英ロックフェスでのオノ・ヨーコのパフォーマンスに対し「あまりにひどい」と話題 ドンウォリドンウォリ…back

英ロックフェスでのオノ・ヨーコのパフォーマンスに対し「あまりにひどい」と話題 ドンウォリドンウォリ…


続き・詳細・画像をみる

1:
現代芸術家であり、そしてなにより故ジョン・レノンの妻として知られるオノ・ヨーコさん。
その彼女がイギリスの大規模野外ロック・フェスティバル「グラストンベリー・フェスティバル」でライブを行なったのですが、 残念なことにそのパフォーマンスが最低だと海外サイトで酷評されていました。
ライブの模様をご覧ください。
Yoko Ono Plastic Ono Band - Don't Worry, Kyoko at Glastonbury 2014
うーん……これは。
不評コメントが多いのも仕方がないかな、というところではあります。
ただし彼女は、「ジョン・レノンを狂わしてビートルズを解散させた東洋の女」と、欧米マスコミからバッシングを受けたこともあり、欧米人から叩かれやすい面があることは否めません。
それを踏まえた上で、海外掲示板の反応をご紹介します。
(>>2につづく)
イカソース
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140705-00000001-labaq
2:
(>>1のつづき)
●そして群衆は(ワイルドではなく)マイルドになった。
●数年前のシカゴのピッチフォークでは、観客は怒っていたよ。彼女がその時、最後まで歌い終えたかわからないが。
●ヨーコ・Oh Noだ。
●ヨーコ・No Noだろう。
●「頼む、オレを殺してくれ」って表情のギタリスト。
●バンドのメンバーの表情……、きっとこれはミュージック界を汚されたと感じるにちがいない。
↑バンドは「Yo La Tengo」で、才能があってうまいよ。いったいどうやって、そしてなぜヨーコとこんがらがってしまったのか不明だ。
↑きっと2時間で5万ドルなんだよ。
●きっと大したことはないのかもしれないが、こんな風に才能のない人間がステージで時間を取って、本当に才能ある男女がチャンスも与えられないってことに憤りを感じる。
↑賛成だ。これだけの否定と心の体操を、彼女が引き出せることに驚きだ。
↑“Don’t Worry”× 56回。
↑これを企画した人間を責めよう。
↑なんてこった。猫が死んでいく音だろ。何を考えてこれをやるんだ?
↑ブーイングをしない時代になったことに腹が立つよ。
↑問題はオノ・ヨーコは抽象的なパフォーマンス・アーティストなんだ。ミュージシャンではない。
ジョン、なんでなんだ?
↑ドラッグ……ドラッグの力なんだ。
●きっとこれはオレらへのいたずらなのだ。いつもそうだ。きっと彼女は死ぬときに、全てジョークだったと言うんだよ。
●実際に行って聴いたよ。ひどかった。
Yoko Ono at Glastonbury 2014.One of the worst live performances you will ever see.
http://www.reddit.com/r/videos/comments/29qexl/yoko_ono_at_glastonbury_2014one_of_the_worst_live/
なかなかに辛辣なコメントが並んでいました。
もともと一般の理解を得にくい現代美術のパフォーマーであるので、受け手を選ぶところもある……のかもしれません。
(おわり)
4:
ウォーリーを探してたんじゃね?
41:
>>4
わろた
8:
>>1
ワロタ
というか、スライドギターのチューニングもおかしくないか?
11:
これはひどい
金払って見たら泣きたくなるわ
16:
ジョンレノン+プラスティックオノバンドも
オノヨーコのパートは狂った感じ。
つまり昔から狂ってる。
17:
>>1
どんをり3回聞いて閉じた。
18:
>ジョン、なんでなんだ?
ワロタ
19:
観るに堪えない・・・
25:
昔からこんな感じだよ
それをジョンが気に入ったんだから、しょうがない
31:
昔からこんなもんだよ
ダブルファンタジーとミルク&ハニーの
ヨーコの曲は飛ばすのがデフォだし
256:
>>31
> ダブルファンタジーとミルク&ハニーの
> ヨーコの曲は飛ばすのがデフォだし
ダブルファンタジーは例の「抱いて・・・」のせいで全曲通して聴いた事が一度もないw
ある意味ドンウォリよりあれの方が酷いだろ。
257:
>>256
でもあんなアルバムでも崇められたり、
この夫婦のやることなすこと全てに世界中が注目してた時代があったんだよなあ・・・
34:
呼んだ奴が悪い
35:
ジョンの嫁ってだけでこんなんでも芸術だと言い張ることができるのが凄い
39:
>>35
ジョンレノンと出会う前からこんなだよ
リアルタイムで見てたわけじゃないけど
36:
>>1
マジでひどかった
久し振りに俺のボーダーライン越えてったわ
38:
一応義理でノッてる客偉いね
40:
頭からドンウォリがはなれねえw
47:
これはいつもどおりのオノヨーコだろ
ダブルファンタジーを聞いたことがある人なら
全く変わってないなとしか思わないだろ
61:
>>47
そう思うよなぁw
167:
>>47
仮にも前衛アーティストを自称するなら、
昔から何も変わってない時点でダメだけどねw
48:
ジョン?ヨオコオオ!!!のが笑ったわ
50:
金払ってる会場でこんなの聴かされたらぶち切れる
53:
この人
美術館で叫ぶパフォーマンスもやってたな
70:
>>53
観客の表情が胸に痛い
60:
世界で一番嫌われてる日本人
208:
>>60
日本人でも好きなやつおらんだろ
77:
だからずっとドントウォーリーって言ってるでしょ?
「私、最初から全部、分かっててやってるんで」
が鼻につく自称芸術だよな。
83:
>問題はオノ・ヨーコは抽象的なパフォーマンス・アーティストなんだ。ミュージシャンではない。
よく知ってるじゃんw
94:
昔からこうじゃね?
奇声をあげてキャーキャーわめめく。ビートルズ時代からそうだよね。
基本的に前衛芸術家だからな
106:
なんでロックフェスに呼ぶかね。
ただの奇人でロックでもなんでもないと思うんだがw
176:
元々こういう人だし、理解できるわけがない。
188:
>現代美術のパフォーマー
芸術に関して何の才能もない奴が無理やり作った職業だろこれ
199:
だれだよオファー出したの
201:
ジョンとチャック・ベリーの共演をぶち壊すヨーコ
220:
>>201
オノヨーコつまみだせよw
207:
確かにかなり酷いが歳考えりゃこれだけの勢いがあるってだけでも
凄いことだわな・・・
高尾人、確か安田財閥のお嬢だったっけか・・・深窓の令嬢の道を
捨ててこういう方向に行くのだから面白い人生だ。
230:
ワロタwww
コントかと思った。
285:
ロックフェスに来たと思ったらなぜか老人会のカラオケ大会が始まった
つうかこの空気の中で歌えるババアの心臓の強さもすげえな
28

続き・詳細・画像をみる


面白い4コマ漫画貼っていくはwwwwwwwwwwwwww

【動画あり】この小学生YOUTUBERクッソワロタwwwwwwwwww

大谷翔平、今日2本目のバースデーアーチwwwwww

【二次】 ̄ ̄V ̄画像スレ

【閲覧注意】五時間風呂の中で寝た結果wwwwww

「こ れ は ひ ど い」と思う他人の金の使い道

back 削除依頼&連絡先