今年もヤツらがやって来る!「ゴキブリが大発生する」家の特徴7つback

今年もヤツらがやって来る!「ゴキブリが大発生する」家の特徴7つ


続き・詳細・画像をみる

1:
園芸が趣味というかたは要注意! 植木鉢にはゴキブリの卵が産みつけられていることがあるのだそうです。
万が一、卵が孵化しても家のなかには侵入させないよう、植木鉢のそばに毒エサを置いて撃退しましょう。
■2:
意外なことに、宅配便の段ボールに卵や成虫がくっついていて、まんまと家に侵入させてしまうこともあるといいます。
段ボールは家のなかに置きっぱなしにせず、ゴミの日までは玄関の外などで保管しましょう。
■3:
ゴキブリは、実は人間の髪の毛が大好物! また、ジメジメした場所を好むので、お風呂の排水溝に髪の毛が絡まっていると、ゴキブリにとってまさに天国のような環境となります。
排水溝の髪の毛は放置せずにコマメに取り除くようにしましょう。
■4:
ビールのおいしい季節ですが、缶やビンの飲み残しを放置しないようにしましょう。ゴキブリはビールも大好物なので、飲み残しがあるとニオイに吸い寄せられてやってくるといいます。
飲み残しはきちんと捨てて、缶やビンを水でゆすぎましょう。
http://www.news-postseven.com/archives/20140628_263427.html
2 : アルゼンチンバックブリーカー(空)@\(^o^)/ :2014/06/28(土) 22:31:15.02 ID:9MuqKwy5i.net
>>1つづき
■5:
これまたゴキブリの好物であるジャガイモや玉ねぎを常温で保存しておくのも、ゴキブリを引き寄せるもと。
ジャガイモや玉ねぎは冷蔵庫で保存するようにしましょう。
■6:
ゴキブリは、油汚れの固まりにも目がありません。コンロ周りに油汚れが固まる前に、アルコールを吹きかけて拭きとりましょう。


続き・詳細・画像をみる


ジェガンはキレ味タイプ!女性誌で「モビルスーツでビール選び」という謎の特集が…w

ガラケー新機種、なぜまだ発売? ガラケーとタブレット併用する人が多いため

急な出産、我が子を「うんこまみれのうんこちゃん」と看護師命名に憤慨

にこ「エリチカと一緒にだけはお風呂に入りたくない…」

30歳年上のバツ2旦那と入籍した途端に姑の認知症が始まり旦那と一緒になって姑を罵っていた

元の名前が何だったかわからなくなったw

実写版「零」予告映像が公開中 シリーズお馴染み“射影機”の姿も

昭和50年のヤンキーを描いたイラストが衝撃wwwwwwwwww

NINJA SLAYER 【ア・ニンジャ・アンド・ア・ドッグ】 #2(前編)

【画像あり】洞爺湖温泉祭りで踊り狂うコスプレ美女達wwwwwwwwww

結婚2年目で家を建てた私達、その後はひたすら後悔の日々でした

「これ全国区の食べ物じゃなかったのか・・・」ってもの

back 過去ログ 削除依頼&連絡先