「黒子のバスケ」脅迫事件、喪服の死神は過去に2回自殺を図ったことがある! 罪を償った後、首をつる模様・・・back

「黒子のバスケ」脅迫事件、喪服の死神は過去に2回自殺を図ったことがある! 罪を償った後、首をつる模様・・・


続き・詳細・画像をみる


さっさとしろ
ふーん
で?
もう好きにしたらいいわ
まじかよ、イケメン最低だな
生きてる事で迷惑しか書けないならそれもアリ
どうぞどうぞ
また無能教師のせいかよ
これがアンチの末路か
かまってちゃん
豆腐メンタル過ぎる
そんなんで迷惑しかかけれないなら全然OKです
まじかよ、パクライバー最低だな
いじめが人を狂わせる
法作れ
11
涙拭けよ
学歴コンプって言うか
小学校の時点で歪んじゃってるからな
とりあえず黒子が終わるまで入ってろ。
やっぱり嫌儲民は底辺なんだね。
君達まだわかってないのかよ?こんなの単独の犯行な訳ない。
これはフジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブが共同で行われた犯行。
PC遠隔操作、セブン&アイHD毒物混入予告、井の頭寺院放火、三鷹女子ストーカー殺害、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入もフジテレビ、吉本、CCCも加担した。
フジは以前日テレでも起きた視聴率不正操作を行っており、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えている。
とにかく残りのフジテレビとその関係者はPC遠隔操作の件、アニメイベントの脅迫・爆破予告・ステージ乱入の件、それに黒子関連商品の販売妨害の件で今すぐ警視庁本部に出頭しろ。
ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。
実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。
岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うんだ?
この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかったぞ。
ごめんな
お前らってこんなに卑屈だったのかぁ
これからはもっと気を使ってやるよwwwwwwwwwwww
岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。
CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。黒子関連商品の撤収も被害者と見せかける自作自演にしか過ぎない。
産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジ、吉本、CCCはそのまま潰れるがいい。産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、吉本興業よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!
いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループ、吉本グループ、CCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ!
恐らく次に捕まる容疑者も渡辺みたいにフジやCCCの関係者だな
神奈川一番て栄光学園だろ。そいつも上智行ってる時点で落ちこぼれじゃね?
アンチって大抵社会不適合者なんだろ
普通は一時嫌うことはあってもそこまで粘着できない
どうせ口だけだろ
アンチって仕事しないの?
働けよ、働けば有給とかあるからさ
出所して黒子が終わってたら今度はハイキューを標的にしそう
いじめたゴミを実名告発ぐらいしようぜ
道連れじゃー


続き・詳細・画像をみる


【悲報】今期アニメが大凶作

国土交通省に就職したら3年前に俺を振った元カノが復縁迫ってきた。手のひら返し早すぎだろ…

【笑ったら負け】わずか3日で300万回再生。手を使わずにズボンをはく方法

布団の貸し出しは一組で大丈夫ですか?

野々村竜太郎コラ画像まとめ

【悲報】大阪・あべのハルカス、早くも飽きられ来場目標達成できず社長更迭…第2の志摩スペイン村懸念

矢口真里は静かに暮らしたい

嫁も酒は弱く、どちらかと言えば苦手。ある日の晩、嫁に近づいたらアルコールの臭いがした

台湾のニュースキャスターが美人すぎると話題に

母親(51)が妊娠した。色々話し合い「二人の子供が欲しい」って結論になったんだけど質問ある?

[画像]柴犬貼っていく

顔半分がきっちりと2色に分かれた猫のヴィーナスちゃんがFacebookで大人気(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先