敏腕代理人ライオラ氏「イタリアはW杯で勝てると思ってたのか?」 バロテッリを擁護back

敏腕代理人ライオラ氏「イタリアはW杯で勝てると思ってたのか?」 バロテッリを擁護


続き・詳細・画像をみる


なかなか論理的だな
55523
南アで散々だったくせにユーロ準優勝で国民が勘違いしてしまった
未だにピルロとデロッシ頼みのチームのままなのにね
ユーロ優勝・準優勝・3位が予選落ちwww南米開催は別物なんだな
55524
ライオラ 面白いねw
歯切れがいいなw
55525
本質を突いた正論
バロテッリをスケープゴートにして排除したところでなにも問題は解決されないだろうね
サッカー界でグローバル化が進んで強豪国の大正義時代も終焉を迎えつつあるってこと
55529
※55525
そうか?コイツの口がうまいのは認めるが、これはただ単に自分が契約してる選手を守る為に発言してるだけで、イタリア代表なんてどうでも良いを思ってると思うけどね。スアレス援護のウルグアイみたいに代理人なんてどんな時も選手を守ってなんぼだし。
デロッシブッフォンの言うとおり、若手が育ってないのも、バロがチャンスを外したのも、ピッチ内外で敬意をもたず態度が悪かったのも事実だろ。
55530
※55529
だからってバロテッリだけを戦犯扱いするのは間違ってるだろ
この代理人の言うことは至極真っ当な意見だ
55532
ラオラはイタリア人なんだよねw
イタリアの現状を一番わかってそうだ
55533
ほんとイタリアのような状況にはなりたくないわ。
端からみてても、とても情けなく思うもん。
金儲けの為にバッシングする日本のマスゴミや、国民を煽り揉めさせる一部のアフィブログ、そしてそれに乗っかり中傷する心ない一部の国民(ユーザーたち)。
それは中田、中村、本田、そして次が香川。
もうこれ以上、選手たちやファンが傷付く姿を見たくないし、子供たちの夢を壊している事を忘れてはいけない。
マスゴミや一部のアフィブログの在り方を考えるべきだよ。
そうじゃないと日本が不幸になる。
55534
ほんとイタリアのような状況にはなりたくないわ。
端からみてても、とても情けなく思うもん。
金儲けの為にバッシングする日本のマスゴミや、国民を煽り揉めさせる一部の個人ブログ、そしてそれに乗っかり中傷する心ない一部の国民(ユーザーたち)。
それは中田、中村、本田、そして次が香川。
もうこれ以上、選手たちやファンが傷付く姿を見たくないし、子供たちの夢を壊している事を忘れてはいけない。
マスゴミや一部の個人ブログの在り方を考えるべきだよ。
そうじゃないと日本が不幸になる。
55541
などと意味不明な事を申しております
55546

続き・詳細・画像をみる


【調査】男性が1ヵ月にかける衣服代、7割が5000円以下

明治のヤリサーのおッぱい丸出し画像がwwwwwwwwwwww

国民年金を払ってない人ってぶっちゃけ将来どうするの?

にこ「エリチカと一緒にだけはお風呂に入りたくない…」

【サッカー】韓国の激しいタックルで負傷・・・ベルギー代表DFヴァンデン・ボーレ、無念のW杯離脱

片目だけ二重なやつ〜wwwwwwwwwwww

パーカーの下は水着1枚っていう状態素晴らしいよな

【日中】在日中国大使館「日本の集団的自衛権行使容認を懸念。我々には日本の政策決定に要求する権利がある」

与沢翼「ブラマヨ吉田とハメハメ合コンした」

【画像あり】 PS4に新フォームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

【W杯】ムヒカ大統領&ウルグアイ国民「ありのままのお前が好きだ」、空港でスアレスを熱烈歓迎

甘デジ(甘いとは言っていない)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先