ボタン連打が素直に楽しい演出back

ボタン連打が素直に楽しい演出


続き・詳細・画像をみる

1:
餓狼の初回復活とか
2:
連打面倒くさい全部長押しでも連打扱いになるようにしたほしい
唯一サミーの評価できるとこ
3:
ボタン連打は打ち手のストレス発散
つまりストレス溜まる台程連打が楽しい罠
4:
牙狼とか規定回数押せば時間余っても先に結果分かる台は好き
ぺしぺし連打しても結局最後までわかりませーんみたいな台はなぜ連打させる?と思うわ
5:
剛掌で当たったときのボタンを連打せよ
6:
百花繚乱のテロ
7:
セクホ
9:
>>7
セクターフォールは最後のレフリーカウントに
ボタン連打を絡めたのが秀逸だった
10:
平和の南国シリーズ
烈火のビクトリーチャレンジ
リオ2のビクトリー(ry
熱い連打演出は普通に楽しい
だがスト4のVSリーチ中のコンボ連打てめーは駄目だ
11:
ない
隣にキチガイのごとく連打する奴が来られると迷惑なんで、ゲームフローに連打を組み込まないで欲しい
12:
ピンクレディー3楽しかったなぁ。
17:
>>12
ピンクはボタン演出と歌パチの到達点みたいな台だったな
13:
麻雀物語のST中の連打だな
15:
南国全般のバシバシチャレンジ?だろ
16:
猪木のバトルとか
18:
マーベラスチャージ
19:
ボタン受付待ち時間とボタン連打でMAXになる
タイミングがいい感じに絶妙な台は良台率が高い
20:
兎の「己の野生を目覚めさせろ」みたいな演出
やけに制限時間短いし、押しても上がり幅が少ないので
後半発展するときでも本気で連打しないと自力でMAXに出来ないから
連打力測定ゲームとして楽しい
21:
ガンダムと銀河鉄道の初回チャレンジ
ギリギリでも入ることがままある
その点ガロは途中で分かるからつまらん
23:
何かしら連打成功したら当たりか確変が約束されてるなら頑張って連打してしまうのもわかるけど
大一連打とかいう大半ガセで終わるクソ予告みたいなのは死ぬべき
34:
>>23
大一連打!て出てる時の文字色が赤以外ならまずガセなんで
オレははなから押してない
24:
スロットだけどラブ嬢の延長のボタン連打だけは頑張る
27:
初代ヴァンヘルのドラキュラバトル
負け-継続-反撃と一段階上なだけで全然違うからやたら頑張ってた
28:
バーストエンジェルインフィニティの限界コンボだな。
初代もよかったがインフィニティはMAXでもこれでしれっと当たる。
30:
おしおき。
RUSH中は頑張らないと好きな娘をペンペン出来ずに終わる可能性が高いからなあ。
31:
>>30
疲れたら長押しろって言ってくれてるだろ
33:
シャカの上のランプまたはパトランプ光らせるやつかな
37:
ダントツでバーストエンジェルの限界コンボ。あれ最高。初代もインフィニティも。最近なら薄桜鬼の確中。あんまり成功しないけどボタンブルブルと役物作動がたまらん。
38:
百花繚乱のRUBの2000発確定してる時は楽しい
全力で連打する
ただ隣でやられるとぶん殴りたくなるけどね
まあでも楽しいからやっちゃう
39:
百花繚乱と麻雀の確中は押す
平和の熱い演出で連打させるの大好き
40:
ほんとのここぞって時の当たりに関わる重要なポイントだけ押させる機種は好きだよ。どーでもいい毎変動で毎回押しボタン出る奴とかスーパーリーチ中何回も押しボタン出る機種は総じてゴミ
41:
仕事人?の、お突追っかけ演出
主水が走ってる間に連打して台枠ランプが白く点灯したら確定
時短中は必ず点灯するから楽しい
「連打しろ」的な表示が出ない、裏技という地味さも良かった
3

続き・詳細・画像をみる


出た〜霊が居ると思い込んで「失せろ!」とか叫ぶ奴〜wwwwwwwwwwwwww

子供が飛び出してきて轢かれるドラレコ怖すぎ!!!

最近2年目のジンクスって聞かなくなったな

将棋強い奴ってどんなこと考えながら打ってんの?

日本の「努力さえすれば報われる」みたいな教育・風潮は何なの???

最近のウルトラマンの迷走っぷりwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ついに出た明石家さんま限界説

『アルドノア・ゼロ』1話感想 いきなり絶望的な状況!これからどうなっていくんだ・・・

【画像】英国で可愛い「ネズミカフェ」がオープン 日本の「ネコカフェ」から着想

絵里「希が天井裏で死んでいたわ」

【悲報】冷蔵庫と洗濯機の超激安セットを購入したった結果wwwwwwwwwwwwww

「スネ夫のうた」の歌詞重すぎワロタwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先