養護学校でのレク中、いきなり男の子に眉間を分厚い本の角で殴られたback

養護学校でのレク中、いきなり男の子に眉間を分厚い本の角で殴られた


続き・詳細・画像をみる


小学校高学年の時、養護学校へボランティアに行くという行事での修羅場。
女子+男子+養護学校の生徒一人の三人組でオリエンテーションをすることになった。
移動する時は手をつなげと言われたので、組んだ子が女の子だったので女子の私が手を繋いでいた。
オリエンテーションはスタンプを集めたりそのヒントを探したりしなければいけなくて、
そのために図書室に行って本を物色していた時だった。
いきなり突き飛ばされて、組んだ子と二人で床に倒れた。
目の前には知らない、背が高い男の子がいて、いきなり分厚い本の角で眉間をぶっ叩かれた。
手でガードしても何度も本で殴ってくる。
組んだ子はとてもおとなしい子だったのに泣き叫んでいた。
私は痛かったしパニックになって逃げ出せなかった。
.kotei-link{font-weight:bold !important;/*border:1px #999999 solid !important;background:#eee !important;*/}.kotei-link p{color:#F00 !important;font-size:1.2em !important;}.kotei-link ul{margin:0 !important;padding:0 !important;}.kotei-link li{margin:0 !important;padding:0 !important;border-top:dashed 1px #999999 !important;list-style:none !important;font-size:0.98em !important;}.kotei-link a{padding:0.5em !important;display:block !important;color:#06c !important;}.kotei-link a:hover{background:#F59B8A !important;color:#000 !important;}p.next a{ font-size:2em !important;}
スポンサーリンク
本日のPICKUP
- 私に義実家の新盆行きたくないと相談してきた義弟嫁。その理由は…
- 義兄嫁に呼ばれて不妊だと告げられた。巧く返せず暴れてたけど真意は何?
- 子供を放置して自分語りし続けるママの事を園長がそっと教えてくれた
- 離婚後子供達が義兄嫁と暮らすのを拒否。うちに説得を頼んできた
- 自転車を施錠したら向かいのママに「よく使うのに困る」と言われた
522: おさかなくわえた
私の悲鳴に気付いた男子が人を呼んでくれて、私と組んだ子は助けられた。
結局、私は眉間を何針か縫った。他にも体の所々にあざ。
幸いだったのは倒れた拍子に手を離したので、彼女の怪我が脱臼で済んだこと。元々外れやすかったらしい。
相手側との家族とどんな話し合いがあったのかはわからないけど、
温厚な父が怒り出していたのであんまりよいものではなかったと思う。
それでも治療費+慰謝料として結構な金額をもらったらしい。
この経験のせいで知的障害のある人が怖くなってしまった。
今でも眉間にはうっすらとだけど傷が残ってるし。
いっそネタだと思いたい。
524: おさかなくわえた
>>521
犯人は誰なんだよ?
526: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


エアコンは28℃設定にしろ!!←これさあ

花や鳥は美しいのに虫は醜いという風潮

戦隊ヒーローなビジュアル解禁!ディズニー・マーベルの新作アニメ「ベイマックス(BIG HERO 6)」のキャラポスターが公開!

STのカウントダウンガセやめろや!

普段は私より帰りが遅い彼が先に寝てた

「麺の固さはどうしますか?」東京民「粉落としで(ドヤッ」

【驚愕】有吉弘行の年収がヤバすぎるwwwwwwwwww

【悲報】大阪・あべのハルカス、早くも飽きられ来場目標達成できず社長更迭…第2の志摩スペイン村懸念

「佐藤かよ!!」ってツッコミたくなる画像ください!!!!

【萌画像&動画】しろ・ぽん・ちゃ 川の字でゴロゴロ

【萌画像&動画】しろ・ぽん・ちゃ 川の字でゴロゴロ

【サッカー/W杯】オランダ代表のルイス・ファンハール監督「俺はサッカーの天才だ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先