韓国紙-南スーダン銃弾支援問題 自衛隊が韓国軍に謝罪していたback

韓国紙-南スーダン銃弾支援問題 自衛隊が韓国軍に謝罪していた


続き・詳細・画像をみる


南スーダン銃弾支援問題 自衛隊が韓国軍に謝罪していた
 国連南スーダン派遣団(UNMISS)に派遣された日本の陸上自衛隊が昨年末、UNMISSに参加している韓国軍に銃弾を提供した問題をめぐり、韓国軍側に謝罪していたことが8日、分かった。
 UNMISSの関係者が聯合ニュースの取材に対し明らかにした。銃弾支援が物議を醸したことから、自衛隊の部隊長が韓国軍の部隊長に「申し訳ない」とする電子メールを送っていたという。
 自衛隊の意志と関係なく、韓国軍への銃弾支援の事実が
公になり物議を醸したことに遺憾の意を示したと受け止められる。
 一方、別のUNMISS筋は「日本政府が韓国軍への銃弾支援事実を悪意をもって利用した。韓国軍が日本側に完全にしてやられた」と話した。
 日本政府はこの銃弾支援を、事案の緊急性と人道的な必要性を考慮した措置と主張してきた。これに対し、日本の武器輸出を禁じた「武器輸出3原則」を日本政府が無力化しようと銃弾支援事実を意図的に明かしたという見方もあった。
 韓国軍は昨年12月、駐留地周辺で軍事的な脅威が増していることから、UNMISS本部に弾薬支援を緊急要請した。これを受けUNMISSは、米軍から約5000発の弾薬と自衛隊から1万発の銃弾を受け取り韓国軍に届けた。当時、5.56ミリ口径小銃の銃弾を保有する部隊は自衛隊だけだった。
 しかし、韓国軍が自衛隊から銃弾の提供を受けるのは初めてで、韓国内で批判が高まった。韓国軍は銃弾提供から18日でUNMISSを通じ自衛隊に銃弾をすべて返還した。【ボル(南スーダン)聯合ニュース】
聯合ニュース
7
二度とやるなよ
12
韓国を支援してはダメの典型だね^^
13
だから事実関係を調査しろよ
18
支援したのを忘れろと言ったのは韓国だろw
20
嘘だろうね
これ
21
>>20
まあ本当にメールが届いてたなら、とっくの昔に公開されてたわなw
24
そろそろ様式美くるか
「そんな事言ってない」
30
しかも日本の集団的自衛権の決定余波が残ってるこの時に
発表だよ?
都合よすぎ 嘘つき自己中自己弁護らしい奴ら
33
また謝罪と賠償?
はー、うんざりだよ
34
良かれと思っても、朝鮮人と裏取引は絶対にしてはいけない。
そのとき、どんなに泣きつかれようとも。 今後の援助で心せよ。
更にいうなら、裏表なく、朝鮮とは取引を断て。 拉致は別。
39
また虚報ですか。
騒ぎになったから、供給した側が謝るとかありえんわ。
40
日本人もこうやって裏切られて知恵がついていく
ま、次は堂々と断れるということだ
47
なるほど、朝鮮人と関わった時点で負けなんだな
49
ふざけんな!感謝してもらいもせずなにあやまってる!
54
だから悪意も善意も、とにかく関わるなって何度言ったら…
57
またまた自作自演
63
韓国政府は銃弾は借りていないと言っていたのにね?
70

続き・詳細・画像をみる


晶葉「出来たぞ! 性質与奪装置だ!」

東洋人と西洋人の違いがわかる質問wwwwww

下の子にはお金も愛情もかけてやりたい。でも経済的に豊かじゃないから、上の子には我慢させるしかない

【漫画】コースケ「GANGSTA.」アニメ化決定&スピンオフ作品連載スタート

【画像】もしかしてラブライブで一番可愛いのって矢澤にこちゃんじゃね?

今宵は灼熱の炎に身を焦がし眠りに着こう...(クーラーが壊れました)

日本刀で戦うヒロイン魅力ありすぎwwwwwww (※画像あり)

R P G で テ ン シ ョ ン 上 が る 職 業

新郎、突然高砂で土下座して友人に「頼むからもうやめて」と言い出す

【ハンター×ハンター】ナックルは暗黒大陸で役に立つの?

【Free!-Eternal Summer-】2話まとめ 修羅場キター! 京アニ水着幼女可愛すぎる

デスゲーム系の漫画増えすぎやろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先