【制作会社】動画工房のアニメは外れがないよね!!back

【制作会社】動画工房のアニメは外れがないよね!!


続き・詳細・画像をみる


動画工房製作のアニメは外れがないよね
テレビシリーズ
Myself ; Yourself(2007年)
薬師寺涼子の怪奇事件簿(2008年)
恋姫†無双シリーズ
11eyes(2009年)
星空へ架かる橋(2011年)
ゆるゆりシリーズ
夏雪ランデブー(2012年)
まんがーる!(2013年)
GJ部シリーズ
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(2013年、オレンジとの共同制作)
恋愛ラボ(2013年)
魔界王子 devils and realist(2013年)
未確認で進行形(2014年)
月刊少女野崎くん(2014年)
最近出てきたゆるふわ日常系スタジオかと思ったら
普通にラピュタとかに関わっててビビったスタジオ
枚数を贅沢にかけて可愛くキャラを動かしてくれるのでありがたい
動くし可愛いし
あの、ゆるゆり以前は…
マイセルフユアセルフ作ってたのここだったんだ…
マイユア辺りの頃と今とで思うと制作体制大分変わったんじゃないかという気はする
最初はエロゲアニメ作ってる所ってイメージが強かったな
でも俺BD買ったことないんだ…
見てる側にストレスがかからないような配慮がすごい
特に何も見えてないのに滲み出るエロスいいよね…
恋愛ラボはここでなければかなり様相が変わってしまったと思う
作画もよく動いてて好き
恋愛ラボとか未確認とか
昔下請け今元請けなスタジオは案外多い
PAワークスやシルバーリンクなんかもそうだな
月刊少女野崎くんテンポいいなぁ面白いなぁ
って見てたらここだった
改めて動画工房のファンになってしまった
恋愛ラボよく動いて可愛いのにあの時は百合全盛期だったからなぁ・・・
最近のこことブレベは安定し過ぎててないと欠乏症になるんだ俺
今期こっちは野崎君があるけどブレベの方は1つもなくて辛い
最近じゃ動画工房が作ってると間違えられるアニメがちらほら
前はこんな作画安定するスタジオじゃなかったんだけどな
あと内容も安定感あるのは原作や監督の選別に気を遣ってるんだろうか
P.Aもすげー安定したアニメ作る印象
P.Aはたまに監督か脚本が暴走してズッコケるイメージ
変にエロ入れるとこって印象があるけど野崎くんはどうなるだろう
未確認で進行形以上に原作にそんな要素全くないけど入れるかな
ボンズ・PA・ここ
は完全に制作スタジオで見るかどうか決めてるな俺
まだできて間もないイメージだけでホワイトフォックスも打率高いね
ググったらうたわれスタッフが独立したって知って納得した
アニメスタジオみて一喜一憂して思ったけど
作画とかはそのアニメスタジオ所蔵のアニメーターとかになるんだろうけど
監督とかもそのスタジオの人なの
未確認のMVは「スタッフが可愛いと思う仕草や動作を片っ端から詰め込んだ」というだけあってパーフェクトだった
他のアニメでもMV流行らないかな
GJ部、マジェスティックプリンス、恋愛ラボ、未確認と毎回心掴まれてしまって
今じゃ動画工房ってだけで見るようになった
作画だけよくて話がうんこの会社いっぱいあるじゃん
そうならないように演出や脚本をどう扱う(育てる?)のか気になる
予算あんまりなさそうに見えるアニメでも動かすところはちゃんと動かしてて
すごく工夫してるんだなって様子が見えてすごい
PAはキラキラした演出に関しては随一くらいには思ってる
凪のあすからの背景演出は本当に色々凄かった
限られた予算と時間の中で最高の物をお出しする製作会社ってイメージ
絵がきれいなのは絵の技術じゃなくてスケジュール管理の技術だと思う
GJ部も未確認も原作からの絵柄の変更っぷりすごいよね
でも全然文句なかった
かわいさの流行をちゃんと追っているというか最先端にある感じがする
動画工房のアニメ見る度にこれ今の可愛さだって思う
マジェスティックプリンスはCG(オレンジ)ばっか注目されてるけど作画や動きがキャラの特徴をちゃんと捉えてた
12話の車がヌルヌル動いてるシーン好き
ぴえろも最近は盛り返してる気がするなあ
前期だとおねショタゴリウーは作画も話も良かったし
東京グールだってあれぴえろだぜ?
