米国22歳の女性歌手、珍しい病気で腐敗した魚の体臭に「一日に3回体を洗ってもだめなの」back

米国22歳の女性歌手、珍しい病気で腐敗した魚の体臭に「一日に3回体を洗ってもだめなの」


続き・詳細・画像をみる

1:
22歳の女性 珍しい病気が原因で腐敗した魚のような体臭に苦しむ
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_03/274218205/
22歳の歌手キャシー・グレイブスさんは、トリメチルアミン尿症という珍しい病気を患っている。この病気が原因で、グレイブスさんの体から腐敗した魚のような臭いがするという。
グレイブスさんがトリメチルアミン尿症であることがわかったのは、3歳の時。
この病気はグレイブスさんの日常生活に様々な支障をきたしているが、グレイブスさんはどうすることもできない。Metroが伝えた。
トリメチルアミン尿症は、体内に臭いの原因のトリメチルアミンが蓄積され、汗や尿、呼気として排出される際に腐敗した魚のような臭いを発する。
グレイブスさんは、「一日に3回体を洗ってもだめなの」と語っている。
トリメチルアミン尿症の改善方法はいくつかあるが、治療法は確立されていない。
グレイブスさんは、トリメチルアミン尿症について多くの人に知ってもらい、体臭に悩む患者への対応を変えるために、トリメチルアミン尿症に関する講演を行う計画。
3:
香水ぶっかけしてもダメ?
14:
きっついなこれ
18:
食事療法で治してたのをテレビで見た
20:
あーこれ知ってるかも。酷いアトピーみたいなやつかな。
21:
友達が腎臓だか肝臓悪くしてアンモニア臭撒き散らす体質になってしまったらしく
迷惑がかかるから映画館行けないし外出も控えてるって言ってたな
それのひどいやつか可哀想に
23:
腐った魚のような匂いってそうとうキツいよな
すれ違いざま、ニフラムニフラム言われてたりすんのかな?
24:
キャシーグレイブス、22、(写真)は、トリメチルアミンに苦しんでいる、または身体が特定の食品で発見されたトリメチルアミンを打破することはできませんまれな代謝性疾患である魚臭症候群、。その結果、彼女は魚を腐敗の部屋の匂いを作ることができるということです
28:
>>24
解散だな・・・
29:
>>24
なんか肌の質感が独特だな。写真の取り方のせいなのかもしれないけど
32:
>>24
やっぱそうなんかもな。化粧塗りたくってるだろ。
33:
>>24
マジで22歳なのか?
痩せたマツコ・デラックスじゃん
38:
>>24
風呂入っても洗ってないだけじゃね
79:
>>24
彼女は魚を腐敗の部屋の匂いを作ることができるということです
念能力じゃね?
26:
59:
>>26
右がジョー・マドン似で好印象です
30:
外人の顔はよく分からんから
本人かどうかも分からん
36:
解散って 可哀想だろw なにか解決策無いのかなぁ
45:
画像からは臭ってこないな
66:
魚屋で働いたらええんちゃう?(´・ω・`)
67:
>>66
腐敗した魚の臭いじゃダメだべ
69:
>>67
じゃあ腐った魚屋じゃないとダメか(´・ω・`)
7

続き・詳細・画像をみる


かしこい魚、おいしい餌のことを12日間も忘れない記憶力を持つ。(カナダ研究)

中村静香っていうガチエロ女(画像33枚)

【塩村文夏さん】 まだあるのかよ・・・ トヨタ自動車御曹司を恐喝し1000万円とレクサスをゲット

結婚して家庭を持ってママになって、まさかお祝いの席でこんなことするとは思いもしなかった。甘かった

尻尾ぶんぶん振りながら、「見てみて〜」って顔して見せに来た

好きな事しかしてない元友人。周りからは「夢追い人のネグレクト身勝手ママ」扱いに。

小蒔「霞ちゃん争奪戦です!」

子ライオンがバッファローの肛門に頭を突っ込んで抜けなくなる

為末大氏、サッカー日本代表を批判する人に「ほとんどの方の人生より日本代表の選手達の方が結果を出している」

結婚式にAの旦那さんを招待した覚えはなかったのに。まさかお祝いの席でこんなことするとは思いもしなかった。

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』1話感想 女の子が可愛くて和むローカルアイドルアニメ!

【外交】揺れ動くパククネ大統領…中国・習近平国家主席が日米と韓国切り離し策

back 過去ログ 削除依頼&連絡先