【動画】兵庫県議会、野々村竜太郎議員の絶叫謝罪会見wwwwwback

【動画】兵庫県議会、野々村竜太郎議員の絶叫謝罪会見wwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
1.
2. 久々に名無しさん
3. 投稿日:2014年07月02日 08:25
4. 良い年した大人が何してんだか…
5.
2.
6. 久々に名無しさん
7. 投稿日:2014年07月02日 08:26
8. 特権階級だからおとがめなしやで。すまんな
9.
3.
10. 久々に名無しさん
11. 投稿日:2014年07月02日 08:30
12. 兵庫は陰惨な事件も多いしこわいな
13.
4.
14. 名無し
15. 投稿日:2014年07月02日 08:30
16. 水のいわゆるチョン飲みで竜太郎か。
ハネ満だな。つーか業務上横領で刑事告訴しろ。
17.
5.
18. 久々に名無しさん
19. 投稿日:2014年07月02日 08:30
20. 朝鮮飲み議員にはよくあること
21.
6.
22. 久々に名無しさん
23. 投稿日:2014年07月02日 08:31
24. 佐村河内、小保方、ゆうちゃん、塩村・・・
上半期だけでこれだけの逸材がいたのに、下半期もまだまだ出てきそうだなw
25.
7.
26. 久々に名無しさん
27. 投稿日:2014年07月02日 08:32
28. 最近、都議会でヤジを飛ばしてたくせにすっとぼけて、
それがバレたら居直り謝罪会見した都議会議員と全く
同じ顔してるな、、、コレ。
29.
8.
30. 久々に名無しさん
31. 投稿日:2014年07月02日 08:35
32. コイツもZやくざB組だな 日本人はそろそろ本腰入れて徹底的に議員からよそ者排除せねばだ 此処は日本だ コイツらの好き勝手させてはなるまい
33.
9.
34. 久々に名無しさん
35. 投稿日:2014年07月02日 08:36
36. やっぱ兵庫はアレだな
37.
10.
38. 久々に名無しさん
39. 投稿日:2014年07月02日 08:37
40. 横領だの詐欺だの得意技発揮だねぇ トンスラーさんよ
41.
11.
42. 久々に名無しさん
43. 投稿日:2014年07月02日 08:38
44. 銭に汚い民族だよなつくづく〜
45.
12.
46. 久々に名無しさん
47. 投稿日:2014年07月02日 08:40
48. 300万も横領して逮捕されないのかよ
49.
13.
50. 久々に名無しさん
51. 投稿日:2014年07月02日 08:40
52. 絶叫会見もモロ火病だよな
53.
14.
54. 久々に名無しさん
55. 投稿日:2014年07月02日 08:48
56. 1年で195回城崎や福岡に出張
 
いったいいつ県議会があるの ?
ほんとうにまじめに県議会へ出席しているの !
57.
15.
58. 久々に名無しさん
59. 投稿日:2014年07月02日 08:59
60. ここまでやって不問というならやったもん勝ちだな
61.
16.
62. 久々に名無しさん
63. 投稿日:2014年07月02日 09:00
64. 動画を最後まで見れるほどのストレス耐性は俺には無かった
65.
17.
66. 久々に名無しさん
67. 投稿日:2014年07月02日 09:00
68. 絶対に笑ってはいけない謝罪会見
69.
18.
70. 久々に名無しさん
71. 投稿日:2014年07月02日 09:03
72. 水の飲み方しっかり映しててわろた
73.
19.
74. 久々に名無しさん
75. 投稿日:2014年07月02日 09:40
76. 兵庫県民として
恥ずかしいわ
こいつもチョンかな
77.
20.
78. 久々に名無しさん
79. 投稿日:2014年07月02日 09:41
80. 議員がよくやってるというけど、何でそいつらがそんなのみかたをしてるのか
考えろよ
81.
21.
82. 久々に名無しさん
83. 投稿日:2014年07月02日 09:56
84. え。逮捕されへんの
85.
22.
86. 久々に名無しさん
87. 投稿日:2014年07月02日 09:58
88. 逮捕されへんのやったら皆やる やろこんなん
89.
23.
90. 名無し
91. 投稿日:2014年07月02日 09:59
92. さすが兵庫
キチガイパラダイスやね^^
93.
24.
94. 久々に名無しさん
95. 投稿日:2014年07月02日 09:59
96. 野々村お前まだ悪どいことしとるんか?同じクラスで同じ部活やっとった身として恥ずかしいな 猛っちゃんも見てるで花やんも
97.
25.
98. 久々に名無しさん
99. 投稿日:2014年07月02日 10:06
100. 政治家の不祥事は全て極刑にしてほしい
金や利権に固執せず政策や思想で動く政治家が一人くらいいてもいいだろ?
101.
26.
102. 久々に名無しさん
103. 投稿日:2014年07月02日 10:08
104. ピャー
105.
27.
106. 久々に名無しさん
107. 投稿日:2014年07月02日 10:56
108. 195回っていつ議会でていつ仕事してるんだよ
城崎に福岡ってわかりやすすぎだなアウト過ぎる。
兵庫県民の県民税はこいつの療養と快楽そして空港の赤字ににきえるのであった
109.
28.
110. 久々に名無しさん
111. 投稿日:2014年07月02日 10:57
112. まーた兵庫か
113.
29.
114. 久々に名無しさん
115. 投稿日:2014年07月02日 11:08
116. 今年は大物が多い年やな
117.
30.
118. ニコニコ名無しさん
119. 投稿日:2014年07月02日 11:15
120. 兵庫県民の責任だなw
121.
31.
122. 久々に名無しさん
123. 投稿日:2014年07月02日 11:25
12

続き・詳細・画像をみる


【国際】EU、日本の死刑執行に対し、遺憾の意を示す

ラノベ作家「カギ括弧を重ねなければ複数の人間が同時に喋ったことを表現できなかったり、図を使わなければ席順を説明できないプロ作家などおらんよ」

【悲報】唐川、老ける

「ああ・・・もう俺の知ってる作品じゃないんだな」ってゲーム

弁護士「小保方氏の出勤は身の安全、平穏が確保されるまでは難しいかなと思っている」

潔白を主張する兵庫県議がマジでやばいと話題 動画が凄い

back 削除依頼&連絡先