ぴえろというと最遊記と東京アンダーグランドのOPが凄い好きだった
A-1が作るって言われても当たりかハズレか制作スタッフ見ないと全然わからない…
----------------------------------------------------------------------------
       / ̄ ̄\ 動画工房・・・確かにいいよね
     / ─  ─ \ GJ部、ゆるゆり、未確認
         |  (⌒)(⌒) | 女の子を可愛く描いてくれる会社として俺も大好きやで
     | \(__人__)/| 野崎くんのヒロインちゃんも可愛いし
   |  | ` ⌒´ | !
       __|___  }
        /    \ }
  /   ─ ─ 丶_ノ あと作画安定してるのが凄い 
    |  (⌒) (⌒) |ヽ、 作画崩壊てか崩れてるのをあまり見ないよね
        | \ (__人__) / |  !___________
  \. | ` ⌒´ | / | |    |
____/     \ | |    |
| |    /   ,      |   | |    |
| |     /  ./           l   | |    |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、("二) ̄l二二l二二  _|_|__|_
  / ̄ ̄\ 
 /  _ノ \ 
 |  ( ●)(●)             ____
. |  U   (__人__)    /    \ 恋愛ラボもここやったんだから河合荘も動画工房やればよかったのに
  |  ` ⌒´ノ     /─    ─ \ あと動画工房にはきらら系アニメやってほしいわ
.  |  } \   / (●) (●)  \ 
.  ヽ        }   \    |  (__人__)    |
  ヽ    ノ    \  \  ` ⌒´  _/
 /  く. \  \  ノ    \
 |  \  \ (⌒二             |
    | |ヽ、二⌒)、   \       |  |
- 213コメント
- その他
- 2014.07.13
次の記事:「劣等生」作者・佐島勤の新シリーズラノベ『 ドウルマスターズ』1巻がついに発売! 「宇宙!ロボット!パイロットスーツ美少女!」 これもアニメ化しそう・・・前の記事:【MF5】アニメ『精霊使いの剣舞』 原作者「作者として最高に幸せなアニメを作っていただきました、自然と涙が溢れてきました」 これは期待できそうだね
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます
クソアニメばっかりだろ
番宣の時点で本気で切りたくなったのは後にも先にも魔界王子だけだと思う
動画工房はゆるゆりが育てたと言ってもいいくらい
ゆるゆりで名を挙げたな
せやな、いい仕事するよ動画工房
ちゃんと楽しませてくれるスタジオのイメージ。
話題にすらならない11eyesワロタ
>P.Aはたまに監督か脚本が暴走してズッコケるイメージ
Anotherを汚したな、訴訟も辞さない
11eyesは絶対に許さん
動画工房の髪の動きがスゲー好き
はずれがないよね、ってハズレしかねーじゃん
ゆるゆりが小ヒットした程度で。
偽物語の動画工房丸投げ回はよく動いてたね
安定感あるよな
ゆるゆり以降がよく評価されてるけど、それ以前の作品も好きです
それ以前の積み重ねが無いと今の評価も無かっただろうし
火の鳥のクレジットに動画工房あってびびった
確かに星架かは良かった
2クールでゆっくり描いてくれてもよかったくらい
太田監督がすごいと思う
キャラとかの塗がいいんだよね
ノゲラと違って大変眼に優しい
微妙なメンツだな
ボンズとPAってだけで見てたらクソアニメばっかじゃねえかwww
マジェプリは戦闘シーン以外、そんなに面白くも無かったわ
俺もてっきり新興の会社かと思ったらジブリ作品やポケモン全盛期に関わっててすげえwと思った
去年やってた魔界王子
腐女子ですらほとんど話題にしてなかったんだけど…
自分も1話切りしたしクオリティ高いようには見えなかった
侍ジャイアンツに関わってるんだぜww
ゆるゆりはギャグが劣化しまくってた
星架かは中盤までは良い感じなんだけど、ラスト数話の流れが・・・
たまには前みたいにエロゲ原作アニメ作ってくれよな?頼むよ?
