【速報】自衛隊員が不足する場合は徴兵制を復活させるらしいback

【速報】自衛隊員が不足する場合は徴兵制を復活させるらしい


続き・詳細・画像をみる

1:
誹謗、偽計による業務妨害、名誉毀損、諸々で通報しといた
2.
2:
他国が当たり前に持ってる権利を日本も持ちますと言ってるだけなのになぁ
これで戦争に転がり落ちてくと喚いてる子は勢力均衡って言葉くらい勉強しよう
戦争はするばかりじゃなくて仕掛けられることもあるんだよ。
3.
3:
少子高齢化の国が若者を徴兵って
狂いすぎだろ
4.
4:
 徴兵するなら、自民党の関係者にしろよ。あと無駄な給料泥棒の仕事せずお茶飲んで新聞読んでるだけの公務員。
 〇部総理は命をなんだと思ってるんだ、本気で完全独裁者になってる。まず自分で戦争に参加してこい。
5.
5:
女性自衛官も今の時代では当たり前だから女も徴兵だろうな。
散々、女性の活躍推進とか言ってるし。運動の苦手な男性や運動の得意な男性様々だろう。
「性別じゃなくて個人を見ろ」とフェミが散々言ってるし
6.
6:
むしろやれ。マシなメンタリティの日本男児が増えてくれれば、たいていのくだらない国家の問題が解決する。制度改革が難しいならメンタリティの改革をするしかない。
動かした筋肉が心にいい影響を与えてくれる論文もあったはずだ。
7.
7:
全面的に賛成だわ。むしろ行きたい。
いざという時に身や家族、国を守る術をお金貰いながら教われるとか、ニートにとっては夢のような話。
8.
8:
陸戦の機会がほぼ無いから兵士の頭数はいらない
9.
9:
俺みたいな心療内科の通院履歴があって、現在三十超えてるのは弾いてくれよ
そしたらいくら徴兵しても構わんw
10.
10:
元の記事みたら案の定反対派の妄言じゃねえか
そんなことしたら政権交代確実だぞ
11.
11:
ニートプラス安倍信者を前線送りに。
12.
12:
徴兵なんかするわけねーだろアホか
調べたらコイツ普通にサヨじゃねーか
元々自衛隊嫌いな奴がほんとのことなんか言うわけないわ
13.
13:
戦争が始まったら左翼は前線に行って憲法9条を高らかに叫ばなければいけないんだろう
じゃあ右翼はさっさと自衛隊に入れよ。人を批判して自分はなしとか意味わからん
※7
別に徴兵制にならなくても今すぐ行けばいいじゃん。それとも落とされるのが恐いの?
14.
14:
自衛隊さんの中でも辞める人が増えたらしい……そりゃあ死にたくないわな
15.
15:
んな簡単に武力行使できるわけねーだろ。戦争したくてもできねえよ
16.
16:
地元の自衛隊員が、自衛隊の人数少ないって言っただけで「つまり必然的に徴兵制!」って馬鹿丸出し。
その自衛官に徴兵を行う権利でも与えられてるのかよ。
反対派の意見って妄想が大部分を占めてるから信用できない。
17.
17:
徴兵した兵なんて役に立たんわ
18.
18:
妹はVIPPER ってサヨクだったんだ
19.
19:
「徴兵制を復活させるらしい」ってあたかも政府側が言ったみたいな表現だけど
ソースはただの反対派の理論飛躍した妄想だよね
20.
20:
こんなもんアメリカがふっかけられた喧嘩に日本が参加させられるやつだろ
今のところ恨み買いまくってるのはアメリカだし
抑止力は核保有でいいじゃん・・・
21.
21:
今現在ですら就職難の関係で自衛隊は希望者が多すぎて
入りたくても入れない人間が大勢いる状況なのに…
22.
22:

