闘莉王がザックJを批判「結果が全て。自分たちのサッカーなんて、そんなレベルに日本はまだいない」back

闘莉王がザックJを批判「結果が全て。自分たちのサッカーなんて、そんなレベルに日本はまだいない」


続き・詳細・画像をみる


わからんでもないけど、南アの時のほうが終わってたでw
南アはクソチームなところに本田を入れて助かっただけw
55906
遠藤、今野のガンバコンビがゴミ屑すぎたな。
コイツら南米なら射殺されてる。
55907
自分たちのって言うからおかしい事になる。自分たちの目指すサッカーくらいに濁せておけばいい。実際形が見えた試合も何回かあった。コンスタントに出せないのはまだまだそのレベルではないってとこだろうし。
55908
内紛が起ころうが糞面白く無かろうがクソチームだろうがワールドカップは結果を出す場所なんだよ。南アフリカではそれが出来、今回は出来なかったというだけ。
55910
日本代表もいいけど名古屋も何とかしてくれよ…
55917
まだまだ弱いからこそ自分達のサッカーでハメなきゃダメなんだろ。
結果は批判されても仕方ないが、いちいち方向性までブレてたら成長しない。
55918
自分達のサッカーでハメようと思ったら粉砕されて恐慌状態になったでござる!
ぼすけて!ぼすけて!自分達のサッカーが出来ないの!通用しないの!
ぼすけてぇぇぇ!結果0-1-2
守備放棄の方向性が良いかはさておき、通用しない自分達のサッカーの型に固執する事はない
総合的なフィジカルとか技術より、メンタリティの強化だな
だよなぁ?パス持った電通のカス共
55919
「結果がすべて」ってところだけは意義なし。そこだけな。
55920

続き・詳細・画像をみる


ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」

【悲報】 逃走中で自首して99万円獲得のドランクドラゴン鈴木拓、またしてもツイッター大炎上ww

日本人の夏休み海外旅行先 一番人気は台湾、韓国は圏外へ

【気象庁】台風8号、沖縄に特別警報を出す可能性 台風では初めて

英国で「ネズミカフェ」がオープンwwwww

DIO「765の時は動き出す」

佐天「ちくしょう!こんな世界ぶっ壊してやるぜ!」初春「!?」

【サッカー/W杯】ベルギーDFファン・ブイテン「ドイツなら簡単にアルゼンチンを倒せる」

【韓国】平昌五輪招致から3年…安寧でない平昌[自らに自問してみるべきではないだろうか「平昌、本当に開催できるのか?」[7/6]

もらってガッカリするお中元第一位と言えばこれ

ロードカナロアが香港の最優秀外国調教馬に選出

まさにファンタスティック!マルチコプターで空撮した花火映像がありまにも美しすぎると話題に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先