マジェプリ動画攻防だったんか
えっ…?
魔界王子の戦闘シーン酷かったのに何を言ってるんだ???
まんがーる1つでプラマイゼロ
作品の内容は個人的に微妙だけど、
品質は高く仕上げていると思う。
ヒット作なんもないじゃん…
魔界王子見ても安定してるとか言えんのか?
PAの平均売上貼ってやれよ
魔界王子とか見て無いわ
ぴえろは東京〇〇〇〇のイメージ。東京アンダーグラウンド、東京喰種、東京ミュウミュウ←
ウンコプリンスもここなんだ
マジェプリはキャラデザと日常パートのつまらなさが残念だった
戦闘シーン凄かったけどあれはオレンジの功績だよな
10年ぐらい前にスタジオおじゃました時に、燃えるお兄さんのポスター貼ってあって…すげぇとか思った記憶がある。
タイトル見るに一部の変な信者が持ち上げてるとしか思わん
日常系などの萌えアニメは動画工房に任せれば良いと思うの
最近やたらと動画工房を褒め称えるコメが増えてキモい!
これ完全に関係者の売名だろwww
あまり知られてない原作扱わせたらぴか一だな
原作者もファンもここだと嬉しいだろ
爆死ばかりじゃねーか
ゆるゆりがちょっと受けただけで後は微妙なのしかない
ゆるゆり以降は外してないと思う
太田あおしまコンビの作風は功罪あると思うけど
野崎くんは初めて力のある原作で不安だったけど1話は良かった
38
京アニの方がいいわ
いや、11eyesは地雷だろ・・・
43
全部爆死してますがな
GJ部、恋愛ラボ、未確認とかわいい女の子を描くのはすごくいい
まぁショボイ原作である程度の売り上げを出してるのは評価できる
ただ円盤買いてぇってなるほどじゃない
爆死とか言ってる奴いるけど原作がそもそも知られてないのを扱ってるのを考えれば十分売れてるほうだろ
しかも結構人に覚えられてるし記録より記憶に残る作品作りって感じだな
ハガレンでも動画工房・PAのグロス回は元請ボンズ回を超えるクオリティあった
ここの作品ってイベチケ付きの1巻だけちょっと売れて爆死か初めから爆死のどちらかしかない
目が紫色っていいよね
そもそも話題になったかビミョーなメンツだ
44
今の京アニに日常は無理だろ
マンガやアニメなんて愛の産物なんだから
ゴンゾやボンズみたいに、1カットだけの中韓産廃はもういらない
マイユアといい恋姫といい星空といい11目といい
やはり脚本がなぁ
というイメージだな
49
あんたの記憶に残ってるだけで爆死だよ
※49
>>記録より記憶に残る作品作りって感じだな
クッソワロタ
全部雑魚でワロタwwwww
どれも直ぐ話題にすらならなくなった作品ばっかじゃねーか
ちょっと人気があったのゆるゆり位だし
自称玄人に愛される糞会社
未確認は激しくつまらなかったな
時間損した
円盤爆死でグッズすら需要がない作品ばっかじゃん
萌えアニメしか作らないからなここ
ある意味ぶれないから失敗も少ないんだろうよ
確かに原作の名前は覚えるなここがアニメ化すると
最近のでも魔界王子の作画酷かっただろ…
でも売れません(泣)
>>49は爆死したことで記憶に残ってるのが多いと言いたいのかもしれないw
ホワイトフォックスも外れがない印象
作画いいよね
あと細かく動かしてくれるのも好印象
売れたかどうかと言い出す奴はアナ雪でも見とけ
原作の売上も伸びてないのばっかだしどっちかと言うとハズレばっかだと思うんだが
恋愛ラボとか一部が異常に騒いでてウザかった記憶しかない
一部の変な信者が騒いでるだけだからなんも売れない
爆死言ってる奴ちゃんと数字出せよ使えねーな
萌豚御用達動画工房
爆死の塊
ヒット作あるのか?
