【ソードアート・オンライン?】2話まとめ アクションシーンすげえ! シノンちゃんまじガチ勢back

【ソードアート・オンライン?】2話まとめ アクションシーンすげえ! シノンちゃんまじガチ勢


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銃撃戦と梶浦BGMの親和力は異常
289: 風の谷の
全員ガチじゃねーか
250: 風の谷の
ゲームはあそびじゃないんだよの人だったのか
マッチョさんはただ愉快にゲームしてただけなのに
253: 風の谷の
なんでたかがゲームで死ぬのビビってんの
ペナルティでもあんのか
307: 風の谷の
>>253
アイテムと経験値ロストにビビってる
255: 風の谷の
遠距離射撃で圧倒的に有利なのになんでびびってんの?
270: 風の谷の
>>255
一回相手に認識されたら以降射撃するときどこに撃ってくるかわかるんだってさ
戦闘中ちょこちょこ出てた赤いラインがそれ
264: 風の谷の
ゲームくらい楽しくやれよw 戦場で笑える余裕がある…じゃねえ
266: 風の谷の
ガトリング使いはなんで落下中のシノンを狙撃できなかったんだ?
格好の的でしょ
291: 風の谷の
>>266
射角が上がりすぎて、銃を保持し切れなかったんじゃないか?
あの塔の位置からどうやって頭上まで飛ぶことができたのかは、さっぱり不明だが
313: 風の谷の
>>291
仰け反って辛そうだったもんな
320: 風の谷の
>>266
そもそもガトリングガンで狙撃なんて難しい上に、
反動が上向きだから落下する物体を撃つことは非常に難しい
273: 風の谷の
わざわざMORE DEBANのためにALOまで引っ張る理由あるのかね。
シノンの尻とふとももがすばらしい。
276: 風の谷の
ガトリング重すぎて照準を真上に向けられないってのは結構いい戦術だな
283: 風の谷の
リアルシノンはおさげの眼鏡っ子か…
こりゃ薄い本が捗りそうだな
286: 風の谷の
287: 風の谷の
もうずっとシノンちゃんprprでいいんじゃないかな
292: 風の谷の
デスペナがあるのかしらないがゲームなんだからもっと楽しめよww
こいつらの遊びじゃない感がやべーぞ
330: 風の谷の
>>292
オンラインゲームの中でもFPSはマジになる奴が沢山いるという勝手なイメージ有るけど実際は違うの?
344: 風の谷の
>>292
オンゲではマジになりすぎる奴が出るのは稀によくあるらしい
ましてやSAOのゲームは完全VRだからたまに餓死者もでるそーな
297: 風の谷の
MX終わった
GGOのバトルよかったけど最後ビルから落ちるとこなんとかならんかったのかww
あれじゃ弾道の上をくるくる回ってるだけで避けてる感じ全然しなかったぞwwwwwwww
299: 風の谷の
リーファの乳は相変わらず暴力的だな
301: 風の谷の
ミニガン、マッチョ野郎・・・シュワルツネッガーかな?
302: 風の谷の
しのんのあの格好はなんなの?
誘ってるの?
308: 風の谷の
いちゃこらしおって、けしからんですなあ
309: 風の谷の
完全に対人ゲーなんだと思ってたからモンスターが出てきたのが意外だった
311: 風の谷の
ええいリーファはいい!スグを見せろスグを!
312: 風の谷の
最後のシノン、ヤンマーニってたぞ
314: 風の谷の
あふれんばかりの中2チックだったがもう来週からあの子主人公でいいよね
異論は認めない
324: 風の谷の
GGOって金かかるし金儲かるしで
みんなガチ(´・ω・`)
326: 風の谷の
三人娘の戦闘は一期のオマージュだったね
Mobも進化しててワロタ
331: 風の谷の
原作知ってるからあのエンディングは素晴らしいと思えるなあ
333: 風の谷の
でもゲームで頑張れば月20?30万の収入は得られるんだっけ
337: 風の谷の
笑いながらガトリングぶっ放す巨漢というイメージは一体いつからあるんだろう
346: 風の谷の
>>337
大体シュワちゃんのせい
348: 風の谷の
リアルシノン可愛いと思ったらメガネ装着がデフォなのね・・・
349: 風の谷の
なんでライフル持って至近距離で戦うんだ?
369: 風の谷の
>>349
一度相手に認識されると着弾点が赤い線で表示されるため狙撃しても当たらなくなるから
362: 風の谷の
シノンがゲームにガチな理由は来週になればわかるな
381: 風の谷の
テンポ悪い
イチャイチャは5話に1度程度でいい
アスナさんは前のが好みだった
シノンかわいい
382: 風の谷の
キリトとアスナも、お前ら熟年夫婦かよって突っ込みたくなるわ
388: 風の谷の
>>382
ゲーム内では娘までいるからなw
その上、近々マイホーム(再)購入計画中だし
390: 風の谷の
今回の戦いもリアルマネーかかってるの?お金のやり取りがあるなら簡単に死ねなんて普通なら言えないね
408: 風の谷の
410: 風の谷の
遠距離のないアインクラッドのバランスが一番面白いな
死なない前提なら
417: 風の谷の
>>410
やはり茅場は正しかったか
412: 風の谷の
制作の気合は感じる
418: 風の谷の
BGMよかったな。特に最後のALOやってるところ
415: 風の谷の
シノンって戦略的にどうなんだろうね?
あの味方のおっちゃんにかっこいい事言っておっちゃん犠牲になってたけど・・・
ゲームなんだからおっちゃんの言うとおりログアウトも一考があったと思うな
もしシオンがソロで最初の自分の直感に従ってミニガン倒すって事もあるけど・・・
シオンってオンラインでの連携っていうかソロ向けな性格な気がする
味方も弱かったってのもあると思うけど
425: 風の谷の
>>415
あそこで落ちてもアバターは残る
