大好きな動物たちと触れ合える、なれ合える。一度は行きたい世界20の魅惑のアニマルパラダイスback

大好きな動物たちと触れ合える、なれ合える。一度は行きたい世界20の魅惑のアニマルパラダイス


続き・詳細・画像をみる

1. ペンギンと泳いで遊ぶ /南アフリカ
 テーブルマウンテン国立公園には絶滅に瀕したアフリカペンギン(別名ケープペンギン)達が、すごい幸運に恵まれた人間達と一緒に泳いではしゃぎ回る浜辺がある。
2. .ゾウと交流する /タイ
 エレファント・ネイチャーパークには、野生生物禁猟区域内のあちこちを自由に歩き回るゾウと、一日じゅう一緒にぶらつくツアーがある。ゾウと共に水浴びして泳ぐチャンスも。
3. ブタと泳いで遊ぶ /バハマ諸島
 彼らがどうやってそこにたどり着いたのかは誰も知らないが、バハマ諸島のビッグ・メジャー・ケイ島、エグズーマ島の浜辺には自由に走り回る世界一可愛らしいブタたちがいる。観光客は餌のスナックを買えば、そんな彼らと共に泳いだり、抱き締めたりできる。
豚と一緒に泳げる島、カリブ海の楽園、バハマのエグズーマ島
4.コアラの調査 /オーストラリア
 コアラは可愛いだけじゃなく、科学的興味が尽きないる魅力にあふれた生物でもある。アース・ウォッチ研究所では、一週間にわたってコアラの研究ができる。コアラの扱いかたや、彼らが住む樹木に与える影響の調査を手助けできるのだ。
5. ヒグマに近寄って直に眺める/ アメリカ、アラスカ州
 アラスカ州は大勢のヒグマが生息する拠点。ここではアラスカの自然の中に入りこんで、サーモンを獲るヒグマを眺めたり、彼ら野生での生活を観察できる。このツアーではザトウクジラを見るクルーズを含め、アラスカの他の野生動物を眺めることも可能だ。
6. キツネザルと散歩 / マダガスカル
 マダガスカル島に住む野生動物の80%以上が、この島のみにしか生息していない。そんな動物達の中の一種に可愛らしいキツネザルがいたりする。自然生息地アドベンチャーではキツネザルを中心に、この島原産と言われる素晴らしい野生動物を眺めることができる。
7. カエルの調査 / オーストラリア
 オーストラリアは魅力的なカエル達が多数生息する場所だが、明らかにすくすく元気に育つ種がある一方で、生き残るのが難しい種もある。アース・ウォッチ研究所に協力する訪問者は、オーストラリアの山脈にあるワタガン国立公園でデータ収集や美しい生物を知る手助けをし、カエルの固有種の調査や研究を通じてその支援ができる。
8. .ライオンの子供のお世話 /南アフリカ
 ライオンの保護区でその子供達と2週間暮らすことができ、哺乳瓶で彼らに栄養を与えたり、その施設内で彼らのお世話をする。このリアル・ギャップ・エクスペリエンスのツアーにはその保護区にいるライオンの群れを見る"ゲーム・ドライブ"も含まれている。
9. レアな野生生物の写真を撮る/ ガラパゴス諸島
 アオアシカツオドリから巨大な海亀まで、ガラパゴス諸島は多種多様で素晴らしい野生生物であふれた最高の場所だ。ナチュラル・ハビタット・フォトツアーではこれらの驚くべき生物達に近寄って直接目で見たり、一生の思い出になる写真を撮ることができる。
10. 猫カフェで猫とまったり過ごす / 日本
 ここ数年、日本でキャットカフェが人気を集めているのにはそれなりの理由がある。お客は友人と共に何十匹もの猫達とリラックスして過ごし、餌を与えることができる。ちなみに寝ている猫達を起こすのはルール違反なので気をつけよう。
11. イルカと泳ぐ / バハマ諸島
 イルカが大好きなら、バハマの海で彼らと泳いでみよう。シュノーケルの道具を使うだけで、イルカの本来の生息地でその素晴らしい生き物達と並んで泳ぐことができてしまう。
12. 野生の馬と浜辺で日光浴 / アメリカ、メリーランド州
 メリーランド州のアサティーグ島は、フレンドリーで美しい野生のポニー達の生息地だ。その白い砂浜でこの壮麗な動物達と共に過ごそう。
13. フクロウの調査 / オーストラリア、ビクトリア州
 オニアオバズク、オオメンフクロウ、オーストラリアアオバズク、そしてススイロメンフクロウはみな、オーストラリアのビクトリア州原産といわれる。近年その数は減少しており、将来の絶滅から彼らを救うために調査員たちが働いている。
 あなたも"保全ボランティア"のプログラムを通じてその一部を手伝うことができる。バウバウ国立公園の調査員の一員になって、モニタリングやフクロウ達の調査を手伝い、数年後も彼らが間違いなく存続できるように手助けしてあげよう。
14.レアなユキヒョウの調査 / モンゴル
 ユキヒョウは世界で最も捕獲しにくいネコ科の動物で、中央アジアとヒマラヤ山脈の危険な斜面で暮らしている。仏教神話で有名な場所があるにもかかわらず、ユキヒョウの数は減りつつある。非常に珍しく驚異的なユキヒョウの調査では、モンゴルの山腹を通るという生涯忘れられない旅に参加できる。
15. 野生のロバと遊ぶ / セント・ジョン島(米領)
 セント・ジョン島の野生の人懐こいロバ達と自由に遊ぶ。この島に行けば浜辺や車の窓からも、あちこちにいる愛らしいロバに会える。彼らはいつも観光客がお土産にくれるスナックを心待ちにしている。
16. 大量のウサギに追いかけられてみる / 日本、大久野島
 日本の大久野島ではかつて軍事用の化学兵器工場があったが、第二次世界大戦後、廃墟化した島に可愛いウサギ達が何羽も住み着き、野生化した大群が生息する場所になった。島のあらゆる場所に餌をもらったり、抱きしめられるのを待っているウサギ達がいる。
日本、うらやまけしからん!ウサギの大群に追いかけられる女性の姿に世界が嫉妬(大久野島)
17. 17.エイと泳ぐ / ケイマン諸島(英領)
 グランド・ケイマンのスティングレイ・シティは、エイの大生息地で、あなたが泳ぐ気になれば彼らは喜んで一緒に過ごしてくれる。その場所はかつて漁師達の廃棄場として使われたが、現在はとてもカッコいいエイに近寄って直に触れ合う素晴らしい観光地になっている。
18. 野生のロバが溢れている町 / アメリカ、アリゾナ州
 アリゾナ州のオートマンの主役はロバだ。この古い鉱山の町の中心部ではかつて飼育されていたロバが野生化し、自由に歩き回っている。訪れた観光客やドライブ中の人々が気軽に立ち寄り、人懐こいロバと親睦を深めている。
19. アザラシとなれ合い浜辺で楽しむ / アメリカ、カリフォルニア州
 カリフォルニア州のラ・ホヤにあるシール・ビーチ(直訳ではアザラシ浜)にはその名に納得してしまうだけの理由がある。カリフォルニア州の海岸線の先はアザラシ憩いの地であり、そこに防波堤があるおかげで人々は彼らの邪魔をせずに観察できるほどアザラシに近づくことができる。寝そべってひなたぼっこするアザラシの赤ちゃんほど可愛いものはない。
20. キリンと食卓を囲む /ケニヤ
 ジラフ・マナーは、観光客が望むものはなんでもあるケニアの豪華なホテルだが、それだけではない。ホテルの周りはロスチャイルド・キリンの群れがいて、ホテルの窓から顔を出したり、宿泊客がくつろいでいるときに遊びにきたりする。
番外編:フクロウとインコと触れ合ってみる / 日本・東京
 最近何かと話題となっているのがフクロウカフェだ。東京の江東区木場にある「鳥のいるカフェ」では、アフリカオオコノハズク、オオフクロウ、アナホリフクロウ、メンフクロウなど、十数種の猛禽類が、今年オープンした浅草店では猛禽類の他にたくさんのインコがお出迎えしてくれる人気のスポットとなっており、海外でも大々的に報じられた。
via:distractify・原文翻訳:R
▼あわせて読みたい
ライオンの尻尾を持って散歩ができる、モフモフできる南アフリカのホテルが主催する「らい散歩ツアー」
あまちゃんに出演した人懐こいキツネがいる蔵王キツネ村にいってみた。キツネたちがワラワラよってきた。
都会の真ん中でヤギに会えるカフェ、東京渋谷「桜丘カフェ」
小動物から爬虫類、タランチュラまで。ベトナムで人気の異種混合ペットカフェ(閲覧注意)
フロリダ州でワニを抱っこできるサービスが開始される
この記事をシェア :
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- Google+公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「画像」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
6456 points
フクロウを助けたらすっかり懐いてしまい、預けた動物園から「手に負えぬ、引き取ってくれ。」 と言われたトラック運転手(ロシア)
2014年7月10日
4509173640171
2位
3694 points
人は科学的根拠に基づく事実を知ったところで、信じたくないものは信じない(米研究)
2014年7月11日
17011478381134
3位
2307 points
全てがブラック。血液以外は全部まっ黒のニワトリ「アヤム・セマニ」
2014年7月7日
17884112187
4位
2162 points
猫のお尻フリフリをGIFでください。
2014年7月8日
16704005339
5位
1959 points
精神的に強い人が信じない12の嘘(思い込み)
2014年7月9日
406142229102
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2014年07月15日 12:02
- ID:unA92qnh0 #





