【悲報】童貞は女に見抜かれていたwwwwwwwwwwwwwback

【悲報】童貞は女に見抜かれていたwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
■恋愛の話題を得意としない
恋愛の話題になると、好みの女性の話はできても、積極的に会話はしません。具体的な下ネタが苦手な傾向もあります。
■女性の好みが極端
女性の好みが極端な傾向があります。たとえば「長い黒髪で、濃いメイクはせず、家庭的で料理ができて、ニコニコ話を聞いてくれる」と詳細かつ丁寧な設定です。
理想が高く、妥協することが許せないので、現実の女性に悲観しがちです。
■女性と話すときに声が小さくなる
これは私にも経験があるのですが、女性と会話する際は男性のときよりも小さくなり、俯きがちになります。
女性とうまく会話できる自信がない表れでもありますし、異常に気を使って緊張してしまうせいなのです。結果的に消極的になり、経験に繋がりません。
■知識人を装う
女性とどのような会話をしていいかわからず、博識ぶって雑学や科学の話題をします。一般的な話題をすることを避け、
一般的な話題をすると「それは○○で否定されてる」と反論したがります。仲良くなりそうな女性がいても、これによって離れていきます。
■こだわりが強い
譲歩してもいいだろうと思うようなことでも、こだわりが強く頑固な傾向があります。これは男女どちらが相手でも同じで、
男性に対するように女性に強い態度を示すこともよくあります。譲れない性格ですので、女性の基準にも厳しく、経験が少ないままということです。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20110515-00010402-menjoy
1.5: 名無しの芸能好きさん:2014/02/30(火) 12:34:12.34 ID:SPON!
学校でコミュ力上げる方法を教えろよ…社会で一番重視されてるだろ…
【マナー】電車でイラっとする他人の言動を調査した結果…
【画像あり】こんなに大金手に入ったのだがwwwwwwwwww
安室奈美恵ちゃん(36)ってなんでこんなにかわいいの?
【画像】 ゴマキ最強すぎワロタwwwwwwwww
【過激画像】濃厚な雌の臭いがしそうなムチムチ画像くださいwwwwww
【保存推奨】かわいい女の子の三次画像を貼ってく
14:
変な社会思想ウイルスに発症する
80:
>>14
ボーマの悪口はやめろ
18:
>>1
アスペでヤリチンのやつも多いけどどうなの?
イケメンや芸能人でよくいるけどこれ全部当てはまってるコミュ症なのに
逆ナンされまくりで女に困らずセ●クスできるやつ
19:
>>18
一般的な話題をすると「それは○○で否定されてる」と反論したがります。
21:
>>18
それはイケメンだからだろ
37:
>>21
だね
それか押しが強い
22:
>雑学や科学の話題をします。一般的な話題をすると「それは○○で否定されてる」と反論したがります。
って別に知識人装ってるわけじゃないよね
この程度で知識人装ってるとか思っちゃう女が馬鹿なだけで
75:
>>22
発見(笑)
23:
素人童貞はどう見抜くのか?
28:
>>23
マジレスすると感でわかる
72:
>>23
素人童貞はチ●コをマ●コに突っ込むことだけが「女を知る」だと思ってるから甘いんだよ。
女の嫉妬深さや束縛の話題になればすぐにわかる。
27:
おまいらにアドバイス。
素直な女と結婚するのが○
トラウマの持った女とは絶対に結婚してはならない。
冷蔵庫に味噌がない女は注意。
結婚しても料理がまともにできない。
95:
>>27
味噌って冷蔵庫じゃなく常温で保存。
33:
>博識ぶって雑学や科学の話題をします。
これなんだけど小学生レベルの話しても知らないやつとかわからないやつとか世の中多くてちょっとビビったわ
38:
>>33
バカってゴキブリみたいにそこらにいて社会的脅威を感じるよな
こんなやつが混じった社会の中で生きてるのかって
92:
