違う国で言葉も通じない同士が、信頼だけで成り立つなんて何か凄い事だよなback

違う国で言葉も通じない同士が、信頼だけで成り立つなんて何か凄い事だよな


続き・詳細・画像をみる


さっきドラッグストアに行って買い物した。
その店は繁華街のど真ん中にあって外国人観光客がすごく多い。
俺がレジで金払ってるとその後ろから順番気にせず
俺の相手をしてるレジのお姉ちゃんに商品を尋ねようとしてくる初老の女性が。
日本語なんだけど発音がちょっと妙。多分台湾か中国の方。
年配の女性なので声もあまり大きくなくて聞き取りづらい。
ム○持ってて
「ころものぅ??つかう??○ひ??」
って聞こえたので支払い終わった俺が
「子供用のム○って言ってます」
ってお姉ちゃんに言ったらお姉ちゃんがサッと持ってきてくれた。
したら、その女性がすっごい笑顔で「ありがとう、ありがとう!」って俺にお礼を言う。
笑って会釈してその場を離れたが大したことはしてないんで逆に恐縮してしまった…
っていうかム○人気なんだなwwww
394

続き・詳細・画像をみる


モバP「ちゅーしようぜ」紗南「いいよー」

『ソードアート・オンライン?』作者による第2話の実況解説まとめ!

【日韓】 80億円をドブに捨てた「サハリン(樺太)残留韓国人」への支援 〜事実でもなく、責任もないのに、謝罪

秀吉の妻ねねが育成した戦国武将一覧wwwwww

シャロ「あ、千夜とココアだ…」

作者が生きてる間にちゃんと終了するのか心配になる漫画

SAO?の影響でまたネトゲに変な名前多くなるんだろうな

男「ハッタリで就職活動を乗り切る!」

もうすぐ2歳の子供がニンテンド○グスにハマった模様。

【Gif動画】これおもしろそうwwww

小学生の頃、父の愛人に3日程誘拐されてた。楽しい3日間だった

画像あり!大した物じゃないが佐川から荷物届いたww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先