

今日一日>>5を流行らせて朝起きた連中を??の底に突き落とそう

海の家が音楽禁止にされたせいで客入りが去年の半分以下になったでゲソ……

back 過去ログ 削除依頼&連絡先