確実に殺されて運が悪けりゃ武装ドロップして奪われる
426: 風の谷の
>>425
切断厨対策ってことなんかね
429: 風の谷の
>>426
つうかALOも同じシステムだし
あの世界ではもはや基本事項なんじゃないの
435: 風の谷の
>>429
あぁ、リーファがキリトさんにいたずらしようとしてたあの時か
420: 風の谷の
リーファちゃんって今はフリーだよな
狙ってもいいかな
433: 風の谷の
>>420
レコン乙
421: 風の谷の
グレネード使わないからない設定なのかと思ったら土壇場で使ったな
いやあるならもっと早く使えよ
431: 風の谷の
そういや特に言及されなかったけどミニガン使いのベヒモスさんはアメリカを拠点にしてるプレイヤーなんだよね
笑い方めっちゃアメリカンだったからわかりやすいけど
436: 風の谷の
あの世界では実弾銃は発掘武器で貴重
死んだ場合、銃も一緒に死に戻りできれはいいが、ドロップ品扱いになった場合は悲惨、という設定なので気軽に死ねない
ログアウトなんかしたら盗られ放題
442: 風の谷の
ALOキリトさんは周りと比べるとちゃんと色黒なんだな
一期は分かりにくかったんだがやっぱちょっと濃くなってんのかな?
443: 風の谷の
今頃スゴーさんってどうなったんだろう?
神経ズタボロ、ストレスで髪真っ白
445: 風の谷の
>>443
ムショでお勤め中でしょ
440: 風の谷の
ゆっくりしすぎな気もするが
既読としてはうれしい
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コメント一覧
1 名前 :
かんけーし。
2 名前 :
原作は読んでるが、十分楽しめた。
3 名前 :
マッチョがガトリングはクラッシャージョウ劇場版(1983)でタロスがやった。
ターミネーターは翌年興行。
4 名前 :
これ展開遅すぎて
くそ決定じゃなーかwww
5 名前 :
FPSのガチ厨みたいだな
6 名前 :
原作は読んでないが、あんま楽しめなかった
7 名前 :
FPSガチ厨じゃない俺でもシノンの立場だったら必死になるぞ。
ヘカート?は、3時間かけてボスモンスター倒して入手したうえに、リアルマネーで20万するからな。
それがもし、奪われたら死にたく成るじゃん。
8 名前 :
今週を1話前半にして1話をその後半くらいにした方が原作未読の人には世界観がわかり易いような。
夏の聖戦に向けてシリカ本作っている人は喜んだろうなw
9 名前 :
意味不明だった
高い所から飛び降り→ガトリングおっちゃんのプルプル
が解ったw
サンクスw
10 名前 :
原作は読んでないけど、ストーリーに動きはあんまりなかったのに楽しかったわ
アクションシーンが見ごたえあった
11 名前 :
遠距離はもちろん、近接からの狙い澄ました一撃すら躱されたのに、
塔からダイブしながらの射撃は当たっちゃうっていう。
12 名前 :
作画は良かったけど話が不評みたいだな
まだ先週の方が実況盛り上がってた
来週、「何ゲームにマジになっちゃってんのwww」
って疑問が解ければいいが、原作既読だけど理解されるか不安だわ
13 名前 :
11
あれ意味不明だったな
14 名前 :
ここでアレコレ説明見てやっと理解したわ・・・
原作読者向けなのかもしれんが
もうちょいアニメ内で説明して欲しかったなあ
15 名前 :
11
遠距離だと赤い予測線見てから避ける時間(距離)があるけど
近距離だと見てから避ける時間が無いんだろ
ちょっと考えりゃわかりそうだが
16 名前 :   投稿日:2014年07月13日 03:29
バレットでもアキュラシーでもダネルでもゲパードでもなく、わざわざおフランスのヘカートを持ってくるあたりが、作者のキモさが表出していると思う。
17 名前 :
いくらなんでもあんな高いところからの飛び降りじゃないだろw
絵ヅラ重視にしても限度がある。スタッフ無能すぎ
18 名前 :
※14
原作組だけどその通りだと思うよ
弾道予測線なんてもうちょっとスマートな描写期待してたのに、あれじゃ何が何だかわからん。
説明が不足してるくせにテンポは悪いし2話にしてスタートダッシュをミスってるとしか感じない
最後まで見るけどさ・・・
19 名前 :
OP見るとそこまで新規キャラいないっぽいけど
このままゆっくりやってこれで1クール消化するのか?
20 名前 :
ゲームでマジになってる人の哀れさは異常
みんなは絶対になるんじゃないよ!
21 名前 :
マッチョが近距離用のサブウェポンでも持ってたら
空中で狙われて終わりだったよな
重量とかの所持制限があるのかもしれんが
22 名前 :
トップランカーは金もらえるんだからマジになるだろうな
エンジョイ勢がやるゲームじゃないw
23 名前 :
※15
弾道予測線の説明すらなかったのにそんなん分かる訳ないだろ
ちょっと考えりゃわかりそうだが
24 名前 :
シリカちゃんの触手の薄い本がまた増えるな…
25 名前 :
米23
赤い線出てそれを避けた後に弾がそこを通過してるんだから分かりそうなもんだろうに・・・
26 名前 :
※16
どう見てもお前の方がキモくてワロタ
27 名前 :
初回だらけ過ぎたから2話から弾けるのかと思ってたら肝心のキリトが最後までだらけてただけだった
さすがにこの展開で3話まで付き合えるのは原作厨ぐらいだな
最悪最終回までだらけ続けるかも知れんし
28 名前 :

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生前好きだった女の子の守護霊になるの楽しすぎワロタwwwww

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