23.
23:
>13
プラカード持ってぶらぶら出来る暇人と違って普通の国民(市民じゃないよ)はそれぞれ仕事があるの。
それで経済回ってるの。
脳筋くんには難しいお話かもしれないけど。
24.
24:
脅して反対意見増やそうと「必然的に」とか言って見せてわざと徴兵とセットにしているが、
左翼さんの大好きな特アも北欧も徴兵制でしたねw
きっと戦争好きな、軍靴の足音に満ちた国々なんでしょうな。
25.
25:
ソース元がうさんくさすぎる
26.
26:
>20
目下のところ日本が周辺国から吹っ掛けられてる戦争にアメリカを巻き込もうとしてるんだけどな。
そして巻き込めなければ敗戦も覚悟しなければならない。
27.
27:
いずれは死ぬ
28.
28:
これ造反議員が勝手に喚いてるだけでしょ?
29.
29:
地球の裏側?まだそんなこと言ってるのか。
野党がイキイキしだしたな笑
政策も何も自民に対抗するものがないから、ここぞとばかりに不安を過度に煽る作戦に出たとしか思えん。
確かに憲法改正が先だというのはわかるし安倍の説明が足りないのもわかるけど、まだこのあとの国会がある。それに徴兵制というのはありえん。昨日の会見で安倍も明言してたし、そんなことしたら国内どころか隣国が、ね?集団的自衛権どころか何も出来なくなるよ?笑
30.
30:
あほくさ
31.
31:
若い衆はサッカーワールドカップでお祭り騒ぎしてる場合じゃないかならね。
お国の為に戦え!
その為に対戦ゲームで鍛えておけよ。
32.
32:
最高の自己啓発セミナーじゃねーか
33.
33:
話しの飛躍、被害妄想。徴兵なんてやるわけない(笑)なぜなら、日本は昔から戦争映画なので、一種の洗脳を受けているでしょ?そんな国民に、「徴兵制度を作りました」つって憲法?法律?作ってももだれも動かない事くらい、頭だけは賢い政治家や、専門家が想定しないわけない。
むしろもっとやばいのは、アメリカの意見にNOばかり言うてると、アメリカは全然守ってくれへんなる事と、
領土問題とかその関係で、領海、領空への侵入、北朝鮮のミサイル、、、それらの問題に対して対処するには、この方法しかないんやろな…それくらい今、日本ヤバイんやで?(笑)周りの奴らがヘラヘラ笑ってくれてたら、憲法も変えずにすんだ、というか、誰も変えたくないんやで〜。
34.
34:
つまり、徴兵されなかった者は日本人ではないってことだ?
ネトウヨとしては反対する理由が無いな
35.
35:
年齢的に自衛隊には入れないけど
この一年ずっとトレーニングをつんできた
志願兵を募るときがあれば俺は行く
不治の病で子供も作れないし国の礎になっても構わない
36.
36:
徴兵とかやめろ
使えねえ兵隊が増えるだけ
いつまで太平洋戦争で頭が止まってんのよ( ;´Д`)
37.
37:
とりあえずゲーマーなおまいら最強じゃんw
こwちwらwスwネwーwク
38.
38:
医学部生は免除とか、中卒から何歳までに数ヶ月の入隊とかなら助かる。
隣の国にできて日本にできないことじゃないよな。
ノーヘル平和賞のアメリカはいつまでも外交カードにくれないだろうし。
39.
39:
日本が戦場になるぞ〜 早く祖国に逃げ帰れよ〜
40.
40:
兵士には高度な知識と技術求められて人件費高騰が近代軍の悩みの種になのに
促成栽培した素人が薬に立つか
41.
41:
5年以内に戦争おきそうだなー
集団自衛権賛成してた奴とかぜってえ戦争とかいかないだろうし(^^;;
なにが日本を守るだけで戦争はおきないだよ本当ゴミみたいな国だな
42.
42:
戦争もfpsで決着つけろや
43.
43:
徴兵徴兵言ってるみなさんは具体的にどこの国と戦争になることを想定してるんですかね
まさか漠然と徴兵とか言ってらっしゃるんじゃありませんよね
44.
44:
※41
全て根拠のない妄想でワロタw
45.
45:
徴兵されて、今の家族今後一生何不自由なく暮らせるだけの
報酬くれるなら、喜んで徴兵されてやるわ!ど?だ!安倍!!
46.
46:
公務員は免除してくれ・・・頼む
民間企業で働く奴は幾らでも替えがきくから、そいつらだけで頼むわ
47.
47:
おいおい、なにを反対することあんだ お前ら安倍好きだろ?喜んで盾になってやれよ 
48.
48:
これソース村上議員の発言かよ