爆死しか言ってねーぞ※
インド人かてめーらは
野崎君の一話は掛け値なしに面白かった。
『今話題の動画工房かぁ』と思いながら見てたけど、
初回のインパクトがあり過ぎたので尻すぼみが心配。
数字出すまでもないだろw
売れてないんだから
動画工房って未だにグロス専門だった頃のイメージがある
東映や日本アニメ、東京ムービー、ぴえろ・・大手元請から
信頼が大きかった
今一部のオタクの中で話題になってる制作会社らしいが爆死作しか作ってない
今、初めて聞いた名前
動画工房できらら……箱入りドロップスとかいいんじゃね
魔界王子はゆるゆり以降なんですがそれは…
11eyesを忘れてはいけない(戒め)
爆死攻防
ラブライブ!に勝ってる部分があるの?、とまでは言わないでやるけど
互角どころか足元にも及ばない爆死作品のオンパレードやんけ
当たりの制作なら、業界弱小組になってないわw
いや、円盤とかそんなこと以前に、
ゴミみたいな作品しかなくてワロタw
呪われてんなここ
京アニ、PAと期待していたスタジオが力を付けていく中で
やや暴走気味になっている中、
実直な物作りをしている印象。
自分たちがどういう作風が得意で、
活かせるかをしっかり理解してるんだろう。いいスタジオだ。
外れしかない印象
しかも売れてないんだな
外れないけどなんか真ん中にはあたらないんだよね・・・・
動画工房を否定するわけではないけど、野崎くんに関しては何処が作っても駄作にする方が難しいんだけどね
スタジオ五組と変わらん
88
キチライバーどこでも湧くな
きもすぎ
ヒット作と呼べる物がない…
ランデブー、魔界王子はなかった事になってんのかしら?
お?ステマか?
やら糞おいくらもらったんwwwwwwwwwww
数字張れよ使えねーな
いや、本当にステマだよなこれ
京アニ・シャフト・サンライズが覇権アニメ出してるときにそれより面白いの作って見せろよ
爆死工房が
78
インド人というよりは中韓以下だろ(あたりまえ)
円盤売れんで直接損するのはスタジオじゃないって。
いい仕事すれば覇権必至ってなわけ無いのは宣伝が理解してる。
魔界王子が酷かったって言うから、誰が監督だと思ったら今千秋じゃねぇかw
スケジュール管理がちゃんと出来て無かったんだろ。
ハズレがない?魔界王子は当りだったの
3打数2安打、打てるだけでも
たいしたもんだと思う
他人の作品ばかりじゃねーか
107
送りバントが数回あるだけで安打はまだない
ハイハイ、ステマ乙
ゆるゆり好き
あと知らん
ここの作品って一部の場所で煩いだけで爆死したやつしかないんだけど…
ハズレがない?
11eyes見てから言ってくださいよ(怒)
1万越えほぼ無くね・・・?w
動画工房は作画はいいのに何故か途中で絶対飽きて切ってしまう。あと最近はどこの会社も京アニレベルになってきてるって言われてるが全然そんなことなくね。PAは背景すごいけど所々怪しいやっぱり作画だけは京アニが頭一つ飛び抜けてる感じはする脚本は知らん
海外に外注にだしてるのが作画崩壊してる
102
シャフトはメカクシのそれを考えればどうかなと・・・・・(ビミョー)
11eyes
うわw
未確認が中二病撃破してたやん?
みでしはSEやBGMがあかん
動画工房とは関係ないんだろうけど
108
オリジナル中心主義厨乙
爆死工房さん
119
右肩しまくって中二にとっくに負けてますが
作品は監督の良し悪しで全てが決まる。まあ、低予算アニメは誰がやってもひどい結果となるけどね。
もともと下請けの名門で、そういう意味ででは京アニとおなじ。
元請けやりだしたのは最近だよね
小ヒットはあるけど大ヒットがないのは確か。
ヒット作出すのは難しいからねえ
ゆるゆり、恋愛ラボ、未確認で進行形、月刊少女野崎くんは名作。
119
未確認は、イベチケ付きの1巻だけしか売れなくて右肩酷いんですが…
呼べるアニメーター次第だろ
制作会社によってそれも変わるけど同じ動画工房でも出来は変わる
J.C.STAFFって完全に落ち目だよね
今の動画工房が11eyes作り直したらどうなるのか見たい
ラブライブが作画演出すごすぎたからなあ
正直たいしたことない
マジェプリ後半の戦闘は頑張ってたな?
