【画像あり】綾瀬はるか天然すぎワロタwwwwwwwwwback

【画像あり】綾瀬はるか天然すぎワロタwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
○大阪城ロケの時、お城を見ていた綾瀬さんが…「堤さん、やっぱりお寺って奇麗ですね!!」「えっ!? お寺?」「あっ間違えた! 神社でした!!」と言って、その場の全員を凍り付かせた。
○サッカーを観てて「ジーコって芸名なんですかね?」と発言し、周囲をどよめかせた。
○太陽を見て、「今日は満月ですね!」と言った。
○走るのがいらしく、100mどのくらいで走るの?と聞かれ、「7秒で走れる!」と答えた。
○学生時代、美術が得意で、いつも成績表は10だったらしい。確実に10なのかを聞かれ、「9か10ですよ。10の時もあるし…9の日もある」……日によって違うらしい。
2:
○持田香織さんとバレエ教室に行くにあたって「短パン持って来て」と言われたので、毛玉だらけのタオル地のパジャマの短パンを、平気な顔して履いてきた。(短パンを探すのに必死で遅刻しそうだったから、これでいいやと思ったらしい)
○子どもの頃、よく川に落ちてた?と…「落ちてたんじゃないんですよ、メリーポピンズを観て、E.T.も凄い好きで、そう、飛んでみようと思って、自転車、うぇ?って、こいで、そう、台風の日だったんですよ」風に乗って飛べると思ったらしい。
○映画「ハッピーフライト」共演の寺島しのぶさんに、「あまり見た事がない生き物」と言われた。
○紅白の司会の時、オープニングで「NHKホールが生きているみたいですね!」という迷言を残す。
○紅白で、『花は咲く』を歌い、何故か泣く。本人曰く「訳もわからず」。そしてそのせいで出番を控えていた鉄拳の尺が無くなる。
○紅白でのAKBへのコメントで、「キラキラしていますね…!衣装が!」
13:
綾瀬はるかってどの層に人気あるの?
14:
>>13
色んな層に人気あるよ!天然好きや色白好きや巨乳好き、はたまたアゴフェチ、唇フェチの人たちなんかに
ちなみにオレはアゴフェチだwwwww
5:
○ホリプロスカウトキャラバンで特技を披露する場面では、学校で流行っていたウサギのまねをした。
○木村拓哉に「キムちゃん、ハモろうよ!」ともちかけ、木村が苦笑いする中、「ミルキィ?はママの味?」と一人で熱唱した。
○「子供は何人欲しいですか?」という質問に対し、「子供は二人欲しい、男、男、女で」。
7:
○切符を買おうとしてお札を入れようとしてもなかなか入らないので、よく見たらお釣りの出口のところにお札を入れていた。
○嵐の番組で料理を披露した際、失敗したから途中からテキトーに作り始めた。
○映画の収録の空き時間、岡田将生と囲碁を使ってオセロをやろうと言いだした綾瀬はるか。ひっくり返す瞬間に両面が同じ色だと気づく。
○映画舞台あいさつにて、「楽しい映画になりました」と言うところを、「楽しい映画になりにきました」と言い間違える。
○「ふとしたときに家で落ち込むんですけど、何で悩んでいるのかわからない」
10:
天然お●ぱい
12:
>>10
下乳フェチを幾人となく生み出した画像らしいねwwwww
16:
俺はめっちゃ好きだな
見た目はあれだけど性格で全て補えるほど好き
20:
>>16
見た目もいいだろう!!
芸能界一といっても過言ではないくらい肌がめちゃくちゃ綺麗なんだぜ!
19:
私女だけど綾瀬はるか大好き
あの肌質、透明感、艶感、そして色白が同姓からみてもすごくそそられる
声も好き おっとり声というか
24:
>>19
肌綺麗な人って無条件で有利だからなー!しかしこの人の肌は半端ない!
26:
>>24
そうそう
ただ肌綺麗なんじゃなくて、別格に美しい
21:
ただのリアルバカに見えるんだけど天然との違いってなんだよ
27:
>>21
グラビアアイドルから今の女優のレベルへ行けるのは並大抵のセンスと技術が必要だろうからな
実際しっかりしてねえと今の地位獲得してないだろうなとは思う!
だから私生活はしっかりしてるんじゃねえかなwww
48:
>>27
並大抵でいいのかよww
50:
>>48
はずい
23:
池沼ギリギリの天然
長嶋さんコピペはよ
30:
>>23
オレも迷言検索してたら長嶋さん思い出したわwwwww
バカと天才は紙一重とはよく言ったもんだようんうん
ミスタージャイアンツ
長嶋茂雄 語録
<若手打者というものは>
「若手打者といえば、あれですよ、うーーん、ヤングボーイのバットマン・・・」
<高めは見送れの指示>
「だから、いったろ、ハイボールはルックしろと、あれほどアドバルーンしといたのに・・・」
<擬音的気合の打撃指導>