散々否定されてる 徴兵なんてするわけないじゃん
何かにつけて徴兵徴兵喜んで言ってるやつはそんなに戦争したいんか
49.
49:
強制的に徴兵するのはダメだよ。行きたい者だけ行けばいい。皆生きる目的があるから、戦争で死にに行きたくないに決まってるだろ!!政治家は安全なところで指図するから嫌いだ。もし戦争になったら自民党議員全員最前線に行って指揮しろよ。それが筋ってもんだろ?
50.
50:
戦争は外交の一部でしかない。今回の法案は明らかにアメリカとの外交のためであり、日本を守るためとは直結しないんだよ。
歴代の総理がこの法案を視野に具体的に動いたことある?
阿部はアメリカとの取引に諸刃の剣を使ってしまったわけだ。もう民主党の時のように外交で失敗出来ないのだから。
この法案が動き出した時点でもう手遅れでしょう。
それに皮肉にも国民の選挙によって決まった事だ。何を今更、騒ぐことか。正直、他党に投票した私からしたら納得いかないが。仕方ないことだ。
戦争に突っ走った頃と国民は何も変わらない。無知で無力だ。
51.
51:
何人だか知らんけど、早く日本から逃げた方がいいよ。
52.
52:
※50
過去は具体的脅威がなかった。はい論破。
過去の総理が?とか馬鹿丸出しすぎる。チャンコロがあんな大々的にアジア諸国に戦争吹っ掛け始めなければ、こんな議論は必要なかった。
53.
53:
帰る所が無くなるのは嫌だから徴兵があったら俺は行くよ。
でも糞ジジババの為には死にたくない。
54.
54:
永世中立国のスイスには徴兵制があるからな
55.
55:
今ここにいるやつらは俺以外ニート
そんなやつらが賛成とかほざいてるんだよなぁ
56.
56:
取り急ぎ、刑期中の方からお願い致します。それを機に犯罪も減るはず。
57.
57:
ネトウヨどーしてくれんの?
58.
58:
18歳以上で勤労・納税の義務を果たしてない人は、その扶養者の承認があれば本人の意思に関係なく強制的に徴兵する制度造れば良いと思う。
本人も色んな資格も取れるし社会復帰容易になるし、親は大義名分の元厄介払いできるし、兵隊不足は解消できるし、WIN-WIN-WINじゃね?
59.
59:
自衛隊の倍率ってかなり高いんだろ。もし足りないなら採用枠広げるのが一番効率いいと思う。兵の質的劣化(やる気的な意味で)も一番抑えられるし、有事の際には予備士官もいるわけだし、徴兵制という言葉を出すときはそれでも兵士が足りなくなったときだろ。
60.
60:
大丈夫だって、自民党に任せておけば。
今は何も考えずに、自民党を支持しようよ。
他に党は無いだろう?
61.
61:
徴兵なんかやるわけねーだろアホか
基礎体力もバラバラで統率もとれねえ素人なんかなんの役に立つってんだ
62.
62:
徴兵なんかすると質が下がるわw
韓国軍を見ろよwww
63.
63:
ネトウヨどもがガクプルしだしててワロタwwww
戦争こわいお。・゜・(ノД`)・゜・。
64.
64:
なんでこんなバカしかいないようなまとめ方なの
65.
65:
※52
論破にはなってないと思うわ
なんで今更なのかわからないな
戦後からずいぶん経つのにその間何も脅威になる勢力がいなかったわけでも、徴候がなかったわけでもないだろう。中国の軍事費なんて年年上がっていってる。今回アメリカ側のいいなりで決めた感じがするんだよな‥集団的自衛権賛成国が、冷戦時に日本を招き入れたものじゃないか!?
66.
66:
足りないとか聞いたの初めてなんだが
最近の人手不足(企業基準)と混ざってんじゃないのか?
67.
67:
情報戦争の真っ最中なのに危機感が無さ過ぎる
68.
68:
徴兵とか役立たずが戦場に出るようになったらとっくに詰んでる
ベトナム戦争でも散々言われていただろうが
69.
69:
徴兵制度を持ち出す連中って、未だに世界第二次大戦の総力戦のイメージのままで止まっているんだろうな(笑)。
日本の若者何百万人を強制徴兵する気だよ?
財源はどこだよ? 給料払えないだろ。住むところ、一日四食の食費、装備品を揃えるのはどうするんだよ。アホなのか?
現代戦では志願制で充分なんだぜ。
70.
70:
現在の主流は志願制で確保して契約更新、ハイテク兵器を操作できる兵士を長年かけての育成なんだぜ。
