英海峡で最近90年間で最大のマグニチュード4.2の地震が発生 地元民「全ての物が揺れこの世の終わりかと...」back

英海峡で最近90年間で最大のマグニチュード4.2の地震が発生 地元民「全ての物が揺れこの世の終わりかと...」


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無しさん。投稿日:July 13, 2014 12:31 ID:TCmqIhX50
やっぱ日本は最強だなwww
2. 名前:名無しさん。投稿日:July 13, 2014 12:48 ID:.es8ROnV0
日本は地震に慣れすぎているからね
国によってはM6で都市が壊滅するし


続き・詳細・画像をみる


『ソードアート・オンライン?』BD/DVD1巻予約開始!3話収録で特典にキャラソンCDやabec氏描き下ろし収納BOXなど

高須院長「NHK紅白には僕の作品がいっぱい」「有名人のパーティーに行くとゲストのほとんど僕の作品」

メタルな猫画像が自然と集まってくるスレ

自宅以外の土地を借地にして、若い夫婦がマイホームを立てて住む事になった。そうしたらそのママが泥だった。

田中マーさんが怪我で謝罪コメント→米人「え、何で謝るんだ?」

室井佑月「政治家は近親者を自衛隊に入れろ」 俺「本人の職業選択、思想信条の自由は?はい論破」

【サッカー/日本代表】中村俊輔「おれもロシアW杯目指すよ。フリーキッカーコーチとしてね」

知名度が低すぎて悲しくなる好きな漫画

【画像】ミキティが明らかにヤッた前後の写メ載せてるんだけど…

衝鋒隊戦記 〜〜越後餓狼伝〜〜 第四章

千早「収録後プレイ」

誕生日だったので、ボールの大好きな犬に100個のボールをプレゼントしてみた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先