キャラデザが古臭過ぎてウケなかったけど
132
それオレンジ
>>121
じゃ外れがないってどこで判断するんだ?
作画とか凡レベルなのに
月刊の一話は新鮮でおもしろかったが
原作知らん俺はこの流れが1クール持続できるのかと不安でもある
凪あすで作画誉められてたPAの新作がキャラデザクソ作画クソでワロタww
ハズレしかなくて草生えた
GJ部は好きだけどな!
ゆるゆる、GJ部、未確認とか、
萌豚御用達のラインナップやなwww
AT-Xとは親友
GJ部は神格化してるからな
威光にすがるアニメも出てきたし
「動画工房制作作品に外れなし」はゆるゆりが放送されていた頃の話だろ。結局動画工房は初期に戻ってしまったな。
最初の頃は「自己中製作者の自己中自殺アニメ」で鳴り物入りした。でもあのアニメの戦犯は黒田やすひろとかいうクズだったが。 「薬師寺涼子の怪奇事件簿」は薬師寺保栄もつまらないくらい出来が悪かったし、むしろこの作品は実写向けだろ。
だが、同時期に制作された「恋姫無双」はヒットした。 この作品で認められた、と言えるところだが、2期で失した。あと3期は「懺・恋姫無双」というタイトルの方がよくね? もしくは「恋姫無双?百花淫乱?」とか。
その後、今度こそ動画工房の力が認められる作品がアニメ化された。
そう「ゆるゆり」だ。
2期もヒットし、同時期に「夏雪ランデブー」を制作し、それも売れ、さらに「GJ部」も大ヒットし、2013年も順調に行くと思われた。
恋姫無双もここだったか
141続き
ところが、その年の夏に放送された「失恋ヘボ」「破壊王子」で、2度目の転落を喫した。
2013年はその他、マジェプリもあったが、むしろオレンジの単独制作といった方が正しいくらいに動画工房色はなきに等しい。
さらに「GJ部」大ヒットの裏で、同時期に「まんこーる」も制作したが、業界自虐かつキャストが棒ばかりという点で大不評。
もはや「どうかしてる工房」と呼んだ方が良いくらいに落ちぶれた感がする
ほとんど、特に前半はハズレばっかりなんですがそれは
11eyesも当たりかな?
キャラは可愛かったから当たりか
P.Aも工房も売れない模様
  アフィブログの記事でようやく気が付く
  知恵遅れの情弱のお前らw
ゆるゆりで動画工房の名を上げたのは確かなんだが、ゆるゆりに関しては完全に原作>>>アニメだと思ってる
てか1期の過剰なアッカリーンと2期ラストの回はふざけんな
でも、GJ部と未確認はいい仕事したと思う
143は面白いと思って書いているのだとしたら
痛すぎて逆にぷりんてぃんみたいな個性出てるレベル
批判するなら作品名はちゃんと描こうなアホ
ポケモンのグロス(デジタル化前)やってたなあ
ゴンゾの方が上なんだが
6・8・86
「セブン&アイs」を挙げた貴方達は偉い。
ただ、ちょうど恋姫2期と被ったのが影響したのと、マーベラスのせいもあるので一概に同社のせいにはできないが。
それでもこのアニメがどうかしてる工房以外だったら売れたというのには同意。
また、あんな出来なら関東ではMX単独、東海は飛ばしで十分。
ただ東海にも放送したいなら三重テレビ単独で十分
残念ながらマジェプリはあのCG無かったら見てなかったですw
148
ゆるゆりはオリ話が当たり外れ大きすぎだからなあ
タイムスリップ回は素晴らしいが後はこぞって原作崩壊
飲酒が出来ないからチョコに改変はしょうがないにしても、
修学旅行の並び順変えるとか「なんで改変すんの?」というところもあったし
良い事も悪い事もしてた、動画工房版ゆるゆりはそんな感じだった
酷いステマを見た
糞だから叩かれていないだけだな
未確認は良かったな
月刊も原作力はあるしどう製作してるか楽しみ
43・126・135