猫カフェとかはまだわかる
けど、野生動物だとか大型動物の場合は危険度高いと思うんだけど、その辺は全部自己責任ってなってるんだろうかねぇ






2


2. 匿名処理班


- 2014年07月15日 12:15
- ID:.ASVM2iD0 #





コスタリカのSloth Sanctuaryも入れて欲しかったな






3


3. 匿名処理班


- 2014年07月15日 12:15
- ID:6aQUne.N0 #





メリーランド州か…馬好きとしては一度行ってみたい。






4


4. 匿名処理班


- 2014年07月15日 12:17
- ID:d.uEnt970 #





どれも素晴らしい、中でも野生のペンギンはこの目で見てみたいな






5




続き・詳細・画像をみる


強力粉って使ったことないんだよなあ

HERO26.5%でキムタク復活のお知らせwwwww

今期アニメを個人的に格付けしてやったぞ

岩手県イジメ調査委員会「筆箱を隠したりカッターナイフで脅したりするのはイジメじゃない、遊びの延長だから自殺とは無関係」・・・岩手県では自殺に追い込むことを遊びというらしい

ネトウヨ診断作ったよー

尊敬出来ない上司あるある

コードギアスってなにが面白かったんだろうな

このネット時代にAVとかエロ本って誰が消費者なんだよ・・・

東電、福1のガレキ撤去で放射性セシウム4兆ベクレル放出か…しかも公表せず

イギリス人「日本人はイギリスから出ていけ!」

最近冷めきってた彼女に「年収900万円」と告げた結果wwwwwww

【画像】 乃木坂46オタクのオッサン 女性用スクール水着を着て握手会に来場し無事推しメンと握手ww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先