コペンとS660どっち買う?back

コペンとS660どっち買う?


続き・詳細・画像をみる

1:
ダイハツは6月29日に、神奈川県鎌倉市に“コペン ローカルベース・鎌倉”をオープンした。
「鎌倉を愛する人、オープンカーを愛する人が気軽に立ち寄れるドライバーズカフェ、それがコペン ローカルベース・鎌倉だ」と話すのは、ダイハツ工業専務執行役員営業本部本部長の堀井仁氏。
「オープンカードライブにうってつけのシーサイドという立地なので、誰もが気楽に訪れることができ、心地よい空間と時間を提供することが可能だと確信している」と話す。
そして、このカフェから「オープンカーライフの魅力、そして地元鎌倉の魅力を発信していきたい」と堀井氏。
そのキーとなるのは店舗スタッフだ。「彼らは、自動車ショールームらしくないカジュアルな服装で、営業マンでも、クルマの専門家でもなく、ユーザーと同じ目線でオープンカーライフを楽しもうと考えているスタッフたちだ」と堀井氏。「展示車両に興味を持ったお客様には、そのスタッフが案内をして、オープンカーや『コペン』の楽しみ方を、スタッフ自身の経験や感覚に基づいて、自分なりの言葉でプレゼンテーションを行い、お客様に興味を持ってもらえるようにしている」という。
また、地元鎌倉の魅力は、「オープンカーライフを楽しむための情報として、ユーザーに提供する。鎌倉市観光協会とも連携して、海沿いのドライブコース、旬のランチスポットやカフェ、見頃の花、景色などをまとめた、スタッフ手書きのガイドを作成。地元の人でしか知りえないような情報満載の“鎌倉ドライブMAP”だ」と説明した。
http://response.jp/article/2014/06/29/226476.html
コペンとS660どっち買う?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1404305279/
2:
S660だ!MRは何ものにも代えがたい
10:
実物のコペンが想像以上に良かった。
ホンダはうかうかしてられない。
11:
σ(゚∀゚ )オレのコペンは1300
13:
MRのS660に決まってる
FFオープンスポーツとか需要ないだろ
26:
>>13
需要があったからすぐ二代目にこぎつけたんですが。
二代目が出せないFRや、二代目がコペンが温めた市場を狙って
販売終了から18年も経ってやっとこさ出てくるMRもある中でね。
4:
現行ビートを乗り続ける
5:
どっちも買わない
18:
AZ3欲しい
23:
>>18
3かよw
30:
>>23
1は危ない
50:
>>23
プレッソ嫌いじゃないわ
無茶してV6載っけた迷走っぷりも嫌いじゃないわー
19:
コペンのエクステリアが余りにもアレだからなあ・・・
21:
カプチーノの後継が出たら買う
24:
いらんわ。所詮軽四輪。ロドスタにオプション付けるわ。走りも楽しい。
25:
FFならシートリクライニング出来るようにすればいいのにな
27:
どう見ても旧型コペンの方が良い
33:
>>27
見た目だけの話なら追加モデル待てばいい。
見た目以外は段違いに良いのだから。
http://clicccar.com/2014/06/23/259593/daihatsu_copen2/
37:
これの方がよっぽどいいよな。
32:
S660はMTないらしからコペン
38:
s660は本当に発売されるのか?
それにいくらなんでも宣伝期間長すぎだろ
39:
ヨーロッパだと小型FFのオープンなんか普通にあるな。
オープンなんて基本気分で乗るもんだし、後輪駆動にこだわる必要はない。
41:
軽はホンダよりダイハツかスズキ
46:
これカッコイイけど200万近くするんでしょ?
高すぎるよ
48:
昔のコペンは好きだった 今のいかつい顔を見てたら不愉快な気分になってくる
52:
>>48
初代コペン買った?
53:
>>52
いや コペンとロードスターとMGFあたりでめっちゃ迷ったんだけどなぜかプレッソを買ってしまった
54:
カプチーノ一択
55:
新型オペン俺は好きだけどな。
57:
ハスラー欲しい
66:
スズキのハスラーより重いのか
870kgううむ
65:
S660だな伝統のSだ
2

続き・詳細・画像をみる


【ハンター×ハンター】なんでゴンはオーラが出てるのに見えないの?

「SLAM DUNK」名ぜりふベスト5が決定!

【画像】 YUKIって可愛いよね

大学で 俺「・・・」PCカタカタ 女「何あいつウザッ・・・」

波がなくても大丈夫。ジェット噴射で推進するサーフボード

最後まで見た春アニメの感想言ってけ

【悲報】SMAP草なぎ剛が衝撃告白・・・・・・

為末大「人生の結果から言えば、ほとんどの方の人生より日本代表の選手達の方が結果を出されている」

女のふりして女風呂入るの楽しすぎワロタwwwwwwwww

【グラスリップ】初回から修羅場〆 昼ドラ展開の予感 1話まとめ

【ゲーム】「龍が如く」新作に出演するAV女優の人気投票スタート

【画像あり】塩村議員が野々村議員を馬鹿にしてる件wwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先