今日本でいちばん可愛いのは石原さとみでいいの?back

今日本でいちばん可愛いのは石原さとみでいいの?


続き・詳細・画像をみる

1:
俳優の玉木宏が、7日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『ジャネーノ!?』(毎週月曜20:00?20:54)
にVTR出演し、同番組にゲスト出演した女優・石原さとみの"S"な一面を明かした。
タイプ別に最適な勉強方法を探る診断で、「献身家タイプ」をアピールしていた石原。
ところが、今月26日公開の映画『幕末高校生』で共演した玉木はVTRで、「たまに"S"の部分が見えるかもしれませんね」
と告白する。「僕自身は人をいじったりするけど、さとみちゃんも便乗することもあった」と撮影現場を振り返り、「意外と"S"な部分もあるのかな」とあらためて思い返した。
また、「感受性が豊か」とも見る玉木。「聞いた話なんですけど」と前置きし、石原が後楽園ホールでプロレス観戦をした際にリングに向かって「倒せコラッ!」と声援を送っていたのだという。
そんな"S"な一面を「すてきですよね」と褒め、「そこまで素直に入り込めるというのはなかなかできないですからね」
と語っていた。
玉木のコメントに石原は、照れくさそうに「叫んじゃいました(笑)」と認め、「別の作品でSっ気が強い役柄をやらせて
いただいていて」と事情を説明。「そのタイミングでのプロレス観戦だったのでテレビで言えないような言葉をずっと(笑)」
と笑顔で振り返っていた。
http://news.mynavi.jp/news/2014/07/08/195/
2:
いいよ。
3:
性欲も一番ありそう
8:
ババアだから違う
12:
信心力もあるしな
13:
違うとも言い切れない
15:
他を思い付かないから石原さとみでいいや
18:
◯( ´∀` )◯ < ぼくは、能年ちゃんと堀北さん!
20:
首から下を倉科カナに変えると一層よい
22:
上唇がはれてめくれ上がっているような時はNG。
28:
客観的に見て佐々木希でしょ
30:
デビュー時は眉毛が凄かった
32:
深きょんとどっこいどっこい。
33:
剛毛なんだろ
36:
いやガッキーか北川景子
38:
堀北真希も有力候補だろ
ヘビースモーカーなのかもしれんが
石原は草加
佐々木は演技へたっぴ
ガッキーはジャニに溺れてる
まぁ完璧じゃ魅力も減るからいいけど
40:
芦田・・・
いや、なんでもない
47:
マジレスすると岸本セシル
53:
今日の本だと出勤時にとなりのおっさんが読んでたグラビアがよかった
2

続き・詳細・画像をみる


【画像】海外のロリ系AV女優(19歳)のおっぱいエロすぎだろ・・・

GLAY・TERUの迷言で打線組んだwwwwwwwwwwwwwww

今日本でいちばん可愛いのは石原さとみでいいの?

P「雪歩に会うたびにキスをしていたらwwwwwwww」

【画像】「野々村ポーズ」でプリクラを撮るのがJK達の間で大流行wwwww

【お知らせ】 東原亜希「若槻千夏ファンの皆様 若槻さん、生きてますよ!笑」

プライドの高い20歳のクソブス女だけど質問ある?何でも答えるよ。

穂乃果「叶え!私たちの…夢!!」

【閲覧注意】ゲームの怖いバグとか話をあげてくれ

【過激画像】フジテレビで全裸が写る放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwww

板野友美が浜崎あゆみに宣戦布告wwwwwwwwwwwwww

パワプロで打撃するとき十字キー派だった?アナログスティック派だった?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先