>>33
レベルにかかわらず、女の子との会話で科学とかってはなしにならないよ。
96:
>>92
いや、別に科学の専門知識とか必要ないレベルの「それらしいテーマ」で会話するだけでもngな奴ばっかりじゃん女ってw
会話の守備範囲狭すぎ
99:
>>33
レベルにかかわらず、女の子との会話で科学とかってはなしにならないよ。
35:
要は女にとって都合が悪い男って事じゃん
36:
お前らには根本的に関係ない話なんだから気に病む必要もないだろ
43:
因果が逆転してるな
童貞だからこうなるのではなく
こんな人間だから女に避けられて童貞のままなだけで
45:
神聖童帝なのを一度たりとも見抜かれたことのない俺はどうなるんだよおい(´・ω・`)
46:
>>45
指摘したら君がどうかしちゃうから気を使ってくれてるんだよw
48:
>具体的な下ネタが苦手な傾向もあります。
具体的な下ネタってどういうの?参考に教えてください非童貞ども
49:
>>48
童貞は手マン系のネタにあまり食いつかないのはガチ
オナラじゃないのよ!のネタもわからなかったりね
62:
>>48
白濁マン汁をザーメンと勘違いして
「あれ?もしかして破れてる?」って滅茶苦茶焦った経験があるのが非童貞。
50:
男だけ童貞と見抜かれるのはフェアじゃないので
女を新品かどうか見抜くコツも教えてください
53:
>>50
メシ奢っても、お礼とかの対応に不慣れなのが高齢新品。
54:
>>50
新品は鼻のあたりがベチャってしてることが多い。表現しにくいが。
55:
>>50
アナルとウンコどっち見られるのが嫌?
57:
>>50
ふいにチ●コ見せて、きゃーって言うのが新品
冷めた目で見られるのが非新品
お前も自分を解き放つ時が来たな
88:
>>57
かぶりついてくるのは?
63:
>>50
童貞と同じで拘りが強い癖に奥ゆかしいって言うか。まあ良く言えば夢があるわw
76:
>>50
高校のころは分かった(ような気になってた)が、おっさんになったら分からなくなった
というか若い女が少なくて熟練の鬼女ばかりの職場だし
51:
>>1
>一般的な話題をすると「それは○○で否定されてる」と反論したがります。仲良くなりそうな女性がいても、これによって離れていきます。
たぶんこれ血液型の話題。
56:
逆にオッサンなのに高校生みたいな下ネタギャグが大好きなのもどうかと思うんだ
俺のことなんだけどね
64:
なれなれしく話しかける → 「なにこいつきんもーっ★」
なるべく関わらないようによそよそしくする → 「きょどっててきんもーっ★」
一体どうしろと?
71:
>>64
丁度イイ距離を探してくださいな
97:
>>71
いや女からも譲歩しろよw
66:
彼女いたことを職場で隠してたら童貞認定されてたことあったな
女はこういう話題にすぐ飛びつくんだよな
67:
>>66
知人でそういう奴いたわw
周りが若い職場で並以下のブサメンだとそういう扱いになるんだよ
73:
>>67
うむ
まあブサは否定しないw
69:
童貞だって言ってないのに今は何処でも捨てられるのに貞操守ってるなんてえらいって会って二日目の女に言われたわ…
70:
>>69
それセクハラだから訴えて慰謝料もらえばいいよ
83:
ソープ行きまくったら慣れたよww
85:
でも下ネタ嫌いな男もいるけどな
A?とかよくみてるくせして、その話もしない
87:
以上が男を細かくチェックし、見下して悦に浸る事で自我を保っている女の特徴です
9

続き・詳細・画像をみる


【悲報】小保方さん、公開実験初日から逃亡・・・・・

【STAP】小保方氏も実験参加へ STAP細胞があるかどうかの検証実験

かわいい新種案件:しゅんと長い鼻とぽってりな胴体。ハネジネズミの新種が発見される(ナミビア)

ソニー、テレビにAndroidを全面採用へ…社長「OSの自社開発はありえない」

『AKB48』握手会ノコギリ襲撃事件を映画化!

不妊の義弟嫁が私の子を「貸して」と言う。自分の発言忘れたの?

back 削除依頼&連絡先