欠陥オカマ野糞マン?ああ、あんな作品すぐコケるだろ。
恐らく今夜の放送見てみればわかる。先週のウォーミングアップは騙しだったと。
とにかく野糞マンのアニメ化は無理。スクエニChanで放送されたラジオドラマで止めておくべきだった。
1話だけ見て名作とか言っていると、今夜大怪我するぞ
69
WHITE FOXは演出は悪くないがスタッフに恵まれないのが難点。
決して同社が悪い訳ではないのに、必ず悪いことが起きる。
ごちうさもキャストで失敗したし
動画工房の何が凄いって、昔グロスで鳴らしてたり旧ガイナ関係(トリガー、カラー)に指名されて出張してたスタッフがまだ在籍してるってのがすごい
でもそれ以上に一度制作に参加した外部のスタッフがそれ以降の作品にも毎度参加してくれる関係を持てる制作進行の育成が一番の強みだと思う
ここ数年で台頭してきた若手達がみんな動画工房所属なんじゃないかと思ってしまうくらいの頻度でクレジットされてるのがね
113・118・130
152を参照。
あとセブン&アイsはどうかしてる工房には向いていない。
今ですら馬鹿にされているのに、今のどうかしてる工房が制作したら余計ひどくなるぞ
※104
寧ろ本音としてはそうなんだよな。(妙に納得)
未だに※98や125の如く「ヒット作が?」とか、※100や122の如く「円盤の売上が?」といった市場評価式の判定でもってしか評価出来ないコメとか見てると「本当の(意味に於いての)作品の評価軸って何だろう?」的な感じでもって(メーカーまたはユーザー問わず)疑心暗鬼な気持ちにならざるを得ないともいうか。
結局「売上(の結果)こそが第一」を掲げる「売上至上主義」の弊害でもってでしか全てを語れない業界の痛い箇所を突いた皮肉さとも言えるのでは。(哀)
11eyesだけは許さない
動画工房最大の汚点
いいから動画工房で活躍してるアニメーター20人挙げろ
なんつーか大きな当たりも無いけど
外れも無いって感じだな
160
わかってる?
恋姫とマイユアでここを知って、見る見ないは別にして、注目しているアニメ会社。
たまたまはまったアニメを、ここが作っていたってことも多い感じ。
野崎くん1話で気に入って全巻読破してしまった…だから動画工房さん原作見てても楽しめる出来にしてくれよ 期待してる
157
味覚音痴で進行不能?あったなこんなタイトルのアニメ。
でもこのアニメは過大評価に見える。
原作だけでもgdgdなのに、それをどうかしてる工房に制作させるとか飛んだ大誤算だったと思う。
さらに朝日放送がこんなアニメの製作に手を出すとか失望した。
あとインパクトや話題性でも妹ちょ(これも糞)にも劣ったし
87・122
それ言うなら「どうかしてる工房」だろ。
今思うとゆるゆりは、最初からTYOに制作して貰った方が良かったと思う
ま ん が ー る
163
初っ端から汚点だらけだよ。
自己中製作者の自己中自殺アニメの自殺シーンはどれだけ顰蹙を買ったことか。
さらに「破壊王子」「失恋ヘボ」も駄作。
もし「GJ部」がこの時期にスタートしていたら、それにも影響していただろうな
ステマwwwwwwwwwwきもwwwwwwwwwwwwwww
動画工房のアンチになりました^^
これから全力で叩いて行くのでよろぴく^^
170
何も知らないんだな
TYOが動画工房切り離した時を見計らったように動画工房へ企画持ち込まれた作品の中の一つがゆるゆりなんだけど
※169
過大評価は否定しないけど
一行目のボケつまんねーぞ
95
あれはアニメ化自体不向き。
例えボンズだろうがサンライズだろうがどこが制作しても良作に更生は100%無理
露骨なステマでまた一人アンチが……
やらかんどうしてくれるんだ!