徴兵して徴兵期間2?3年間では大量に出来上がるのは単なる歩兵でしかなく、しかも直ぐに退役するの繰り返しでハイテク兵器を扱える兵士が出来ないから。
ちなみに自衛隊は90年代からリストラを実行して人を減らしてハイテク兵器を扱える少数精鋭体制に移行しつつある。
71.
71:
役に立てないかもしれないけど日本の為なら全然行ける
72.
72:
ホントにニートを連れていけ
73.
73:
>まぁ、徴兵しなくとしても
>「志願せざるを得ない状況」を作り出せばいいんだからね?
>例えば、移民で低所得の仕事を全部奪ったり
ぱっと見それっぽい意見だが的外れもいいとこ
徴兵のせざるを得ない状況作りのために移民という外国籍を大量に国内に入れるなんて
戦争の準備として矛盾している
74.
74:
アホか。本土決戦では徴兵するだろうけど、限定的な戦争で徴兵なんて邪魔なだけだわ。
その金で無人航空機買ったほうが効率がいい。
あ、働かないニートが非国民と呼ばれるのは確実でしょうねw
75.
75:
徴兵制はあり得ないって人に聞きたいんだけど、集団的自衛権が行使できるようになったら戦地派遣を他の国から強要されるかもしれないんだよね
そうしたら今の自衛隊を維持できるものなんだろうか?死ぬのは嫌だって人が出てくるのは必然だと思うのだけど
財源が〜素人が〜って言うけど、日本は血を流さないために莫大な金を払って来た過去があるし、人材不足になれば素人捕まえるしかないと思うんだが
自分は左翼ではないけど、集団的自衛権賛成派の徴兵制なんてあり得ない、反対派は左翼っていう単純化に疑問を感じる
集団的自衛権は国民の将来を大きく変える可能性のあるものなんだから、〜はあり得ないって狭い見方じゃなく、あらゆる可能性を考慮する必要があるんじゃないか
76.
76:
つまらない人生だから別に行ってもいいけどな
77.
77:
就職先見つかりそうじゃんwww
よかったな
78.
78:
自衛隊員が集まらなければ、必然的に徴兵制の話につながっていく。
↑この「必然的に」の部分のソースはなんなんやろ
これやと初めから徴兵制にこじつけたいだけに見えるんやけど
79.
79:
※75
単純化とか思うのはお前が人の話を聞いてないだけ
お前がほしがってる答えはとっくに出てるから目を通せ
80.
80:
※79
レスありがとう
何に目を通すのか教えてもらっていいか
81.
81:
ネトウヨ「中国・北朝鮮・韓国なんか余裕で勝てる!ぶっ潰せ!」
ネトウヨ「徴兵反対!」
なせなのか?
82.
82:
ニート期間によって強制徴兵していいんじゃね?
徴兵終わった後も自衛隊の生活ならたぶんニート脱せる
83.
83:
徴兵制になるって騒いでるのは 在日なの?
脅してる感じにしか思えない。
84.
84:
エセ愛国者が、徴兵制はないという願望を言ってるだけで、確固たる答えなんてないよ。
85.
85:
1 徴兵制は憲法に反するので不可。憲法改正が必要。
2 現代戦では徴兵制を必要とする事態はほとんどない。
3 そもそも徴兵制を必要とする事態になった時点で日本は詰んでいる。
86.
86:
人が足りなきゃ徴兵されるのは当たり前だよな。他国はそうやって徴兵してるんだし。
他国の戦争手伝ったら逆恨みというか、日本も責めてきたという事実が油を注いで日本を攻撃対象にして逆に危険なんじゃないかと思うけど…
87.
87:
まぁ、実際の戦争は何も戦闘だけじゃないから今の自衛隊の数じゃすぐに人手が足らんようになるわな。
東日本大震災のときに派遣したのが約10万人だ。これは自衛隊23万人の約半数の兵力だ。
いざ戦争になって徴兵無しに足りると思うかね?
88.
88:
安倍「徴兵します」
自民党関係者>自民で賛成した親族>政治家&官僚>自衛隊>国家公務員>公務員>ニート>一般市民で良いですか?
89.
89:
確かに徴兵制は憲法を変える必要があるけど、憲法を改正しなくても、今回の集団的自衛権は9条の憲法を無視してるからなあ。憲法改正は手続き大変だし、また例外をつくって憲法無視して徴兵してもおかしくなさそう。
なにより、原発の時もそうだったけど、嘘ばっかついてる国家を信用できないんだよな。だから不安。
90.
90:
つクリュンパーシステムで論破
91.
91:
確かに、原発でメルトダウンしてませんやら、平気ですやら散々言って、このザマだしな。他にも嘘だった事なんで沢山ある。
