野々村県議「自分としては(暴行などで)犯罪者になるのが怖い」back

野々村県議「自分としては(暴行などで)犯罪者になるのが怖い」


続き・詳細・画像をみる


公金横領で犯罪者になるよ
4 :
こいつ人をイラっとするさせる天才だな
やってみろや?
6 :
>自分の性格なら反撃してしまう
火病持ちはじかくあんだな
9 :
これバレたから返せば済むって話じゃないよな。
10 :
「今マスコミと会うと犯罪者になっちまうからよ…」
11 :
突撃してくれというフラグか(笑)
晩ごはんは何すかー?
12 :
金はどーでもいいんだ、会見してくれ!
こっちは爆笑したいだけなんだよ
13 :
>自分の性格なら反撃してしまう
つまり、封印された闇の王の刻印が暴走してしまうわけですね(^www^)
17 :
兵庫県議会の第二、第三の野々村よ
さっさと名乗り出てこい
18 :
なに言ってんだコイツwww
19 :
こんな野々村ハンに投票してしもた、アホすぎる西宮市民 11,291人
22 :
刑事告訴されてなかったか?
駄々の捏ね方も犯罪級だし。
23 :
お前らあまりわたしを起こらせない方がいい
104 :
>>23
これってこういうことだよなw
いい歳した大人、それも県会議員にまでなった男が
俺キレたら手出しちゃうよ?ってやっぱ人格的にも不適合だったんだな
107 :
>>104
まさかリアルで言う奴がいるとは・・・
24 :
痛いところを質問される=攻撃 って認識なのね。
で、厳しい質問をする奴には暴行するぞ、と脅迫しちゃうのか。
マスコミは暴力に屈すると踏んでるってことねw
26 :
一括で払える奴がもやし代ちょろまかすのかw
27 :
だからさぁ...返せばいいってもんじゃないだろ。
万引きも後で金を払えば許されるのか?w
31 :
俺に触れると、火傷するよ?
892 :
>>31
俺に触れると、火病するよ?
33 :
捜査入ったら切符の購入記録なんて総ざらいになるのにアホすぎ
34 :
詐欺の罰の方が、暴行傷害よりはマシと思っているのかな
全額返せば、量刑も軽減されるしな
ところで、これは脅迫罪にはあたらないのか?
276 :
>>34
そもそも責任能力が怪しくなってきたような…
精神鑑定受けたらなんか病名つくだろ
35 :
頭の中は中学生なんだろうな。
36 :
もう詐欺師じゃん
37 :
バレた→返せば解決だろ?→キチガイ
38 :
>「間違いない。自分の思いだけで書いた部分もあり、勘違いしている可能性もある」
間違いないと言いながら勘違いしてるかもとも言う。
頭がおかしいのは間違いない。
40 :
>自分の性格なら反撃してしまう。そうならないためにマスコミとの接触を絶っている
しかも厨二病w
41 :
?に?にを重ねて真実だと思い込む
42 :
「間違いない。自分の思いだけで書いた部分もあり、勘違いしている可能性もある」
    ↓
「自分の思いだけで書いた部分もあり、勘違いしている可能性もある。間違いない。」
とすると、意味は一応通じるなw
44 :
ちょろまかしたお金は使わずにこつこつ貯めてたのかな
46 :
とっととこのサイコパスを逮捕しろよ
野放しにしてるだけでも危険なのにこんな奴を当選させた兵庫県民って・・・
48 :
この手の奴(野々村)って会社やプロジェクトチームに1人はいないか?
うちの会社でいるわ、日本語通じないわ、思い通りのならないと発狂するわ
30歳を超えても厨二病をこじらせてコミケに行くからって平気で会社休む奴
49 :
邪気眼も持ってるのか
52 :
自殺するって言ったり本当にちょっと怖いねこの人
77 :
>>52
死ぬ、死ぬ〜と言って、死んだ奴なんかいないだろ
54 :
出張が本当だとするなら返さなくて良いんだよ。
57 :
「かもしれない」「わからない」「記録することは怠った」「勘違いしている可能性がある」
「十分考えられる」「反撃してしまう」
自分は二重人格ですとでも言いたいんだろうか?
61 :
・間違いない
・勘違いしてる可能性もある
糖質かよこいつ
62 :
かまってちゃんなんだから、放っておけばいいのに。
こういうヤツは無視してたら勝手に自白する。
63 :
マスコミは押しかけてやれよ
面白い絵が取れるぞ
68 :
意訳「あんまり追い詰めると暴行しちゃうかもしれないけど いいの?」
70 :
秘密にしないといけないような人との接触は自費でやれば?
75 :
誰だこんな奴に投票したのは!!!
78 :
なんでこれが議員やってんだろな
82 :
バカマスコミ突撃して殴られてこいよ
そのほうが盛り上がるww
92 :
こいつ集団生活できないんだから、トラック運転手でもやればいいのに
いまなら人手不足だぞ
117 :
>>92
それこそ危ない
感情をコントロール出来ない
99 :
脅迫もしてんのかよ
発作マンw
103 :
追求逃れに政治家が犯罪をほのめかすって凄いな
106 :
マスゴミ相手だったら手出してもいいべwww
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1405106963
パワハラ防止のための アンガーマネジメント入門―怒り、イライラのコントロールで、職場は変わる! 成果が上がる!
posted with amazlet at 14.07.12
東洋経済新報社 (2014-03-14)
売り上げランキング: 2,826
Amazon.co.jpで詳細を見る
タグ :野々村竜太郎暴行犯罪者怖い 投稿日時:2014年07月13日 07:00 | 投稿者:brow2ing_02 | コメント(10)
「ニュース」カテゴリの最新記事
- < 英ウィリアム王子、勇ましくプールに潜るも頭頂部が・・・ 専門家「残念ながら薄毛は進行しすぎており今後生える可能性はゼロ」
- 【台湾】23歳女子大生、眼球をアメーバに食われて失明…使い捨てコンタクトレンズを半年間使い続けた結果 >
いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
この記事についたコメント

