ビートたけし 離婚危機報道に激怒「100億あったらそんなことしない ふざけやがって冗談じゃないよ」back

ビートたけし 離婚危機報道に激怒「100億あったらそんなことしない ふざけやがって冗談じゃないよ」


続き・詳細・画像をみる


10日発売の「週刊文春」(文芸春秋)で離婚危機が報じられたビートたけし(67)が12日、TBS「新・情報7daysニュースキャスター」に生出演。「冗談じゃないよ」と疑惑を否定した。
「週刊文春」は、たけしが49歳女性の都内マンションで“同棲状態”と報道。女性と一緒になるために、妻の幹子さんに「全財産を渡す」と関係者に話したともした。
番組冒頭で安住紳一郎アナ(40)から「きょうは暑かったですね」と振られると「知らない。朝から晩まで外にわけのわからないやつがいっぱいいて、マンションの外に一歩も出られないんだよ」と不満をぶちまげた。
「週刊誌見たら、『たけし、かみさんに100億円払って離婚』だって?100億円あったらそんなことしているわけないじゃないか、冗談じゃないよ」と文句は止まらず。
「ふざけやがって、どいつもこいつも。俺をなんだと思っているんだ」と憤慨するたけしに安住アナは「私も週刊誌読みましたけど。元気出してくださいよ」と慰めの言葉をかけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000128-spnannex-ent
5
少しは面白いこと言えよ…
6
ダンカンこの野郎
8
たけしさん、何言っているのかわからない。滑舌悪すぎ!
12
たけしろれつ回ってない
15
自分のことになると笑いを混ぜられないの?
17
やっとこさフーミンと結ばれるのか
23
アウトレイジだから
24
100億のことは否定してそれ以外のことはうやむやのまま?
32
離婚しないとは言ってないね。
36
安住ワロタw
51
さんざん煽るようなことを
テレビで言っておきながら
自分の人生はけっこう保守的だからね
53
昔、平成教育委員会で、すげえ美味い上等な焼肉出て来て、
出演者みんなうめーうめー!大騒ぎして食べてるところ、
タケシだけ二口程度食べて、
うん美味しいね…でそっと箸を置いてた
それ見たとき、タケシはもう散々美味いもん食べてきて飽きてんだなと思った
55
たけしはきちんと睡眠取ってほしい
呂律が回ってない
58
交通事故の後
まだ顔面まひがある状態で会見を行ったのは
よかったと思ってる
てかこんなに治るんだなということも良く分かったしな
61
浜田のスキャンダルにはすげー嬉しそうだったのに
65
本当に聞き取りづらいから引退すればいいのに
68
アウトレイジ2って去年の邦画レンタル1位だったんだな
70
不倫も離婚も否定してないな
77
他人の事はすぐネタにするのに自分の事となると逆ギレか?
78

続き・詳細・画像をみる


妹「私を犯す気でしょ!エロ同人誌みたいに!!」

日本中の誰もが知っている超大物タレントXの親族が、「薬物ビデオ」で暴力団関係者から恐喝されていた!

何で大人になるにつれて人生がつまらなくなったか真面目に考察する。

女性から見て、男性の理想的な身長は170〜180cmくらい

【W杯】ブラジルまたも惨敗 オランダはGKを思い出出場させる舐めプ

何で大人になるにつれて人生がつまらなくなったか真面目に考察する。

ビートたけし 離婚危機報道に激怒「100億あったらそんなことしない ふざけやがって冗談じゃないよ」

【制作会社】動画工房のアニメは外れがないよね!!

澤村拓一さん、今日勝つとプロ入り後初の貯金2

『ソードアート・オンライン?』BD/DVD1巻予約開始!3話収録で特典にキャラソンCDやabec氏描き下ろし収納BOXなど

☆韓国軍ベトナム大虐殺で新事実 神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に“告発

☆韓国軍ベトナム大虐殺で新事実 神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に“告発

back 過去ログ 削除依頼&連絡先