今回も追い込まれて、戦争可能なんて、昔の人からしたら信じられない方法をとったんだ。今後また追い込まれて、今皆があり得ないと思ってる徴兵制をとられてもおかしくないだろうな。
92.
92:
常識的に考えて23万人じゃあ足らんわな。
まぁ中国を仮想敵国とするなら航空戦力も武器弾薬も足らんけど。
93.
93:
ええで、待っとるわ
その日のために自宅で待機しとくわ
94.
94:
米88
それだと安倍が言ってる時点でほぼ逆になる。
95.
95:
日本は外交で舐められっぱなしだからいいんじゃない。
水面下では日米関係に軋轢が生じているのかもね。
第2次大戦以降、先進国同士で戦争をすることはなくなってるし問題ないでしょ。
あと>>50は待機兵の数入ってないだろ。
96.
96:
徴兵なんぞ前前時代の代物、税金の無駄だ
第二次大戦の独軍は一瞬で兵員が20倍に増えた
馬鹿馬鹿しい議論は止めろ
97.
97:
アホ「本土決戦になったら徴兵するだろうけど、それまではありえない。」
本土決戦になってから徴兵して間に合うわけねえだろ。
98.
98:
税金の無駄なんて、いまさらどの口が言うんだろう。
99.
99:
少なくとも30万人規模にしておくべきだと思うが、いかんせん金が無い日本である。
まぁ、税金まだまだ上げてくだろうけど。
100.
100:
数ヶ月から半年程度の徴兵はあり得ない話じゃないかもな。
例え数ヶ月でも訓練受けてりゃ、いざ召集したときに全然違うし。
まぁ現状では無いだろうが、さらに緊迫してきたらあり得ない話ではない。
解釈変更で。
101.
101:
管理人はこんなミスリード記事作ってどういうつもりか
アフィ稼ぎのなら即刻止めろ
102.
102:
自衛隊の隊員を増やせば抑止力になると思っているなら単純過ぎる
数なら中国に勝てる訳が無いし
軍拡競争が平和と民主主義に支障を来すことは歴史が証明している
103.
103:
以前から徴兵に関して自民党からこの手の話出てたし何を今さら驚いてるのか。
104.
104:
1 徴兵制は憲法に反するので不可。憲法改正が必要。 →例外をつくって憲法無視(現実にそぐわないとか言い出す)
2 現代戦では徴兵制を必要とする事態はほとんどない。 →海外派遣は現代戦とはいえない。
3 そもそも徴兵制を必要とする事態になった時点で日本は詰んでいる。→すでに否定にもなってない。
105.
105:
自衛隊を強化しろと言ってみたり徴兵反対と言ってみたりネトウヨも大変だなぁ。
106.
106:
徴兵反対って左翼じゃんw
107.
107:
徴兵反対は右翼的でもあるんだな。
現制度を保守しようとするから。左翼にも保守的思想と被る部分は有るけどな。公明党がいい例だろ。不利益になるくらいなら思想方針変えたぐらいだからな。
108.
108:
国を守るために戦うのに議論がいるのか
109.
109:
徴兵制は世界の常識
110.
110:
これからの兵力は無人機の時代になる
成熟した社会を形成し少産少子になり高度に民主化され、命の価値が高くなった(デフレ)国からそれは加度的に進化して行くだろう
人が兵隊をやる時代はもうすぐ終わるんだ
何を今さら徴兵等と
111.
111:
おおー頑張れ若者
112.
112:
徴兵されても育成が云々言ってる奴らに質問したいのは、雑務くらいできるだろとツッコミたい
徴兵される厨、戦争が?厨には、諸外国標準はどうなんだと言いたい
※108
いる。守っても守らなくても死ぬなら、守るか守らないかの主張は等価値
113.
113:
これが妄言と言われたら賛成派が言ってる未来も全部妄言なんですがそれは
十分に想定の範囲内だろこれは
独裁がすぎますわ
114.
114:
こういう事態になってる時点で国として破綻してるから
全て捨てて志願しようではないか
まあ医療系大学だから免除かな
115.
115:
徴兵するなら核でも作った方がいい
116.
116:
これは楽しみ
おまえらがDQNDQNとバカにしてる連中に
おしっこ漏らしながらすがりつくのを想像して笑っちゃうw
117.
117:
※94
皮肉にマジレスするなよ
118.
118:
一般市民が徴兵されるようになったら、外国籍になればええんやで、それで徴兵は詰み
119.