1.ぶらぶら

反撃出来ないように、後ろ手に縛って椅子に拘束して会見したら良いよ。ついでにさるぐつわなんかもしてると画的にGOOD。

2.ぶらぶら

なんで事務局がしゃしゃってくんの?
ガタガタ言ってないで首洗って出ていかせりゃいいだろ
それともザル監査のポンコツ事務ってだけじゃない、なんか後ろめたいことでもあるわけ?

3.ぶらぶら

これを期に選挙の制度やシステムその物を見直す必要が有ると思うの

4.ぶらぶら

ナニコレ珍百景で、妹が泣いたら必ず泣き止ませる事が出来るお兄ちゃんって出てたけど、結局泣き止まなくて、お兄ちゃん ママにしがみついて大号泣→その後スイッチ切れたかのように無表情ってあった。
テレビを前に失敗したからだったらいいけど、もし日頃もああいう子だったらそのまま大きくなったら野々村みたいになるんだろうな

5.ぶらぶら

なにいってんだコイツって言葉しか浮かばない

6.ぶらぶら

自分の思い通りにならなかったら駄々こねる、都合悪い事言われたら攻撃宣言、攻撃しても「だから言ったじゃないですか」で済ませようとする厨二がそのまま大きくなりましたとさ

7.ぶらぶら

こんな人が日本人…恥を知れ!政治家とはなにかを小学生から学び直し、道徳の授業も受けなさい。

8.ぶらぶら

すでに犯罪者が何いってるですかねぇ?

9.ぶらぶら

痛いところを質問される=攻撃された認識で話し合いにならない人間は話し合いの余地もない生活をしろ。ホームレスとか

10.ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


[画像]夜食の定番やきそば!

【画像】NMB48山本彩のすばらしいムネwwwwwwwwww

AKB48SHOW!「Documentary of AKB48 A to Z 2014」後編(キャプチャまとめ)

アニメ1クール目のOPEDが一番良い法則

自宅以外の土地を借地にして、若い夫婦がマイホームを立てて住む事になった。そうしたらそのママが泥だった。

【画像】こいつら東大生なんだぜ

メシ前にゴクゴク水飲む情弱wwwwwww

有田芳生議員 国民をゴキブリ呼ばわりのツイートをして話題に「たまには駆除するかな」

米軍がアイアンマンスーツ実現のためにハリウッドの制作会社を雇用

もしかしてヤムチャって地球人3番目の強さ?

【画像】みもBBAこと三森すずこが本格的に30代の糞BBAになってるぞwwww

【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先