原への打撃指導伝授で、「腰のあたりをグーッと、ガーッとパワーでプッシュして、ピシッと手首をリターンするんだよ・・・」
<目立つくらいの疲労>
長嶋監督「最近の高橋は、"疲労の疲れ"が目立つね。早く"状態"のいい"状態"に戻さないとダメだ。」
<若手指導のコツ>
長嶋監督「若手には、耳からタコがでるくらい口うるさく言うしかない。」
<好きな四文字熟語>
インタビューの最後に「好きな四文字熟語を」と渡された色紙に「長嶋茂雄」と書いた。
<エース3本柱>
「今年のピッチャーの3本柱は?」と聞かれ、「桑田、斎藤、そして桑田」
<また会う日まで>
初対面の外国人には、こんにちわと言う意味で、いつも「See you again.」とニコニコ笑いながら握手を求める。
<簡明な勝利の方程式>
「いわゆる"勝利の方程式"の完成なんて、1ゲームを9メンバーが各自が自分の分を、セルフでコンプリートすればパーフェクトですよ。」
34:
ホタルノヒカリだっけ?なんだっけ
あの藤木直人とのドラマがすごく良かった
36:
>>34
そうそうホタルノヒカリ!
可愛すぎて悶絶しながら観てたwwwあんな可愛い干物女なら土下座してでも付き合って欲しい
38:
こんなのが妹だったら心配で眠れん
彼氏とかいたら、ちゃんとした人間か探偵使ってでも素行調査する自信あるわ
39:
>>38
お兄ちゃんなんて呼ばれて育った日にゃ彼氏がいるのかいないのかそれだけが不安で毎日の心労が凄そう
確か綾瀬はるか実際に兄がいるんだったかな、くっそ羨ま死刑だわ…!
41:
かわいすぎワロタ
51:
可愛い しぬ
53:
>>1
文章がレッテル貼りたい感が出過ぎてて気持ち悪い
57:
>>53
なんのレッテルか分からんがオレはただ綾瀬はるかへの愛をここで発散させてるだけ!単なるオ●ニーよ!
別に綾瀬はるか信者を増やしたいわけじゃないからなwww
54:
VIPPERよ これがエンジェルだ
56:
おいおいアゴとか天然とか
童貞どもが偉そうにwww
58:
>>56
いやーすまんなwwwww
59:
よくできた姉になってほしい
年下だけど
62:
>>59
妹でも姉でもいいなーどちらにせよ身内ってだけで幸せそう
63:
最近痩せちまいやがって
むちむちのほうが好きなんだよ
64:
>>63
兄弟!女性はムチムチに限るよね!でも今の綾瀬はるかも好きなんだよなあ、やっぱアゴだわww
69:
>>64
アゴか
嫌いじゃない
すまん眠い
夢でパフパフしてもらうわwww
70:
>>69
ちなみに綾瀬はるかはこういう撮られる前提の写真よりも、番組のキャプとか素の出てるような画像の方が魅力が伝わりやすいと思うぜ!
おやすみ!
75:
でも臭いう●こするんでしょ
三次はねーわ
76:
>>75
う●こなんか魅力を0.1%も下げる要素になり得んわwwww
77:
なかなかめんどくさい>>1だな寝ようと思ったのに
こんなのか?
79:
>>77
お前優しいなあwwwwwわざわざ有難う!
こんなの!
水着じゃない方が好みだww
82:
その天然エピソード
証拠動画あるか?
紅白はともかく
どうも胡散臭く見える
83:
>>82
いくつかは実際に動画で観たが全部のソースはわからん!
でも残ってる動画みる限り上記のが全部あり得ると思っちゃうところが綾瀬はるかクオリティ
87:
友達のオーディションについてったら綾瀬が受かったそうだけど友達は落ちたのか
88:
>>87
今ようつべの動画みたら友達2人とそのお母さんが応援してくれたって言ってたから落ちたんだろうねー
89:
とりあえず天然が垣間見れるの置いて行きますね
90:
じゃあそろそろ寝るかな
おやすみなさい
6

続き・詳細・画像をみる


【社会】ベネッセ情報流出、派遣社員「金が欲しくてやった、名簿は金になると思った」 立件にむけ捜査

高尾『怪談パチンコCR稲川淳二』のティザーPV公開!スペックは継続率81.5%のバトルスペック!!!

【画像あり】 中国でiPhone6販売開始!(OSはAndroid)

金子真人ホールディングス(株)がディープインパクト産駒の牡馬を1億8000万円で落札/セレクトセール

【画像あり】ヨドバシカメラで高級腕時計を買った結果wwwwwwwwwwww

【驚愕】自分の精の液をガチで飲んでみたった結果wwwwwwwwww

キムチ問題

スピルバーグが意味不明な叩かれ方されててクソワロタ

綾瀬はるか天然すぎワロタwwwwwwwww (※画像あり)

萌えアニメの終盤で鬱展開を持ってくると失敗しやすい気がする・・・・脚本家の技量の問題なの?

恋愛経験者来てくれ

【画像】この女流棋士かわいすぎワロタwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先