119:
このおかげでサッカー強くなりそうだな
120.
120:
この日本で徴兵制度なんて、現実問題として財源がないから無理であり、また現代戦のハイテク兵器操作ができない歩兵など戦場では役に立たないので、徴兵などあり得ない。
防衛省だって、そんなコストを徴兵に掛けるぐらいなら、最新のハイテク装備品の調達に予算を使うよ。むしろF-35戦闘機だったり、10式戦車や双輪式戦闘車や水陸戦闘車、イージスやヘリ空母の充実こそが近々の重要な問題なんだし。
徴兵制度云々は実にアホらしい。
121.
121:
志願倍率が1を下回らないのにわざわざ徴兵しないだろ
122.
122:
刺激的なタイトルで煽ってアクセス稼ぎしたいだけだろ
いかにも偏向や捏造上等なまとめブログらしい手口だ
123.
123:
まずコブラとか、戦闘機増やしてからだよ。制空権とらないと意味ないし。兵隊だけ増やしてどうすんのよ。
124.
124:
オマエラもっと喜べよ、努力無しで公務員になれるんだぞ^^
125.
125:
まず不足したら今地方公務員なのを出向という辞令で召集するだろう。
126.
126:
誰かと思えばチャイナスクールの村上誠一郎先生様じゃないかwww
127.
127:
いくよー
日本好きだし、攻め込まれて大切な嫁や子供が死ぬかもしれないなら喜んで兵士になるわ
128.
128:
別にいいっすよ。
129.
129:
現代戦とか言う人は、なぜ日本が戦争していること前提の徴兵制の話に限定するのか。
自民党の村上誠一郎議員が言っているのは、日本が戦争していなくても海外派遣で人手が足りなくなり最終的には、徴兵制も視野に入ってくる。
これから増えるであろう海外派遣を本当に自衛隊のみで出来るのかってことだろう。
130.
130:
今自衛隊員でハイテク兵器とかの訓練積んでる人は貴重な人材だからポンポン死んでもらっちゃ困る。
徴兵して訓練して少しでも使える駒を沢山作ってたほうがいい。
将棋の歩は多い方がいいし、調子にのれば金に成るかもしれないしね。
131.
131:
※130
外国籍になれば、歩や金にならなくても平気
132.
132:
現代戦で兵隊必要無いとか言ってる脳内お花畑左翼野郎は最新戦力を保持するアメリカ軍でさえ、イラクやアフガニスタンのようなオンボロ軍隊相手でさえ数千人の戦死者出してるのご存知何ですかねぇ。
軍隊でさえないテロリスト集団相手にも戦死者出るのに兵隊いらないとかアホか。
アニメの見すぎで無人機を万能だと思ってんじゃねえか?それにアメリカでさえ無人機そんなに数持ってねえよ。
徴兵賛成だ!
ネトウヨの正体は徴兵反対の左翼だ!ネトウヨに愛国心なんてない。
133.
133:
※132
そういう貴方はネトウヨですね
私はサヨでもウヨでもないですよ(笑)
外国籍になれば、徴兵なぞ無意味なモノ
金のある奴から逃げる、と言ってる
134.
134:
どの道死ぬのなら、生まれてきた甲斐があったと思えるような死に方をしたいよな。良い死に方をしたい。死に甲斐あれば生まれた甲斐があるんだから、生まれることと死ぬことは表裏一体ですわ。生まれてきた甲斐のある死に方をしたいもんだ
でも、戦場で……っていう死に方は勘弁
135.
13

続き・詳細・画像をみる


【画像】二重になりたい一重がメイク晒すスレだよ

【ゲーム】お城を美少女に擬人化した「御城コレクション」 今夏リリース

カービィとかいう厨ニ病患者も引くほどの最強の厨キャラwww

旦那実家に遊びに行って晩御飯食べてから家に帰ったら知らない人達が庭でBBQしてた

未だにCore2Duoを使ってる奴wwwwwwwwwwwwww

ルフィより亀仙人が強いって言ったら有り得ないとか言われた

【アイカツ!】ソレイユセンター・紫吹蘭 「ほっともっと」と「アイカツ!」がコラボ

ニンジャスレイヤー「ドーモ、にこ=サン」 にこ「何よ!あんた!」 

電車で、病院で… 傍若無人な暴走トンデモ老人の被害者続出

【害虫】 これから「蚊」に悩まされる季節だけど、虫を寄せ付けない系の商品って効果あんの?

【動画】潔白を主張する議員がマジでやばいと話題

兵庫議会議員の男の号泣わろたwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先