女「電車で席を譲ろうとしたら“不愉快です”と言われた。顔から火が出るほど恥ずかしい」back

女「電車で席を譲ろうとしたら“不愉快です”と言われた。顔から火が出るほど恥ずかしい」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.以下、名無しがお送りします
3. 2014年06月30日 11:16
4. こういうときに小粋なジョークで返すくらいのユニークさが欲しいとつくづく思う
5.
6. 2.以下、名無しがお送りします
7. 2014年06月30日 11:20
8. マナーがどうこうってのはもっと高度な話で、実際勇気と思いやりを持って声を掛けたこの女性は凄いよ。
それに席を空けたのに双方空気読んで座らず、次の駅で何も知らない乗客が横取りすることだって考えられる。
9.
10. 3.以下、名無しがお送りします
11. 2014年06月30日 11:21
12. ※1
ユーモアと脳内変換すればよい?
13.
14. 4.以下、名無しがお送りします
15. 2014年06月30日 11:22
16. 良い大人が、不愉快です。って言えるの凄い
17.
18. 5.以下、名無しがお送りします
19. 2014年06月30日 11:25
20. 50にもなって花畑すぎる
なぜ席を譲る必要がある、自分が疲れるほうがよっぽど一大事だろ
思いやりとか小学生レベルの低俗思想にいつまで縛られてんだろう
21.
22. 6.以下、名無しがお送りします
23. 2014年06月30日 11:38
24. これ、なんで相談者が叩かれてるのかわからんのだが…
今流行りの女叩きってやつなのか?
25.
26. 7.以下、名無しがお送りします
27. 2014年06月30日 11:40
28. 誰も(こいつ恥ずかしいヤツ)なんて思ってないから大丈夫
29.
30. 8.名無しさん
31. 2014年06月30日 11:52
32. うわぁ・・・やっちまった人だぁ・・・クスクス
33.
34. 9.以下、名無しがお送りします
35. 2014年06月30日 12:08
36. 過去四回席譲りにいってすべて断られて以来
年寄りがそばにいてもスルーするようになったな
断られて座り直すのって死ぬほど恥ずかしい
37.
38. 10.以下、名無しがお送りします
39. 2014年06月30日 12:08
40. 相談者が叩かれる理由がわからん……
41.
42. 11.以下、名無しがお送りします
43. 2014年06月30日 12:08
44. 俺もこんな事有ったからさ
「レディファーストですよ」
っつたら婆さん顔真っ赤にして座ってたわwwww
45.
46. 12.以下、名無しがお送りします
47. 2014年06月30日 12:09
48. ※6
みんなストレス発散したいんだよ
被害者は完全な被害者でなくつはならない、突っ込みどころみつけたらハイエナみたいに群がってつつきはじめる。

49.
50. 13.以下、名無しがお送りします
51. 2014年06月30日 12:22
52. まあネットだからね、仕方ないね
身近な人に話してこんな事があったんだけどって笑い話にするくらいがちょうどいいよこういうのは
53.
54. 14.以下、名無しがお送りします
55. 2014年06月30日 12:24
56. プンプンすなや
好意なんやし、ありがとうって座ったらええやん
57.
58. 15.以下、名無しがお送りします
59. 2014年06月30日 12:26
60. 余裕がないからってのは真理だと思う。
61.
62. 16.以下、名無しがお送りします
63. 2014年06月30日 12:28
64. ※11
イケメンだなw
65.
66. 17.以下、名無しがお送りします
67. 2014年06月30日 12:40
68. 立っているのが辛そうな場合以外は譲らなくて良いんじゃない?シルバーシートですら。
69.
70. 18.以下、名無しがお送りします
71. 2014年06月30日 12:43
7

続き・詳細・画像をみる


インド少女「レ○プ防止ジーンズを作ったわ!これでもうおち○ちんなんかに負けないんだから!」

保存したくなるような二次元の可愛い女の子の画像が貼られてしまうスレ

癌の友達を励ましたらボコボコにされたwwwwwwwwww

パソナ竹中会長「私や南部社長の様な偉人は、常にいわれなき批判を受ける。そう、福沢諭吉の様にね」

LINEのタイムラインで回ってるやつ意味不明すぎワロタwwwwwww

70歳のおじいちゃん「ご飯を食べたいから逮捕してくれ」警察署前の掲示板を壊し器物損壊の疑いで逮捕される→「刑務所に入りたかった。逮捕してくれてありがとうございます。」

【国際】アメリカ、国勢調査データを公表、アジア系人口激増の原因は移民のため

「労働時間」にお金を払うのはもう古い!? 仕事の成果で評価する「脱時間給」 政府が真剣に議論中

マルチにハマった友人が飲食店で出される水を飲まなくなり、私にも飲むなと言い始めた

新宿駅南口のルミネで焼身自殺

鳥取県「給食の牛乳の入札を止める。理由は白バラ牛乳以外(県外業者)が落札したから」

【画像】 ではここで我が家の猫が網戸と戸の間にはさまっている写真をごらんください。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先