【閲覧注意】でっかい耳糞とれたwwwwwwwwww(※画像あり)back

【閲覧注意】でっかい耳糞とれたwwwwwwwwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる


※1 カサカサ系なら掃除できない奥のほうで成長、手前にせり出してきてコロッと。普通にある。
たいてい運動中なんかに剥がれて「あれなんか耳から落ちた、ん?なんだったんだろ??」ってなる。
中から外に向けて成長剥がれ落ちるから、掃除いらない人がほとんどなんだぜ(カサカサ系に限る
4

続き・詳細・画像をみる


最近オタク系の娯楽が楽しめない

菜々「できましたよ!アイドル属性変換マシーンです!」モバP「さっすがぁ!」

お前らの学校ではプール前のシャワーなんて呼ばれてた?

今日納車して、今日単独事故した

台風の日は出る

京都市内の駐車場跡地から埋蔵金発見! 壺にびっしり

下の子にはお金も愛情もかけてやりたい。でも経済的に豊かじゃないから、上の子には我慢させるしかない

犬「はぁ…はぁ…外にっ…!外に出してっ!外に出してぇぇ!!」

 いかなる事が起ころうとも、自衛隊が韓国を助ける事を永久に禁止する!

W杯大敗に激怒したブラジル市民が暴徒化。バスが放火され略奪行為が行われる(動画)

シーシェパード創設者が安部首相に書簡 「これ以上鯨を殺すならお前ら日本人を殺す」

まさかの参戦あり! SFの名車でストップモーション・カーレース

back 過去ログ 削除依頼&連絡先