11eyes(2009年)
星空へ架かる橋(2011年)
夏雪ランデブー(2012年)
まんがーる!(2013年)
魔界王子 devils and realist(2013年)
月刊少女野崎くん(2014年)
しょぼくないっすか?(笑)
何作かは見てなかなか良かったけど、未確認で進行形だけは内容が全く合わなくて15分で切ったけどな。
良かったり悪かったするのはどこも一緒だな。悪いのが多いとこもあるけどw
マジェプリに恋愛ラボに未確認で進行形……
俺が嫌いなアニメばっかりだなー
マジェプリに恋愛ラボに未確認で進行形は持ち上げるやつ多すぎできもちわるかった
特に恋愛ラボは吐き気がした
ステマ工房死ね
178
良かった!星空が駄作に見えるのが俺一人じゃなくて
星空良かったという人は雰囲気で騙され易いと思う
もしアニメ化があと1年遅くて他の制作会社だったら売れただろう
ゆるゆりでは中島担当以外は結構酷かったように思えるが
この中ではマジェが面白かったな
制作体制がかわったのかこのところの安定感は本当にすごい
ものすごい作画って言う訳じゃないけど丁寧に作っているのは
好感がもてる。
結構数つくってるから破綻しないようにしてほしいね
シャフトみたいに手抜きしないからな
星空があるから昔から良かったとは言えないが、最近じゃピカイチの実力だよな。
いまじゃ京アニよりいい作品作るよね。
良くあるパターンとしてこの後、実力のあるスタッフが独立しはじめるのだけが
怖いわ。
現状では日常萌えアニメなら動画工房とシルバーリンクは頭一つ抜けてる
他には、ごちうさで将来性を感じる白狐、イマイチ精彩を欠いてるものの
一貫して萌え一本で頑張ってる五組あたりが萌えは強い
184
マジェプリはオレンジの単独制作に等しい
動画工房の制作かつオレンジとの共作は名ばかりにすぎない
まあ別に誰も話が面白いと言ってないし あくまで動画屋で話作りは平々淡々 オリ話の評価も聞かないし
作画の安定感だけはすごい
動画工房にいえることは、売れるか人気がでるかは別にして本当に丁寧に作っている感じがすること
動画工房ステマは以前からあったけど
最近あからさまになってきた
とりあえずステマするなら大ヒット出してからにしろよ
安定してゴミアニメを作るという印象
せめて採算取れるレベルまでに仕上げろよ
話クソで作画が安定してるとか糞以外の何物でもないから
微妙
悪くはないし頑張っているんだろうけど中途半端な作りの印象しかない
ここの製作会社は確かに良いな。 
万越えがないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シャフトとか雑だしなあ
ラインナップを見ると、最高は無いが、最低も無い。
ただ俺は夏雪だけは見てないからわからん。
スススススッスステマ工房wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つぶれろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
作画どんなに頑張っても脚本がしっかりしてないと…
やら糞でステマwwwwwwwwwwwwwwwww
糞会社だなうぉおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ当たり3割だろ
は?って言いたくなる制作作品群だな
まあぶったたかれる作品が少ないのは外れがないとも言える
でも当たりもゆるゆりくらいでないの?
恋姫無双はエロゲ原作にしては良作だったな
夏雪ランデブーも外れじゃないと?
11eyesが黒歴史にならないなら
キャベツでもヤシガニでも外れにならねーだろ
>>1の基準で語るなら日本に外れを出した制作会社なんて無い
最近なんで異様に持ち上げられてるんだ? 変なアンチ増やすだけだろ
マイユアってそうだったのか、知らなかったわw
はずれが・・・・・ない・・・?
206
俺、あれ結構好きで原作購入に走ったよ?
あと原作既読者的に薬師寺涼子の怪事件簿はかなり良かったと思う。
まぁ、ちょっと地味目だった気はするけど絵・音楽・テンポ危なげなところが一つもなかった。終盤の展開のみ「?」がちょっとあったけど、別に気になるほどの事でもなかったし。
さぁお前らの大好きな粗探しの時間だ!おらぁ!!!wwwwwww


続き・詳細・画像をみる


春香「優ちゃんは子供なんだから」

トッキュウジャーにゴー☆ジャスwwwwwwwwwwwwww

世界ふしぎ発見のミステリハンター中田あすみちゃんが可愛い

親権は取れずに離婚成立。その後元嫁が子供を玄関前に置いて失踪した。

なんでお前らひとりが会計しだすと急にレジ来るわけ??

飼い主の写真に飼い猫の顔を入れ込んでみた。こうなった。「UnderCats」

back 削除依頼&連絡先