【新潟】「せきがうるさいと注意して口論になったため、攻撃されないようにやった」 精神科病院で入院患者絞殺、同室の男逮捕back

【新潟】「せきがうるさいと注意して口論になったため、攻撃されないようにやった」 精神科病院で入院患者絞殺、同室の男逮捕


続き・詳細・画像をみる


こわ…
5 :
…その咳、犯人にしか聞こえないんでしょ?
8 :
>>5
ありえる・・・
40 :
>>5
こわ…
6 :
無罪確定病棟
7 :
咳をしたので一人
64 :
>>7
評価する
12 :
これあかんやつや。
13 :
精神科の病室で相部屋なんてあるのかよ
16 :
>>13
私も思った
普通は個室だよね
キチ同士が相部屋なんて怖すぎるわ
31 :
>>16
家族からしてみれば、キチはずっと入院させておきたい、家に帰ってきて欲しくない
病院としては、定住されても困るので時々は入れ換えたい
そんな双方のニーズに応えるための相部屋ですよ!
17 :
>>13
ほとんど相部屋だよ
うるさくて眠れないこと請け合い
15 :
セキ人能力ありやなしや
18 :
2007年から入院って…前にもトラブル起こしたりしてないのかね?
今回だけ、咳で口論とは思えないんだが
22 :
もしかして同室の患者はあなたの空想上の人物で、実は個室だったのでは?
23 :
精神病院の認知症病棟に行ったことが何度かある
入院してる婆さん爺さんの会話を聞くとツッコミ対してにツッコミで返し、ボケに対してボケで返していた
それがエンドレスに続いていた
25 :
で、裁判にかけるん?
29 :
個室は保護室しかない。6人とか8人部屋、1人にするより周りに
誰かいた方がいいらしい
37 :
逮捕してもキチガイは無罪になってまた病院に戻るだけだよな
殺し放題じゃん((((; ゚д゚))))
41 :
7年間も精神病院に入院してるの?ドラマみたいな話だな。
まさにリアル基地か。
42 :
精神病院入院患者だと発表されると
実名が出なくても仕方ないと思える
45 :
実はうちの病院でもつい先日あったんだよねー
未遂で終わったから警察沙汰にはしてないけどねー
よくあることだわ
46 :
精神科は相部屋だよ
下手したら男女混合
48 :
>>46
男女混合?
怖すぎるわ
49 :
よりヤバくて強いキチガイが残ったのか・・・
52 :
セブンイレブンに行ったらATMにひたすら文句を言っているオジサンがいて怖かった
54 :
なぜこんなヤバイの個室にせんのか。
69 :
>>54
保護室という名前の個室がある。
暴れる患者は保護室に鍵を閉めて入れることになっている。
65 :
奴ら天井や壁からたまにピシッと音が鳴ってる恐い、我慢できないとか抜かすんだぜ
そりゃ寒暖差があればたまには鳴るだろうさ
66 :
手のひらで圧迫したんじゃなく腕で絞め殺したんだね。
爺さんだから毎日咳をしてたんじゃないの。
相性が悪かったな。遺族はどうするんだろう?
71 :
どっちみち不起訴だよ。
74 :
無罪になって精神鑑定になって、また入院。以下繰り返し…
79 :
同じ病院に戻ってくるだけじゃないか
それも大部屋から個室と言う優遇付で
90 :
咳がうるさいは注意じゃなくてクレームだろ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1404574995
潜入 閉鎖病棟―「安心・安全」監視社会の精神病院
posted with amazlet at 14.07.06
柳田 勝英
現代書館
売り上げランキング: 497,067
Amazon.co.jpで詳細を見る
タグ :新潟せき精神科病院絞殺 投稿日時:2014年07月07日 06:00 | 投稿者:brow2ing_02 | コメント(9)
「ニュース」カテゴリの最新記事
- < アルカーイダ、体に埋め込む「ステルス爆弾」開発か 欧米、警戒強化
- 重さ200kgの腫瘍を持つ男性、治療のため入院 >
いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
この記事についたコメント

1.ぶらぶら

精神患者の中でも入院してる人は症状が重い人だからな…。
しかも、入院して更に悪くなる事もあるし。

2.ぶらぶら

冒頭のイラスト、桜橋文茶かよw

3.ぶらぶら

創価の集団ストーカー絡みと想像してみる。

4.ぶらぶら

数が減って良かったね

5.ぶらぶら

ニュースになるぐらいには珍しい事件。
実はそんなにない。

6.ぶらぶら

メンタル患者による首締めは、わりとある話。
精神科に勤務すると、ネクタイ禁止させられるんだぜ。掴まれたり締められたりするから。

7.ぶらぶら

こんなところ

8.ぶらぶら

精神科で個室作っても差額払う家族がおらんから利用者おらんよ。
それに殺人事件なら普通の病院のほうが多いだろ。

9.ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


韓国人と日本人はどっちが優れた民族なの?

俺のアゴ言うほど変か?

野々村竜太郎「176万円分切手を買うか」…使い道記載なし

「こんにちは」と声を掛けられる事案が発生

ウインマーレライ 最内抜け出しV!【ラジオNIKKEI賞】

イマイチ旨さが分からない食べ物 「1位 ウニ」

小1女児が好きな色を緑!!って答えるのはおかしいですか?他のママ達に「弟がいるからって我慢させるの良くない」と言われます。

【LEGO】安価でレゴロボット強化するwwwwwww inおーぷん

新型WRX買ったぜ

[画像]よりどりみどり世界の電車

急に職を失うハメになったんだが…聞いてくれ…

泥ママがバイクでひったくり、鞄の中にはインシュリン注射が…!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先